プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


11/18は弟のBD
ミッキーマウスと同じ日なんです

アンリシャルパンティエ

という事でバースデーケーキを
HENRI CHARPENTIER
(アンリシャルパンティエ)
さんで購入

もちろんホールケーキも美味しいのだけれど
弟のBDはついでというか何と言うか。。。w

NALIのメインは

アンリシャルパンティエ2

この別の箱にありますの















アンリシャルパンティエ1

はふんっ
かわいいし美味しそうだし言う事無しな
ブレープとアップルのケーキ


これを買うためにこのケーキ屋さんに決定

アンリシャルパンティエ3

グレープな中にグレープのペーストが入っていて
グレープ感満載

アンリシャルパンティエ4

アップルは上と下の部分がマカロンで
しっとりとしていて美味

どっちにも本物のフルーツも使ってあるし
やっぱり買ってよかったよぅ

ちなみにパパと弟には見せずに隠しておいて
ママと二人で頂きましたwww

☆王子☆HAPPY BIRTHDAY☆w

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!
リンゴとブドウの方、食べちゃうのが勿体無いくらい可愛い♪

ホールのほうも上品でこっちも美味しそう♪
女子用にこっそり買っておくNALIさんが可愛いですねw
2012-11-20 00:00 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い~!
> リンゴとブドウの方、食べちゃうのが勿体無いくらい可愛い♪

最初の一刺し?が勿体無くてじっくりとケーキを眺めちゃいました^^
食べだしたら早かったですけどね(笑)

> ホールのほうも上品でこっちも美味しそう♪
> 女子用にこっそり買っておくNALIさんが可愛いですねw

ホールは無駄に飾ってなくてシンプルで
美味しかったです(^-^)
女子用大事ですよね(^皿^*)!!w
2012-11-20 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

超可愛い~(*≧∀≦*)
もち、NALIさんとママがこっそりw食べた方★☆

王子、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

男子にはケーキが可愛いとかわからないしね?w
アンリシャルパンティエ★☆覚えました(*´ω`*)
こちらにはこんな可愛い&斬新なケーキには巡り会えませんっ("⌒∇⌒")
(私の仲良しの、ストールをあげた友達は19日が誕生日!! 
8月2日のお友達も特に仲良い友達の誕生日(゜〇゜;))
2012-11-20 15:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 超可愛い~(*≧∀≦*)
> もち、NALIさんとママがこっそりw食べた方★☆

こっちやばいかわいさですよねーーーー♪♪
もぅ買わずにはいられないかわいらしさと
美味しそうな雰囲気を発してました(^皿^*)

> 王子、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

ありがとうございます^^
なんだか弟の年齢で自分の年齢を実感した日でした(^^;)
私はもぅ大人なようですwww

> 男子にはケーキが可愛いとかわからないしね?w

そぅそぅ!!
男子は女子のそういうところが分からないと
思っておいた方が正解な気がします(^^;)

> アンリシャルパンティエ★☆覚えました(*´ω`*)
> こちらにはこんな可愛い&斬新なケーキには巡り会えませんっ("⌒∇⌒")

ここのケーキ美味しいので機会があったらぜひぜひ♪♪

> (私の仲良しの、ストールをあげた友達は19日が誕生日!! 
> 8月2日のお友達も特に仲良い友達の誕生日(゜〇゜;))

ありゃ!!
なんだか一日違いの運命を感じますね(^0^)♪
2012-11-21 20:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

弟君お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ!
秘密のケーキもすごく可愛い☆
弟君のBDなのにママと秘密で食べちゃったんだ~!( ^艸^)=3
ケーキって味も大事だけど、見た目も大事だよね
芸術だよね~!
2012-11-23 09:57 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

オンナノコの秘密のケーキ

かわいい!
ブドウにアップル!
そして男子には秘密(笑)

こちらのケーキ見るのも食べるのも楽しいですね
他にもシリーズがあるのかなぁ~
2012-11-23 17:34 | apricot #- URL編集 ]

まぁさん♪

> 弟君お誕生日おめでとう!

ありがとうございます♪♪

> 美味しそうなケーキ!
> 秘密のケーキもすごく可愛い☆

ホールももちろんだけれど
やっぱり秘密のケーキは格別でした(´艸`*)

> 弟君のBDなのにママと秘密で食べちゃったんだ~!( ^艸^)=3
> ケーキって味も大事だけど、見た目も大事だよね
> 芸術だよね~!

洋菓子も和菓子も芸術の域なものってうっとりしちゃいますよね♪
見た目だけじゃなくて美味しいっていうのも最高でした(^-^)
2012-11-28 13:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> かわいい!
> ブドウにアップル!
> そして男子には秘密(笑)

男子(特に我が家の男子w)にはこの良さが
分からないだろうから最初から秘密決定でしたwww

> こちらのケーキ見るのも食べるのも楽しいですね
> 他にもシリーズがあるのかなぁ~

私が見た限りではぶどうとりんごだけでしたよ(^-^)
もしかしたらシーズン毎にあるのかもしれません♪♪
2012-11-28 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/867-e15e4a8b

 | ホーム |