プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


またまた楽天買いまわりがあるんだね

毎回買い回りの後になってから
欲しい者がぽこぽこと浮かんでくるNALI

今気になってるのは

このオレンジが効いてるレギンス
でも、夏素材っぽくて寒いかもと
悩み中です

あとは


UGGのインソール

こんなのがあるなんて知らなかったよ
ムートンに限らずスリッパとかw、
手持ちのブーツ(大きめのじゃないと厳しいだろうけれど^^;)
に入れてもふかふかして暖かくて気持ち良さそう

でもね、
最近一番きになってるのが
Kenneth Jay Laneのアクセサリー
お遊びリングだけど安っぽくなくて
とってもとっても惹かれてるの





リングの中にサイズ調節になる金具があるから
サイズも6号から15号対応

来年はへび年だし

こんなのも気になってる
(よく見るとかわいい顔してるの^^)
けれど、周りに反対されてます

へびは神様の使いだから
こんなの持ってたらイイ事ありそうなのになぁ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ(*≧∀≦*) 可愛いい☆★
NALIさんのお気に入りボックス♪♪
普段あまり紹介してないのもあって 貴重~w(*^^*)

どれもタイプなのですけどぉ(^w^)
レギンスは、今の寒さを考えてしまうと ヒエー☆ですけど
まだまだ私も30デニールでいきまっせ\(^o^)/
薄手タイツより寒くないハズぅ★
ロングブーツから柄が見えても可愛いと思ったぁ(*^。^*)

ケネス、こんなにあるんですね(*´ω`*)
真ん中のが特にタイプですぅぅ☆★ 来年は蛇年\(^o^)/

しめなわが、蛇モチーフ 説もあります(*^^*)
2012-12-12 14:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

きゃん♪かわい~~♪♪
ケネスの1番最初のがモロ好み!!
見たら欲しくなってきたわ♪
2012-12-12 22:33 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
UGGのインソール始めてみた!
あったかそう~!

買いまわりあるんですね~♪
ついこの間、楽天で結構買い物してしまった^^;

2012-12-12 23:02 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> わぁ(*≧∀≦*) 可愛いい☆★
> NALIさんのお気に入りボックス♪♪
> 普段あまり紹介してないのもあって 貴重~w(*^^*)

たしかにそうですよね^^
あまり紹介してないかも(*o*)
今回のはどれも心くすぐられてます><

> どれもタイプなのですけどぉ(^w^)
> レギンスは、今の寒さを考えてしまうと ヒエー☆ですけど
> まだまだ私も30デニールでいきまっせ\(^o^)/
> 薄手タイツより寒くないハズぅ★
> ロングブーツから柄が見えても可愛いと思ったぁ(*^。^*)

まだまだ30デニールかぁ(>_<)
それだったらこのレギンスもがんばらなきゃなぁ♪w
なんならヒートテックレギンスに重ね履きしちゃおうかしらん♪
もこもこにならないんだったらきっといい感じになるはず(^皿^)

> ケネス、こんなにあるんですね(*´ω`*)
> 真ん中のが特にタイプですぅぅ☆★ 来年は蛇年\(^o^)/
>
> しめなわが、蛇モチーフ 説もあります(*^^*)

しめなわが蛇モチーフなんだったら
やっぱり蛇リング付けてたらすごいイイ事ありそうwww
私も第一候補は一番真ん中のなんですよ♪
でも全部欲しい(^^;)

私は0か100の女ですw
2012-12-13 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> きゃん♪かわい~~♪♪
> ケネスの1番最初のがモロ好み!!
> 見たら欲しくなってきたわ♪

リボンリングすっごくかわいいですよね♪
白も黒も捨てがたくってそこにも悩んじゃいます><
サイズも幅広いから手袋の上から付けてもかわいいなぁ♪って
思って(^0^)/
2012-12-13 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> UGGのインソール始めてみた!
> あったかそう~!

私も存在を全然知らなかったから
見つけた時びっくりしました(*o*)
暖かそうだし、ムートンがヘタってもこれで解決なのが
嬉しいですよね♪

> 買いまわりあるんですね~♪
> ついこの間、楽天で結構買い物してしまった^^;

私も前回の買い回りで結構買い物しちゃったから
今回は完走は難しそうです(^^;)
2012-12-13 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

最近は派手なレギンスが多いですよね~
可愛いなって思うけど、合わせ方が分からなくて持ってないです^^;

モコモコのインソール、暖かそう!
クッション性もあって足も痛くなりにくそうですね^^
2012-12-13 16:17 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 最近は派手なレギンスが多いですよね~
> 可愛いなって思うけど、合わせ方が分からなくて持ってないです^^;

たしかに派手なデザインって合わせ方に悩みますよね><
でも、一点が派手だったらあとは全部無地のシンプルなものにしたら
大概大丈夫ですよ(^0^)
柄×柄は難しいです(^^;)

> モコモコのインソール、暖かそう!
> クッション性もあって足も痛くなりにくそうですね^^

インソールがモコモコって嬉しいですよね♪
靴底によっては足がすぐに痛くなっちゃうから柔らかいインソールは
嬉しいです(^-^)/
2012-12-14 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/879-565bf3ac

 | ホーム |