プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


真冬の結婚式は初めてだったNALI

でもね、
冬って空気が澄んでいて厳かさが増すというか
結婚するなら冬がいいなぁって
思ってるぐらい冬の空気感が好き


121we2.jpg

冬のファッションはアウターのインパクトが
強いよね
と言う事で、
コートはAnya Hindmarch

思いっきりファーが付いているので
マナー違反だというのは承知の上で
着ています

黒タイツもファーも露出が高いのも
NGだけれど、
今って女性ゲストのほぼ全員が
上記アイテムのどれかが入ってるんですよね

だから許されるという訳でもないだろうし
いろいろな意見があるだろうけれど
NALIは結婚する二人とそのご家族が
信仰深いクリスチャンじゃなかったら
着て行っちゃいます

お祝いするその気持ちが一番かと

121we31.jpg

話それちゃったけど、
このアニヤのコートには
YLANG YLANGの
クラッチ



ご祝儀袋が丁度入る最高に使いやすい
BAGです

121we7.jpg

夜の二次会には
薄い黒ストッキングと
レース柄のストッキングを重ね履きして夜仕様に

チョコレイトディスコ踊ってきました
みなさんノリが良くて
楽しく踊れたよ


今回来たアニヤのコートは
アニヤコート
ポケットのボタンにさりげなく
アニヤリボンが入ってるところと

アニヤコート1

内側にLip Stick用の
小さなポケットが付いているところに
きゅんきゅんさせられました

Ladyのコートって感じで
これ着ると立ち居振る舞いがLadyに
なっちゃうの

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ステキですね~
冠婚葬祭 真夏や真冬は難しいですね。

最近結婚式は ご無沙汰ですが
たまにおしゃれして 幸せ姿を見るのもいいですよね。
2012-12-06 19:51 | hiro #- URL [ 編集 ]

こんばんは~~^^

このコート可愛い~!
本当にレディな感じ♪NALIさん似合ってる♪
内側のポケットがいいですね☆

最近身内の結婚式ばっかりで、どれも着物だったから
たまにはドレス着たいな~♪
2012-12-06 23:07 | YUKO #- URL編集 ]

はいっ("⌒∇⌒") ファーをドレスに合わせてる子&サンダルもいます!!
行ってみて 可愛ければヨイ☆★と思った前回の結婚式でした(*^^*)

とゆうかぁ~(*≧∀≦*)このコートたまんないです\(^o^)/
今年、コートに一目惚れ…出来なかったんですが、
裾にファーがぶ厚めについてるのを探してたの!!
ファーの面積とかウールがちゃんとしてるかとか見てたら
なんか安っぽい…と感じるものしかなくてw
(スナイデルに近いデザインがあったんです(^○^))

リップポケットだなんて(///∇///)たまらないです★☆
そうそう、こうゆうコートを持ってるのが
NALIさんをお嬢さまだと思う所です♪♪

ブラデリスの件ありがとう(*^3(*^o^*)♪


2012-12-07 13:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> ステキですね~
> 冠婚葬祭 真夏や真冬は難しいですね。

そうなんですよね><
真夏は特に暑くて汗かいちゃうから
パールも付けられないしで困っちゃいます(^^;)

> 最近結婚式は ご無沙汰ですが
> たまにおしゃれして 幸せ姿を見るのもいいですよね。

たまにのお洒落だから楽しいんですよね♪
こんな格好毎日しなくちゃいけなかったら。。。辛いですw
友達の幸せな顔見るのは本当に私も幸せになっちゃいます♪
2012-12-07 13:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> このコート可愛い~!
> 本当にレディな感じ♪NALIさん似合ってる♪
> 内側のポケットがいいですね☆

わーい♪嬉しいです^^
このコートお気に入りだから褒めてもらえるとより嬉しい(^▽^)/
リップポケットだなんて淑女な感じですよね♪♪
でも、まだ入れた事ないんです(笑

> 最近身内の結婚式ばっかりで、どれも着物だったから
> たまにはドレス着たいな~♪

身内だと着物になりますよね^^
着物も日本女性の美しさが出てとっても素敵ですけど
色々と楽しみたい気持ちも分かります♪
ドレスってとっても気持ちがアガりますもんね(^0^)
2012-12-07 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> はいっ("⌒∇⌒") ファーをドレスに合わせてる子&サンダルもいます!!
> 行ってみて 可愛ければヨイ☆★と思った前回の結婚式でした(*^^*)

最近そんな傾向ですよね(^^;)
最初の頃はマナーとファッションの狭間で葛藤していたけれど
今は結構着たいもの着ちゃってますw

> とゆうかぁ~(*≧∀≦*)このコートたまんないです\(^o^)/
> 今年、コートに一目惚れ…出来なかったんですが、
> 裾にファーがぶ厚めについてるのを探してたの!!
> ファーの面積とかウールがちゃんとしてるかとか見てたら
> なんか安っぽい…と感じるものしかなくてw
> (スナイデルに近いデザインがあったんです(^○^))

安っぽいコートじゃ結局長く着られないし、何より自分が納得いかないから
着ないパターンですよね(^^;)
私もこのコート見つけた時ハウッ!!ってなってw、
試着する時にどうか似合わないで。。。(高いからw)なんて思いながら
着てみたらやっぱり買わずにはいられないコートでした(^^;)
でも、高かったぁ(;;)
だけど、大満足&買ってよかった♪って心から思えるコートです(^-^)
スナイデルのどれだか気になるなぁ♪♪

> リップポケットだなんて(///∇///)たまらないです★☆
> そうそう、こうゆうコートを持ってるのが
> NALIさんをお嬢さまだと思う所です♪♪

リップポケットかわいいですよね♪
誰からも見えないのだけれど、自分が嬉しいというw
お嬢様じゃないですってw
だってちょっとドキドキしながらこのコート買いましたもの(^^;)
一生着ます!!w

> ブラデリスの件ありがとう(*^3(*^o^*)♪

とんでもない><
むしろ、私の最初のコメすみませんでした(^^;)
2012-12-07 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/877-4fbaf588

 | ホーム |