プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


イメージの手違いwがあって、
なんだか想像してたのと全然違う
コーデで出掛けるはめに

タキシードジャケット1

とぉっても地味になっちゃったん
失敗コーデです

さらにする予定だったら華やかさUPアイテムの
ネックレスも自宅に忘れるという
失態続き。。。

でもこのタキシード襟は気に行ってるので
一応アピールしてみました

タキシードジャケット2
この斜めのラインがすごく美しくて
女性のボディラインを引き立ててくれる
ダブスタのジャケット

完璧に着こなせてあげられなくて
ごめんね

次こそは最高に華やかに着てみせます

タキシードジャケット

もう開き直っての仁王立ち

ダブスタ
(Double Standard Clothing)
と言えばね、



今これ↑が気になり中ですの
試着してみたいなぁ


あとは


このカジュアルジャケットも使えそう
デイリーに使えるおしゃれジャケットは
何着あってもいいもんね

今週末は買い回りあるし
チェックしたいアイテムがいっぱいで困っちゃう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぇえ~!ぜーんぜん!
言うほど失敗じゃないでしょ!!
仕事のできる女、って感じでかっこいいよー♪
カッティングがステキでホレボレだわ~♪
2012-11-02 23:29 | るぅ #- URL編集 ]

うんうん、るぅさんに同感♪
カッコいいですよ~^^

今週末(まさに今ですね^^)買いまわりだったのか!
楽天見てきます☆
2012-11-03 14:03 | YUKO #- URL編集 ]

あります!イメージと違うままでグダグダ気分で出かける日(°▽°)

だいたいお友達に えっ全然素敵よ ここのとことか~
っていってもらえるけど、自分の気持ちが大切な私ですw

前のシャツの出方がもっとボリュームか面積がある予定だった???
普段のNALIさんコーデと私の好みから推測してみました( ^∀^)

ダブスタ~(* ̄∇ ̄)ノ あぁ欲しい☆★ワンピ、完成度高いし立派な価格!!
買い回り、楽天外にも欲しいのが多くて今回はちま買い予定(*´-`)
2012-11-04 15:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぇえ~!ぜーんぜん!
> 言うほど失敗じゃないでしょ!!
> 仕事のできる女、って感じでかっこいいよー♪

仕事出来そうって言われましたwww
そういう視点で見れば成功コーデですね(^-^)

> カッティングがステキでホレボレだわ~♪

カッティングが本当に素敵で即決アイテムでした♪♪
シンプルなデザインこそ引き立つラインですよね(^▽^)
2012-11-05 14:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> うんうん、るぅさんに同感♪
> カッコいいですよ~^^

もんもんとしてる時にこの言葉聞いてたら
一日違ったかもしれません(>_<)w
ジャケットがとっても素敵だからもっと
惹きだしたかったんですよ♪♪

> 今週末(まさに今ですね^^)買いまわりだったのか!
> 楽天見てきます☆

いいお買い物出来てると嬉しいです♪
最近買いまわり多くてなかなか完走できない(^^;)
2012-11-05 14:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あります!イメージと違うままでグダグダ気分で出かける日(°▽°)

ありますよね(>_<)
自分の服なのにイメージ通りにいかない事多々あります(^^;)
急ぎ過ぎててイメージと違う事に実感が沸いたの
家出てしばらくしてからでしたもんwww

> だいたいお友達に えっ全然素敵よ ここのとことか~
> っていってもらえるけど、自分の気持ちが大切な私ですw

うんうん!!
自分の気持ちは大切です><
でも素敵♪って言ってもらえるのは嬉しいし
気持ち的にちょっと余裕が生まれるのも事実ですよね♪♪

> 前のシャツの出方がもっとボリュームか面積がある予定だった???
> 普段のNALIさんコーデと私の好みから推測してみました( ^∀^)

そうそう!!
このシャツ袖がかわいいからジャケットの中に入れると
シンプル過ぎちゃってちょっと。。。(;;)

> ダブスタ~(* ̄∇ ̄)ノ あぁ欲しい☆★ワンピ、完成度高いし立派な価格!!
> 買い回り、楽天外にも欲しいのが多くて今回はちま買い予定(*´-`)

このワンピかわいいですよね♪
でも結局買ってませんw
やっぱり試着しないと全体的はバランス分からないですし^^;
私も買いまわり完走せずにちま買いです(^^;)
2012-11-05 14:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/859-d2424c25

 | ホーム |