プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美顔器ジェル1

どどんっ

ある程度大きいとは思っていたけれど、
こんなに大きいとはちょっとびっくりな美顔器ジェル

NALIの愛してやまないこの

clione4.jpg

Clioneちゃんをより快適に使うために
購入

シートマスクのたっぷり美容液もいいけれど
液体だからたれちゃう&乾燥しちゃって
目に入って痛いはClioneの効果が
出ないわでなかなか大変だったのですが。。。

美顔器ジェル
この美顔器用ジェルがあれば
目の際に塗っても流れてこないから
しっかりとケア出来ちゃいます

テクスチャーは炭酸パックのような感じで
洗い流す前に拭き取った方がいいくらいの
ハード目です



こんなに大容量でこのお値段なのがとっても嬉しい
ボディにも惜しげもなく使えちゃいます


ただ、
風邪ひいて鼻かみまくってた後だったからかも
しれないけれど
顔に使った時にちょっとだけ鼻の周りがぴりぴりっ
としたので敏感肌の方は合わない事が
あるかもしれません

そうなったらボディに使えばいいんだけどね

明日は祝日だし
今晩はゆ~っくり美容タイムだな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~^^

写真の後ろに写ってる観葉植物と比べた感じ、相当大きそうですね!
業務用みたいな感じ^^
惜しげなくつかえそうでいいな♪

私もこれから美容タイム♪
週に1回は時間をかけないとね~^^
2012-11-22 23:19 | YUKO #- URL編集 ]

ほんとに ドドンな 大きさですね。
美顔器用ジェルなら ケチって使っては 余計肌に負担
かけそうだし。このサイズは嬉しいですね。
NALIさん ますます綺麗になっちゃいますね★
2012-11-23 14:44 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ぇえええーーーー!!
すっごーいビッグサイズ!!そして安い!!
これならほんっと惜しみなく使えるね!!
いいな~ わたしも買ってみようかな~♪
2012-11-23 23:01 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-24 09:53 | # [ 編集 ]

すっごいドドン!!縦長~(*≧∀≦*)惜しみなく使える♪

憧れのクリオネちゃん…☆
クリオネちゃんは導入する美容液がなくても 使える機能があるのでつか??

傷にしみるだけのピリピリと、どんどん悪化する合わないピリピリの2種ある\(^o^)/
しみただけっぽい気がする♪♪♪ 正直なレポはうれしいです~(*^^*)
2012-11-25 20:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 写真の後ろに写ってる観葉植物と比べた感じ、相当大きそうですね!
> 業務用みたいな感じ^^
> 惜しげなくつかえそうでいいな♪

これ業務用みたいですw
た~っぷりと惜しみなく使えるから勿体無いという感覚とは
皆無な量ですよね(^-^)/

> 私もこれから美容タイム♪
> 週に1回は時間をかけないとね~^^

その週に1回の美容タイムがとっても幸せなんですよね♪
ご結婚されてると自分に時間をかけるって意識しないと
難しそうだからちゃんと美容タイムを持つって素敵です(^0^)
2012-11-28 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ほんとに ドドンな 大きさですね。
> 美顔器用ジェルなら ケチって使っては 余計肌に負担
> かけそうだし。このサイズは嬉しいですね。

そうなんです^^!!
もぅたーーーーーーっぷりと使えちゃいますよ♪♪
特にボディにはあまり良いものは勿体無い。。。って
思ってしまうのでこれは使えそうです♪♪

> NALIさん ますます綺麗になっちゃいますね★

とんでもないです><
いや嬉しいんですけどね♪w
でも、これを使ってママに色々とケアする事になってます(^^;
娘にやってもらうのが幸せだと私をのせるんですよw
2012-11-28 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぇえええーーーー!!
> すっごーいビッグサイズ!!そして安い!!
> これならほんっと惜しみなく使えるね!!
> いいな~ わたしも買ってみようかな~♪

これ程のBIGサイズだとは私も想像してなかったんですよw
使っても全然減らないw
でも、るぅさんのボニックとかにも使えそうで
いいかもしれないです(^-^)♪
2012-11-28 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すっごいドドン!!縦長~(*≧∀≦*)惜しみなく使える♪

ドドーーンッ!でんっ!!
って私の部屋で抜群の存在感をはなっておりますw

> 憧れのクリオネちゃん…☆
> クリオネちゃんは導入する美容液がなくても 使える機能があるのでつか??

クリオネちゃんは専用の美容液もあるけれど、
私はお肌に浸透したら嬉しいなぁ♪な美容液等々を
顔に塗ってその上からこのジェルをつけて
使ってますよ(^-^)

最大限の効果なのかは???ですがw、
お肌ぷりんぷりんになるので効果出てると思います♪♪

> 傷にしみるだけのピリピリと、どんどん悪化する合わないピリピリの2種ある\(^o^)/
> しみただけっぽい気がする♪♪♪ 正直なレポはうれしいです~(*^^*)

せっかくなら納得して使ってもらいたいですもんね♪♪
もぅ風邪で鼻をかみまくってしたので
鼻の周りが可哀想な事になってるの忘れて使ってしまいました^^;w
2012-11-28 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/868-497e23e2

 | ホーム |