プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


魔の鏡

魔の鏡なんて大げさだけど

細く見える鏡って

危険


今日いつも見てる鏡がその

細く見える鏡
って気付いちゃった

どうりで油断しちゃったわけだww

家中の鏡

よく行くお店の鏡
を検証しておこうかな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
コメありがとうございますi-194
こちらこそよろしくお願いしますね☆

危険な鏡、ありますよね~
照明でも映り方が全然違うし(>_<)
正直な鏡を見て自分をちゃんとチェックしないとですねi-229
2011-02-25 08:59 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

危険な鏡怖いですよね(>_<)

意外といいじゃん♪なんて思ってたら
あれっ!?みたいなの悲しいですものww
2011-02-25 13:42 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/88-e3dffbc1

 | ホーム |