プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近色々とやっててブログがおろそかに
なってる

元気なんだけど、
こういう時って何だか心が不調な事が多いから
ちゃんと自分に向き合わなきゃね

こんな気持ちをどうにかしたくって
先日素敵な本を読んだから今度紹介します

そんなこんなで、
タイトルの冬ディナーは

ビーフシチュー

ビーフシチュー

た~っぷりと時間をかけて
コトコトコトコトと煮込んで完成した力作です

パパと王子(弟)が大好きなメニューだから
作ってて幸せ気分だった

家族の喜ぶ顔はとっても幸せだもんね

今日の夜は週末の結婚式に向けて
ネイルタイムです

久々過ぎて上手に出来るか心配

UP可能な出来栄えになりますように
(切実w)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーん♪めっちゃおいしそ~♪♪
手間&愛情がたっぷりかかってるねぇぇ♪

ネイル、UPされるのを楽しみに待ってます(●´艸`)ムフ
2012-11-29 23:35 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-30 09:08 | # [ 編集 ]

おいしそう。
体があったまりそうですね。
冬は煮込み料理出番多くなりますよね。
NALIさんはお料理も上手ですごいですね。
私の独身時代は全くと言っていいほど料理してなかったです....(苦笑)

下の記事の ヘアアレンジ すごくいいです。
また トータルコーデで 見せてくださ~い★
2012-11-30 11:56 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

NALIさんの手料理みたい・・(*^_^*)
見れて幸せ。。★*

生クリームがかかったビーフシチューなんて
食べたことないですん★☆ 愛情たーっぷりだぁ(*´▽`*)
やっぱりお料理って愛情が1番だ☆
前彼さんに 時間なくてめんどくさーいって気持ちで作ったものは
すぐにバレてました、気持ちがない料理だな って(*゚▽゚*)

愛情込めて料理をするって 調子が上がったのでわないでしょうか(^∇^)
なんだか・・・って時に 意識して身の回りのことを丁寧にすると
調子が戻ってる時が多々あります( ´艸`)

ネイルばっちり仕上がったね☆★
そうゆう時に自分で本を読んで、何かを与える行為大好きです(*^_^*)
紹介楽しみにしてまする(^q^)
2012-12-01 10:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> きゃーん♪めっちゃおいしそ~♪♪
> 手間&愛情がたっぷりかかってるねぇぇ♪

自分の予想を超えて美味しく出来たから
大満足してるんですo(≧▽≦)o
初めて作ったんですけど、やってみてよかったなぁ♪って^^

> ネイル、UPされるのを楽しみに待ってます(●´艸`)ムフ

ネイルすっごい時間かかりました(^^;)
でも、友達に好評だったのでこっちも満足ですw
2012-12-03 13:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> おいしそう。
> 体があったまりそうですね。

暖かくこっくりとしたお料理が欲しくなる
寒さですよね(>_<)

> 冬は煮込み料理出番多くなりますよね。
> NALIさんはお料理も上手ですごいですね。
> 私の独身時代は全くと言っていいほど料理してなかったです....(苦笑)

料理は上手ではないんですよ><
手際が悪いから時間がかかるけれど時々手の込んだものを
作りたくなるんです(^-^)
実家にいると作らなくてもいい環境だから
私も全くに近い状態です(^^;)

> 下の記事の ヘアアレンジ すごくいいです。
> また トータルコーデで 見せてくださ~い★

わぁ♪嬉しいです(^-^)
全身画像撮ったのでUPしますね♪♪
2012-12-03 13:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> NALIさんの手料理みたい・・(*^_^*)
> 見れて幸せ。。★*

がんばって作るとみんなに見てもらいたくって♪♪
いや~背伸びしたお料理でしたw

> 生クリームがかかったビーフシチューなんて
> 食べたことないですん★☆ 愛情たーっぷりだぁ(*´▽`*)

食材も良いもの揃えたから作る前から気合と愛情の込め具合が
全然違いました(>_<)

> やっぱりお料理って愛情が1番だ☆
> 前彼さんに 時間なくてめんどくさーいって気持ちで作ったものは
> すぐにバレてました、気持ちがない料理だな って(*゚▽゚*)

前彼さんかなりの感覚の持ち主ですね(*0*)
こういうのって男性の方が感覚が敏感なのかな?
王子にカップ麺を作るにしても愛情を込めると味が全然違うんだ!!
と熱弁された事があります(^^;)w

> 愛情込めて料理をするって 調子が上がったのでわないでしょうか(^∇^)
> なんだか・・・って時に 意識して身の回りのことを丁寧にすると
> 調子が戻ってる時が多々あります( ´艸`)

不安定だなぁ。。。って自覚があるから意識しないと
ダメなんですよね(;;)
丁寧に生活するのを心がけると全然違うっていうのは私も
実感しています^^
友達の結婚式はかんな~り効きました♪♪

> ネイルばっちり仕上がったね☆★

ありがとうございます(^-^)
こういう言葉すっごく嬉しい♪

> そうゆう時に自分で本を読んで、何かを与える行為大好きです(*^_^*)
> 紹介楽しみにしてまする(^q^)

本紹介するので良かったら読んでみて下さい♪♪
2012-12-03 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/870-46980d1d

 | ホーム |