プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



びっくりするぐらいたっぷりの美容液
いつまでもうるうるが止まらない
しっとりしっとしと乾燥知らず

なのにリーズナブル
(↑↑実際に使ってみてからのNALIの感想です

そんなNALIの欲望を
そのまま叶えてくれるシートマスクに出会っちゃった


quality mask


2012/11/26発売のクイーンズプレミアムマスク
一足お先にモニターさせて頂きました

@cosmeでも人気のオールインワンシートマスクを
さらにすんばらしくした
スーパープレミアム仕様

quality mask1
quality mask2

オールインワンシートマスク
(しかも大容量のたっぷり30枚

使ってみたいに決まってる

大注目ポイントは3つ


一、美容成分が50種類

『プロテオグリカン』って知ってますか
NALI知らなかったの。。。
これはびっくりナントっ
ヒアルロン酸の130%もの保湿力
を持つ成分なんだって

みなさんご存知の
コラーゲン
セラミド
ビタミンC誘導体
プラチナ

はもちろん全部で50種類もの美容成分を
た~っぷりの美容液量でひったひたにしてあるのが
このシートマスク

二、高品質マスクシートでお肌に優しくフィット
quality mask3
(ぱっと見マスクなんてつけてない様に見えませんか^^?)

フィットするのはもちろんだし
さらにはシートの素材にもこだわって作られてるの


お肌は敏感だから目の粗い繊維だとひりひりしたり
しがちだけれど、
このマスクは医療用ガーゼとしても使用出来るぐらいの
世界唯一
長繊維コットンを採用してるんだって

たっぷりの美容液ときめ細かなシートだから
NALIは
肌が敏感になってる時でも顔への刺激を感じないよ

内緒の話(///)、
たっぷり過ぎる(シートからしたたり落ちるぐらい)
美容液量だから
残った美容液が勿体なくて
フェイスマスクとして使用した後に
ボディに使ってるんだけどw、
いつまでも滑らかな肌触りでしかも破れないからびっくり


三、8つの思いやり
quality mask4

ノンパラベン
低刺激性
無香料
無着色
無鉱物油
ノンアルコール
オイルフリー
弱酸性

もぅ嬉しくなっちゃく思いやりだよね

でもこんなにいろいろ抜いちゃったら
すぐに悪くなっちゃうんじゃないの

って思っちゃうけれど
ちゃんと低刺激と高抗菌力を両立してるんだって

キレイのために欲しいものを全部叶えてくれる
QUALITY FIRSTさんの
クイーンズプレミアムマスク
HPには全国の取り扱い店舗一覧があるから
乾燥肌さんは特に要CHECKだよ

あっ
あと本当にすっごいうるうるになるから
メイク前の朝に使うよりも
夜の使用の方がNALIはオススメです


Ripreモニターに参加中

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

買います!!
って、まだ発売されてないのね^^;

最近、ほっぺのあたりがカサカサで困ってます(>_<)
このマスクでうるうるだ~~~!
2012-11-15 14:16 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

すごいフィット感だね~!!
最初マスク貼ってるって
全然わかんなかったよー!!
ボディに再利用したくなるキモチわかるわー笑
2012-11-15 22:11 | るぅ #- URL編集 ]

あらま!!マスクしてる画に見えなかった~(*≧∀≦*)

クオリティファーストさんって聞いたことあるって思ったら
@コスメで1位になってた大容量パックのメーカーさんだ☆★
パワーアップしてる感じ~(^〇^)
11月26日なんて 今てにはいらないからウズウズしちゃいます(*^^*)
2012-11-16 11:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

NALIさんこんにちは〜〜!


おっ!いっ!あうっ!
惹かれるワードがたっぷり


私もこんなパックのEGFのゴールドのやつ買ったんですよ〜〜。これ位の価格だったら、惜しみなく使えちゃいますよね!!!

でも、韓国みやげのかたつむりと毒蛇のパックのぷるぷる感(パックのね!)は半端なかった!!!
なんかジェルみたいな感じでできてるんです。びっくり!!

あと、NALIさんが以前紹介してたオールファンデ、モニター募集してたから応募してみたら、外れちゃった〜ちぇ〜っ。あれ欲しいなぁ〜。
2012-11-16 12:31 | apricot #- URL編集 ]

まぁさん♪

> 買います!!
> って、まだ発売されてないのね^^;

もうすぐ発売です^^♪
これは本当リーズナブルなのにしっかりとこだわりある素敵な
シートマスクだからオススメです(^-^)

> 最近、ほっぺのあたりがカサカサで困ってます(>_<)
> このマスクでうるうるだ~~~!

このマスクしたらきっとうるうるになりますよ^^
アルコールが入ってないから逆に水分を蒸発させてしまうこともない
だろうしちょっと長めの時間パックしてもOKだと思います♪♪
2012-11-16 13:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すごいフィット感だね~!!
> 最初マスク貼ってるって
> 全然わかんなかったよー!!

自分でも顔にのせた時に吸い付くようにフィットするから
そう見えるかも^^☆って思って写真撮ってみましたw

> ボディに再利用したくなるキモチわかるわー笑

分かってくれますか^^?w
だって顔に使っただけじゃまだまだしっとしとに美容液付いてるから
捨てちゃうのが勿体無いんですもの(^^;)
2012-11-16 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あらま!!マスクしてる画に見えなかった~(*≧∀≦*)

やった♪
それぐらいフィットしてる感を伝えたかったんですよ(^-^)

> クオリティファーストさんって聞いたことあるって思ったら
> @コスメで1位になってた大容量パックのメーカーさんだ☆★
> パワーアップしてる感じ~(^〇^)

そうです^^そうです♪
最初のを使った事ないけれどこれはかなり気合入れて
パワーアップさせて作ってるみたいですよ(^-^)

> 11月26日なんて 今てにはいらないからウズウズしちゃいます(*^^*)

よかったらぜひぜひゲットしてみてください♪
私もこれは手元に置いておきたいアイテムなので現品GETする予定です♪♪
おさぼり気分なのにお肌にはおさぼりじゃないのが魅力的(≧▽≦)
2012-11-16 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> おっ!いっ!あうっ!
> 惹かれるワードがたっぷり

ねー^^?
ですよね♪ですよね♪♪
自分で書いていて自分でも惹かれてますw

> 私もこんなパックのEGFのゴールドのやつ買ったんですよ〜〜。これ位の価格だったら、惜しみなく使えちゃいますよね!!!

それ知ってるかも♪
EGFでゴールドの見た事ある気がします(^-^)
その惜しみなく使えるって高ポイントですよね♪♪

> でも、韓国みやげのかたつむりと毒蛇のパックのぷるぷる感(パックのね!)は半端なかった!!!
> なんかジェルみたいな感じでできてるんです。びっくり!!

ジェルみたいなパックも使った事あります♪
パックっていろいろなのがあって特に韓国のは目新しくて
使っていて楽しいですよね(^-^)

> あと、NALIさんが以前紹介してたオールファンデ、モニター募集してたから応募してみたら、外れちゃった〜ちぇ〜っ。あれ欲しいなぁ〜。

ありゃ~(;;)
あのファンデとっても良いので当たるといいですね♪
またモニター募集してたら応募してみてください^^
もちろん現品購入でも納得出来るレベルだと思います(^-^)
2012-11-16 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/865-45e9f5de

 | ホーム |