プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年の夏に信州へ行って買った

フルーツビネガー

フルーツビネガーのミニ瓶SET
すっかり忘れていて昨日から飲み始めました

お酢は身体にイイって言うけれど
どんな風にいいの
ちょっと疑問になったので調べてみると。。。

・疲労回復にGOOD!!(クエン酸が乳酸を分解するため)
・血圧を下げ、安定させる
・血中の総コレステロール値を低下させる
・食後の急激な血糖値の上昇を穏やかにする
・免疫力UP!!
・血液がサラサラ効果で動脈硬化予防
・老化防止(活性酸素を減らしてくれるんだって^^)
・脂肪燃焼&新陳代謝を促進
・体内でカルシウムの吸収率UP

えーーーーーーーー

最高じゃんっ

フルーツビネガー1

大好きなウィルキンソンの炭酸水で割って
毎日飲もう



なくなったらこれ↑↑が気になってるの
甘夏とかおいしそうなんだもん

~おまけ~

今日はNALIの愛するFIRST DOGの
兄わんこのBDなのです

HAPPY BIRTHDAY

まろ足

今はもうお腹の毛も生えて
元通りのふわふわもこもこに

1214.jpg

毎日かわいくて愛おしくて悶絶しちゃう程に
溺愛してます

いつまでも健康に長生きしてね

I LOVE YOU SOOOOOOOO MUCH


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~ん♪♪
なんてカワイイ寝像なんでしょ!!
足が!!!!はみ出てるよぉぉぉ~~♪
こりゃーほんと愛しいわ♪
2012-12-15 00:42 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

お酢って時々無性に恋しくなるんだけど
そういう時ってやっぱり疲れてるのかな~って思いますね

甘酸っぱいものが苦手なので、フルーツビネガーってブルーベリー酢を牛乳で割るくらいしか飲んだこと無いんだけど、こんなに種類があったら私でも飲めそうな気がする^^
2012-12-15 23:56 | YUKO #- URL編集 ]

忘れてたとww  
美味しそう~!お酢ってそんなに健康にいい事沢山なんですね(;゚Д゚)!
ウィルキンソンがどこでも大活躍してるじゃないかぁ♪♪
私もこの中で甘夏が飲みたいです(*´▽`*)

ワンコはん☆ 上の写真、どっちがアタマかわかんないよぅwww
上向いてるのかな(๑≧౪≦)
お誕生日がちゃんとわかってるんですね(*´▽`*)
おめでとう♪♪♪可愛い~~(*^^*)
2012-12-16 11:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> きゃ~~~ん♪♪
> なんてカワイイ寝像なんでしょ!!
> 足が!!!!はみ出てるよぉぉぉ~~♪
> こりゃーほんと愛しいわ♪

短いのに頑張ってわざわざ足をひっかけてるところが
たまらなくかわいいんです(´艸`*)w
もう安心しきってのででーーーんっ!!っていう
THE無防備な寝姿がたまりませんwww
2012-12-17 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お酢って時々無性に恋しくなるんだけど
> そういう時ってやっぱり疲れてるのかな~って思いますね

私お酢が大好きで、
入れられるものには何でも入れちゃうぐらいなんですw
韓国冷麺とかもう半端ないですよ(^^;)

> 甘酸っぱいものが苦手なので、フルーツビネガーってブルーベリー酢を牛乳で割るくらいしか飲んだこと無いんだけど、こんなに種類があったら私でも飲めそうな気がする^^

YUKOさん甘酸っぱいの好きそうなのに(笑)
ブルーベリーと牛乳のおいしそうですね♪
ちょうどブルーベリー酢あるし試して見ます(^-^)/
フルーツ酢っていまいろいろな種類があるからお気に入りが見つかるかもしれませんね^^
2012-12-17 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 忘れてたとww  

インテリア化してました(^^;)w

> 美味しそう~!お酢ってそんなに健康にいい事沢山なんですね(;゚Д゚)!
> ウィルキンソンがどこでも大活躍してるじゃないかぁ♪♪
> 私もこの中で甘夏が飲みたいです(*´▽`*)

ウィルキンソン無しなんて考えられないくらい大好きです♪
そのままでも美味しいし、パックにもなるし最高の炭酸水(^-^)
甘夏美味しそうですよね^^
お酢好きとしては全部試してみたい(^0^)/

> ワンコはん☆ 上の写真、どっちがアタマかわかんないよぅwww
> 上向いてるのかな(๑≧౪≦)
> お誕生日がちゃんとわかってるんですね(*´▽`*)
> おめでとう♪♪♪可愛い~~(*^^*)

ありがとうございます(^0^)
ワンコは上が頭ですよwww
いつも人間のように上向いて寝てるんです♪
そして兄ワンコは何故だか足をわざわざひっかけるという(^皿^)
それをちょんちょんとひっぱるのが私の楽しみv-238
2012-12-17 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/869-614eb7b1

 | ホーム |