プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


12/1に大学時代の友達の結婚式へ
行ってきました

もぅ、
本っ当にかわいくて
綺麗で輝いていて
感動の涙と笑顔で一杯の式&披露宴&二次会
だったなぁ

家に帰って鏡を見たら
121we5.jpg
自分の満足気な幸せFACEにびっくり
(自分で言っちゃうけれどw、
      何だか若返ってる

幸せ空間に居るだけで
その場に居る人達も幸せパワーもらえちゃうんだね

121we6.jpg

帰りに頂いたこの白いバラと
グリーンアップルのミニブーケがNALIの
ツボだった

お部屋に飾って幸せ気分継続中

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 22:06 | # [ 編集 ]

幸せって伝染ですよね!
だから自分もいつもニコニコしてようって思っています^^
可愛いブーケ
見てるだけで幸せになれそう☆

下のネイル!
セルフでそれだけできたら十分ですよ~
スゴイ上手!
取るのがもったいないですね^^
2012-12-04 10:57 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 幸せって伝染ですよね!
> だから自分もいつもニコニコしてようって思っています^^

その心掛けとっても素敵です^^♪
いつもニコニコって簡単なようで難しい時もあるから
私もまぁさんみならって意識しなきゃ(>_<)!!

> 可愛いブーケ
> 見てるだけで幸せになれそう☆

シンプルでとっても可愛いんです♪
ブーケに小さなりんごってこんなにもかわいいんだなぁ♪って
思いました(^-^)/

> 下のネイル!
> セルフでそれだけできたら十分ですよ~
> スゴイ上手!
> 取るのがもったいないですね^^

嬉しい♪ありがとうございます><
時間かけるとかけた分取るのが惜しくなります(^^;)
2012-12-04 14:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ホモホモ\(//∇//)

NALIさんの幸せ顔写真からも 幸せうつっちゃいそうですよ(*゚▽゚*)
このお顔みながらニヤニヤしちゃった♪♪
お肌もプーーンってハリだらけな気がする(๑≧౪≦)
お花をとってくるんじゃなくてミニブーケ用意してくれてたのん♪
私もこのブーケ好きっ(*゚∀゚*)
会場の方のノリが良いって嬉しいですよねぇぇ♪♪♪
2012-12-06 02:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> NALIさんの幸せ顔写真からも 幸せうつっちゃいそうですよ(*゚▽゚*)
> このお顔みながらニヤニヤしちゃった♪♪
> お肌もプーーンってハリだらけな気がする(๑≧౪≦)

そうなのそうなのぉ♪
お肌がプーーンッってなった(^皿^*)
夜なのに疲れ顔じゃないのにびっくりですよ♪♪

> お花をとってくるんじゃなくてミニブーケ用意してくれてたのん♪
> 私もこのブーケ好きっ(*゚∀゚*)
> 会場の方のノリが良いって嬉しいですよねぇぇ♪♪♪

このブーケすっごく素敵ですよね♪
センス光る組み合わせです(^-^)
新郎側の友達がすごくノリが良くって楽しい二次会でしたよ^^
2012-12-07 00:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/876-c6db90e8

 | ホーム |