プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


結婚式のメイク編です

121we1.jpg

太陽の光で飛んじゃってるけれど、
注目して欲しいのはタイトルにもある

結婚式メイク

アイラッシュ

以前も紹介したフェアリーeyeです

幸せメイクフェイス

上向きじゃなくて、ちょっと下向きに
付ければキツイ印象じゃなくて
おっとり優しい雰囲気に




グルーはやっぱり一度付けたら
一日お直しの心配のない
↑コレですっ

さすがにだーだーに泣いちゃうとダメかもですがw、
普通に過ごす分には
NALIはお直しが必要になった事ないよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まつ毛かわい~~♪
ほんと優しい雰囲気♪♪
でもわたし、誰の結婚式行っても
だーだーに泣いちゃうタイプだから無理かもしれないー笑
2012-12-07 22:38 | るぅ #- URL編集 ]

か わ い い★☆
そうかぁ下向きにつければいいのかぁ( ´ ▽ ` )
なかなかフルつけまつげに慣れてない者がここにいますw

このフェアリーアイを切り切りにて目尻につけてるとゆうw
下向きにチャレンジしてみる(*゚▽゚*)
OH!!この接着剤もう1個の方を最近買ったの♪ @cosme1位のシールがついてて♪
慣れてないのにサクサクつけられて驚いています\(◎o◎)/
私のは、はがれないのにはがしやすいってタイプのようで☆
風でピロピロしても大丈夫だった♪♪
2012-12-08 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> まつ毛かわい~~♪
> ほんと優しい雰囲気♪♪

ばさばさまつ毛でも角度で雰囲気かわるから
便利です(^-^)

> でもわたし、誰の結婚式行っても
> だーだーに泣いちゃうタイプだから無理かもしれないー笑

私もだーだータイプなのでw、あえての付けまつ毛で
泣くのに耐える!!っていう意味もあるんです(笑)
結婚式って感動しますよね(^-^)/
2012-12-10 14:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> か わ い い★☆
> そうかぁ下向きにつければいいのかぁ( ´ ▽ ` )
> なかなかフルつけまつげに慣れてない者がここにいますw

慣れてしまうとこんなに便利なアイテムは無いんですけどね♪
たしかに使いこなすまでに時間かかりました(>_<)
特に角度に気づくのにw

> このフェアリーアイを切り切りにて目尻につけてるとゆうw
> 下向きにチャレンジしてみる(*゚▽゚*)

ビューラーしてない自然なままのまつ毛に沿わせるぐらいの
角度だとナチュラルになりますよ^^
人によって自まつ毛の角度違うから一概には言えませんが
私はそんな感じです♪♪

> OH!!この接着剤もう1個の方を最近買ったの♪ @cosme1位のシールがついてて♪
> 慣れてないのにサクサクつけられて驚いています\(◎o◎)/
> 私のは、はがれないのにはがしやすいってタイプのようで☆
> 風でピロピロしても大丈夫だった♪♪

風でまつ毛の心配いちいちしたくないから
取れないのってかなりの重要ポイントですよね(>_<)
簡単オフ出来るのも同じく重要♪♪
2012-12-10 14:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/878-f2ae16fb

 | ホーム |