プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


持ってることを忘れていた
レザージャケット

アウターがなーーーーいっ
ってなって急いでクローゼット見直してたら

そういえば持ってたよね

ってなる事ないですか

ロングスカート&レザージャケット

寒かったので中にユニクロパーカー

夏のUVカット用だけど
生地感や細さ加減がお気に入りでヘビロテです

ロングスカート&レザージャケット2

下はチュールのロングスカートで

ロングスカート&レザージャケット3

重ね着しても窮屈じゃないし、
着膨れしても見えないからこのジャケット
お気に入りです

忘れてたけどw

そう言えば
毛先15cmぐらいカットしました

他人からみればきっとマイナーチェンジです

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

カッコカワイイ♡

気に入ってるものって
何年たっても自分の中で色あせないですよね〜。

そしてやってみたいレザーinパーカー♡
袖口なポッケのスタッズがポイントですね♪
とっても素敵&スマート!
ロングのチュールが大人っぽいし。

私もロング欲しいなぁと最近思っているのです。
うふ♡プチプラで。
2012-11-09 18:44 | apricot #- URL編集 ]

ありますー(*≧∀≦*)
着れる服がなぁぃ!!ともそもそしてみたら、あらイケちゃう♪
みたいなご機嫌コーデの発掘★

ライダースのインに薄手パーカーいいですねヽ(^。^)ノ
シャレオツ感もUPだ★*
この技盗ませて頂きます( 〃▽〃)

(上から読んでたら、髪の毛のこと前の記事に書いちゃったw)

ブラ、あのブラデリスが凄く気になってるぅ★
いきなりステップ3でもいい??
2012-11-10 11:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

かっこういいですね☆☆☆
服も買って着てないのが、ひょっこり出てくるときはあるね(^^ゞ完全に忘れてる!!でも、ある意味1年くらい経って出てくると・・・みんなとかぶらないからいいかも!?(^^ゞ
お気に入りは確かにヘビロテで・・ヨレヨレに、、。。
2012-11-10 21:45 | アバニ #- URL編集 ]

わかるわかる!!
タイムリーに発掘できると
めっちゃ嬉しいよね~♪
でも、季節が過ぎてから気が付いて
ショック受けたりってのもあるわー(●´艸`)
2012-11-10 23:45 | るぅ #- URL編集 ]

apricotさん♪

> 気に入ってるものって
> 何年たっても自分の中で色あせないですよね〜。

apricotさんも同じタイプですよね♪
いつまでも古いのじゃなくていつまでも色あせる事なく好きだから
ずっと着続けたいです(^-^)

> そしてやってみたいレザーinパーカー♡
> 袖口なポッケのスタッズがポイントですね♪
> とっても素敵&スマート!
> ロングのチュールが大人っぽいし。

チュールって太って見えがちだから
着こなしレパートリーがまだ少なめですけど
上をこれだけスマートな感じにするといい私的には感じになります♪
レザーとパーカーコーデは暖かいだけじゃなくって見た目も好きなので
結構やってます(^0^)

> 私もロング欲しいなぁと最近思っているのです。
> うふ♡プチプラで。

私もプチプラのですよ♪♪
お値段より自分の体型に合うものがベストですよね(^0^)/
2012-11-12 14:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ありますー(*≧∀≦*)
> 着れる服がなぁぃ!!ともそもそしてみたら、あらイケちゃう♪
> みたいなご機嫌コーデの発掘★

発掘ってすっごい嬉しくなりますよね♪♪
断シャリすると言いつつ出来てないじゃないか!!って
自分につっこみたくもなりますけどねwww

> ライダースのインに薄手パーカーいいですねヽ(^。^)ノ
> シャレオツ感もUPだ★*
> この技盗ませて頂きます( 〃▽〃)

どーぞどーぞ♪
この技?なかなかいいですぞい^^♪
カジュアルなだけじゃない感じが好きです(^0^)

> ブラ、あのブラデリスが凄く気になってるぅ★
> いきなりステップ3でもいい??

正直私はバストが流れたりしていなかったので(自慢みたいでごめんなさい><恥)
STEPの1~3による変化は感じなかったんです(^^;
どれも美しくバストメイクしてくれるなぁ♪って感じでした(^0^)

STEP1はキュッとサイドのお肉を中央に寄せてくれる感じ
STEP2は寄ってきたお肉を盛ってくれる感じ
STEP3は盛りととってなめらかで自然なバストにしてくれる感じ

これが私の全体的な感想です☆

私的にはいきなりSTEP3でもそんなに問題なさそうなイメージなんだけどなぁ><
2012-11-12 14:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

アバニさん♪

> かっこういいですね☆☆☆

ありがとうございます^^♪

> 服も買って着てないのが、ひょっこり出てくるときはあるね(^^ゞ完全に忘れてる!!でも、ある意味1年くらい経って出てくると・・・みんなとかぶらないからいいかも!?(^^ゞ

たしかに(*o*)!!
みんなとかぶらないって発想無かったです(^▽^)
だれでもあっ!これ持ってた!!ってなる事あるんですね♪♪

> お気に入りは確かにヘビロテで・・ヨレヨレに、、。。

ヘビロテし過ぎるとヨレヨレになっちゃいます(^^;)
すっごく気に入ってると着るのを我慢するのが辛かったり(;;)
同じの2着あってもいいかもしれませんね♪♪
2012-11-12 14:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わかるわかる!!
> タイムリーに発掘できると
> めっちゃ嬉しいよね~♪

そうっ!!
このタイムリーっていうのが重要ポイントですよね(^-^)/
今丁度着られるじゃん♪っていうのが
最高に嬉しい(^▽^)

> でも、季節が過ぎてから気が付いて
> ショック受けたりってのもあるわー(●´艸`)

そういうのは来年こそは!!って思うのだけど
来年も忘れる率高いですwww
2012-11-12 14:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/863-2e4dd472

 | ホーム |