プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ソウルのクァンヒシジャンで
セミオーダーで作ってもらった
ムートンコート
ヘビロテですっ

ムートン着画

すっごく軽くて暖かくて
言う事無し

ムートン着画2

内側も手抜き無しの出来です

ソウル滞在最終日にオーダーしたから
日本にちゃんと届くか心配だったけれど
おばちゃんを信じて購入してよかったぁ

日本の1/3~1/5ぐらいのお値段で買えちゃいます

ムートン着画3

寒い時は上までファスナーを上げれば
こんな↑感じで顔までうずめられるから
あったか

こんな格好で昨日は
高校時代の女子会?忘年会?へ行ってきたよ

mokichi忘年会1

イタリアンのお店だったのだけど
店員さんの気配りがすばらしくて
気持ちよくGIRL’S TALKに
夢中になれました


mokichi忘年会

NALI髪ぺったんこで疲れ顔
キレイな友達に会って
このままじゃいけないと気合が入りました

みんな高校時代と変わらず美人さんばっかりなの


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ムートン やっぱいいですよね。
値段はしても いいものはいい★
形もすっきりでいいですね。

NALIさん 美人さんですよ~
遠目でもぱっちりお目目ですもん(^v^)
すてきです。
2012-12-13 18:08 | hiro #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
女子ばかりの忘年会いいなぁ♪

自分に気合入れてくれるような友達の存在って大事ですよね^^
いい刺激を貰うというか・・・

コート姿ステキ♪
形も綺麗な感じ。
私もセミオーダーしてみたいな~!
2012-12-14 00:31 | YUKO #- URL編集 ]

NALIさん、おしゃれで綺麗な人ですね❤

それにしても、ムートンコートかっこいい・・・
2012-12-14 13:21 | Brazz55 #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> ムートン やっぱいいですよね。
> 値段はしても いいものはいい★
> 形もすっきりでいいですね。

お値段と品質との釣り合いが取れているものなら
高価でも納得がいきますよね(^-^)
これは本当にず~っと着られそうです♪♪

> NALIさん 美人さんですよ~
> 遠目でもぱっちりお目目ですもん(^v^)
> すてきです。

毎回お褒めのお言葉嬉しい限りです(>_<)
私の友達は美人さんばっかりなので刺激になります♪
2012-12-14 13:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 女子ばかりの忘年会いいなぁ♪

女子だけの時間が大好きです^^
男性が苦手なのでw

> 自分に気合入れてくれるような友達の存在って大事ですよね^^
> いい刺激を貰うというか・・・

そうなんですよね♪
自分が手抜きの時にちゃんとしてる友達に合うと
その日の夜のお手入れから気合が入ります^^!!
普段からがんばれよって言われちゃいそうですけど(笑)

> コート姿ステキ♪
> 形も綺麗な感じ。
> 私もセミオーダーしてみたいな~!

やっぱり自分の体型に合わせて作ってもらうと
全然違います(^-^)
ここがもっとこうだったら。。。っていうのが無い
お気に入りは私だけのもの♪って感じでよりお気に入りになります^^
2012-12-14 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

Brazz55さん♪

コメントありがとうございます(^0^)/

> NALIさん、おしゃれで綺麗な人ですね❤
>
> それにしても、ムートンコートかっこいい・・・

お褒めの言葉ありがとうございます(*^0^*)
すぐに喜んじゃうお調子者ですよ(^皿^*)w

ムートンコート暖かくてラインも素敵でお気に入りの一着です♪
今日もやっぱり着ています(^-^)
2012-12-14 13:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

うぉ~~\(//∇//)
イイ オ ン ナ☆★
ってまず着画見て思っちゃいましたぁぁぁ(*^^*)

全然疲れ顔のペッチャンコじゃないぜ!
改心するのが素晴らしいぜ!美しい友は刺激になるよね★☆
集合写真見るの楽しい~(´∀`)
リラックスしてるNALIさんが見れてうれぴーです(。・ ω<)ゞ

(こないだ行った温泉の脱衣所に 女語録 とゆうものがあって、
 いつも笑顔をたやさず・・とかあったんだけど
 自分より美人とは居るべからず  とゆうのだけは腑に落ちなかったww)
2012-12-16 11:50 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> うぉ~~\(//∇//)
> イイ オ ン ナ☆★
> ってまず着画見て思っちゃいましたぁぁぁ(*^^*)

わーーーーいっ!!
嬉しいです♪♪
このコートパワーすごいです(^0^)/

> 全然疲れ顔のペッチャンコじゃないぜ!
> 改心するのが素晴らしいぜ!美しい友は刺激になるよね★☆
> 集合写真見るの楽しい~(´∀`)
> リラックスしてるNALIさんが見れてうれぴーです(。・ ω<)ゞ

かな~りまったり状態な私ですw
お腹いっぱいで、たくさん話してすっきりしてて
ぷす~って状態www
美しい友の存在がなかったらきっと今頃今とは別人(>_<)かもw

> (こないだ行った温泉の脱衣所に 女語録 とゆうものがあって、
>  いつも笑顔をたやさず・・とかあったんだけど
>  自分より美人とは居るべからず  とゆうのだけは腑に落ちなかったww)

自分より美人と居なかったらもう成長が無いじゃないですか(*o*)!!
停滞すら出来ないかも(>_<)
深い意味があるのか聞きたいなぁo(>_<)o
温泉ってそういうのあるとしっかりと読んじゃいますよねw
長生きの秘訣語録?みたいなのも好きです(^0^)
都合の悪いことは聞こえない。とかw
2012-12-17 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

あっ!ムートンだ

例のムートンコートー〜!

素敵です!
ムートン欲しくなっちゃう(>人<;)
きゃーNALIさんの顔のアップ!
かわいい*\(^o^)/*
NALIさんって押切もえをずっとずっとキレイにした感じ??!って言われたりしませんか?!

美人の集団!!迫力ありそ!
2012-12-21 00:11 | apricot #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> 例のムートンコートー〜!

そうです^^!!

> 素敵です!
> ムートン欲しくなっちゃう(>人<;)

お高くて手が出しにくいアイテムだったけれど
韓国まで行ったかいがありました(^0^)
日本での価格で旅費出ちゃうぐらいです♪♪

> きゃーNALIさんの顔のアップ!
> かわいい*\(^o^)/*
> NALIさんって押切もえをずっとずっとキレイにした感じ??!って言われたりしませんか?!

きゃーーーo(≧▽≦)o
嬉しいですwww素直に喜んじゃいますよ(^皿^*)w
押切もえさん言われた事ありますw
ただずっとずっとキレイにだなんて言われた事ないですけどね(^^;)
骨格が似てるとは自分でも思いますw

> 美人の集団!!迫力ありそ!

今はみんな落ち着いた大人ファッションだけど
昔は派手派手だったかも。。。w
2012-12-21 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-03 22:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/881-dbe211fb

 | ホーム |