プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日夜友達と夕食に出かけたのだけれど
やっぱりトイレが恐くて
そして友達にもこの恐さが伝染して
(申し訳ない^^;)
2人でトイレに行きました

やっぱり夢にDAIGOさんが出てくるよ
あと佐藤健さんとDAIGOさんが似てるから
TVでどっちが出てきてもびくってする

2人もイケメンさんだから損した気分

ではでは、
気分を変えて
先日楽天で購入してみたプチプラニット

カシミアタッチニット着

雑な背景隠し&スリッパですみません

カシミアのようだと言うだけあって
プチプラなのに全然チクチクしない
肌触りの良いニットです

ドルマンスリーヴに先は細身の作りになっていて
ラインも面白いしね

ただ、NALIは普段Sサイズなので
こういったフリーのだと気をつけてないと
オフショルっぽくなっちゃいます


タンクとか着ていっそそういう着方もアリだけどね



普段着には十二分なクォリティだよ
最近のプチプラは優秀だから色々と冒険出来て
楽しいです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
ここのショップ、安くて可愛いのでよくチェックしてます♪
以前サルエルパンツ買いましたよ~♪
これも可愛い♪肌触り良さそうですね☆

前回の記事読みました。
怖いですね~(>_<)
変に触ってきたりナンパだったらまだ対処法思いつくけど
ああいうことされたら本当に固まっちゃいそうi-201
2012-12-18 22:45 | YUKO #- URL編集 ]

へむぅ(T^T) 夢にまで出てくるなんて。
怖いの怖いの飛んでいけぇ~!! ぱっくんちょ!←何かに食べてもらいましたw

わぁ★このかたち私もタイプー(*^^*)
色も豊富だしカシミアタッチ( 〃▽〃) NALIさんお目付け抜群!
プチプラは上手く利用して、見えなーいってリアクションも楽しいです♪♪

背景可愛いヨ(о´∀`о)
2012-12-19 02:05 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ここのショップ、安くて可愛いのでよくチェックしてます♪
> 以前サルエルパンツ買いましたよ~♪
> これも可愛い♪肌触り良さそうですね☆

そうだったんですね(^-^)
私は今回が初めてだったんですけど良いお買い物が出来て
大満足です♪♪
サルエルパンツもきっと高品質だったんでしょうね^^

> 前回の記事読みました。
> 怖いですね~(>_<)
> 変に触ってきたりナンパだったらまだ対処法思いつくけど
> ああいうことされたら本当に固まっちゃいそうi-201

そうなんですよ(>_<)
すっごく怖かったです(;;)恐怖に全身覆われました(T0T)
本当にメンタリストで実験してるだけだったかも?とか
思って気持ちを楽にしていますw
2012-12-19 14:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> へむぅ(T^T) 夢にまで出てくるなんて。
> 怖いの怖いの飛んでいけぇ~!! ぱっくんちょ!←何かに食べてもらいましたw

ぱっくんちょ!がとっても嬉しいです^^
私って本当に小さい子みたいで笑顔になるように恐怖を消そうとしてもらえると
愛を感じます(^0^)/

> わぁ★このかたち私もタイプー(*^^*)
> 色も豊富だしカシミアタッチ( 〃▽〃) NALIさんお目付け抜群!
> プチプラは上手く利用して、見えなーいってリアクションも楽しいです♪♪

カラーバリエもいいですよね(^-^)
他カラーも持ってたらこればっかり着ちゃうかも?な
着易さですよ♪♪
プチプラに見えない><リアクション楽しいの分かりますwww

> 背景可愛いヨ(о´∀`о)

恐縮です><w
もぅアプリでも何でもなくPCの編集画面そのままw(^^;)
2012-12-19 14:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/882-b2914d6f

 | ホーム |