プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


★New NAIL★

なんとかやり遂げた
New Nailです


ネイルDe2

ネイルDe1


あまり近くでじっくり見ないでね

う~ん。。。
納得いかないけれど
この
ネイルDe
ボール遊びするにゃんこ

Deネイル

親指はなかなか気に入っております

明日は午後からの式だから
ゆっくり準備出来るなぁ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まだまだノンビリしてますか(*´▽`*)

超~~~素敵!!!!
ボール遊びするにゃんこに、私が食いつかない訳がないでしょぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
た ま ら ん遊び心★☆★

すごいクールで華があって私も超タイプなデザインなんですけどっ!!
むふむふでパヒューム踊れますねww
ホント親指もかっこよくて好き!!!
2012-12-01 10:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まだまだノンビリしてますか(*´▽`*)

まだまだノンビリしております(*´▽`*)w

> 超~~~素敵!!!!
> ボール遊びするにゃんこに、私が食いつかない訳がないでしょぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
> た ま ら ん遊び心★☆★

すっごく嬉しいです!!
このにゃんこに一目惚れしちゃってるんです♪♪
かわいいですよね♪♪
ボールは自分で付け足したんですけど、
われながらいいアイディアだったと爪を見るたびに自画自賛w

> すごいクールで華があって私も超タイプなデザインなんですけどっ!!
> むふむふでパヒューム踊れますねww
> ホント親指もかっこよくて好き!!!

パフューム踊り収めてきました(^皿^*)
会場のみなさんノリがよくって大満足ですw

親指なかなかいいでしょ^^?
でも遠くからしか見ちゃダメなんですよwww
2012-12-03 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/874-a9e0d11c

 | ホーム |