プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末久々に怖い思いをしました

って言っても結果だけを見れば
何も無かった事になるのですが

彼と夕方にファミレスに行った時に
途中一人で(当たり前w)
お手洗いへ行ったの

そこのお店のお手洗いの入り口は
まずドアがあって通路があって
そこの突き当たりに女性用
左サイドに男性用っていう作り

NALIが女性用のドアから出てきたら
目の前にメンタリストのDAIGOに似た男の人が
居てびくっ

目の前に立ってるから
急にドア開けて悪かったかな?って思って

NALI「あっ!ごめんなさい><」

DAIGO似
「。。。。。」

じーーーーーーーー

NALI「えっ?えっ?えっ?」
(距離近い。。。30センチぐらいしかない(;;))

DAIGO似
「。。。。。」

じーーーーーーーー

ひたすら無言で両側の壁に手を付いた
通せんぼ状態で
真正面からNALIの目をじーーーーーーーーって
見つめてくる

NALI
「ごめんなさい><何か怖いですぅぅぅぅぅぅ。。。」
(瞬きもしないし、無言だし何考えてるか分からない(;;)
 何かされるの?やだやだやだ><)

やっと言えたのがこの言葉

そうしたら、すっって男性用トイレの中に
消えていったからダッシュで席へ

席についたはいいけれどあたふたしちゃって
彼に説明も出来ないし
ただただ
しばらくぽろぽろ涙が止まらなくって

未だにトイレの彼が何をしたかったのかが分からない
ナンパについていったら殺されると思ってる
NALIなのでもし逃げられなかったら…の
恐怖の妄想が膨らんじゃって今でも恐いです

多分、幼稚園の頃に学生に
誘拐?されそうになった記憶が蘇ったからかな
(この時は人が通って助かりました)

こんなのもあってか男性が苦手なのです

もう大人なのに
恐い時に大きな声が出せないと発覚したので





防犯ベルを持とうか検討中

指一本触れられていないけれど
それでもあの目は忘れられないし
精神的にくるのでみなさんも
今回みたいにトイレが隔離されてるタイプのお店
は要注意です

女子の集団トイレ大賛成

今回分かったのは電車での痴漢も恐いけれど
限られた空間に二人だけになる恐怖の方が
格段に上の怖さでした

DAIGOさんは何も悪くないのだけれど
あまりに似てたので
TVで見るたびにドキドキしてしまいそう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしたか??
怖いですね。近くで目をじーとだなんて
あり得ない行為。
防犯ブザー持ってくださいね。
小さい頃の記憶、きっとどこかで忘れられないんでしょうね。

NALIさん 美人さんなのでほんと心配です。

2012-12-17 16:45 | hiro #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-17 23:36 | # [ 編集 ]

((T_T)) 想像したら恐怖で怖い((((;゜Д゜)))

そうですか、ちびっこの時にそんな経験もされてたんですね( TДT)
防犯ベル賛成★☆ 私でさえw年々怖がりになってるから
最強オバタリアンにならない限り ここら辺の強さはアップしないハズですぅ(*^^*)

私も痴漢が怖くて空手を習おうか考え方事がありましたw
守ってもらえなくなるほど強くならなくていいや、と辞めました(⌒‐⌒)
2012-12-18 11:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> 大丈夫でしたか??
> 怖いですね。近くで目をじーとだなんて
> あり得ない行為。

本当怖かったです(;;)
なんか普通じゃない人というか。。。
得体の知れない怖さで(^^;)

> 防犯ブザー持ってくださいね。
> 小さい頃の記憶、きっとどこかで忘れられないんでしょうね。

私記憶が鮮明過ぎる傾向にあるので
こういった事があるとダメなんです(>_<)
イヤな事は忘れないとですよね(^-^)/

> NALIさん 美人さんなのでほんと心配です。

いえいえ><女性はみなさん危険ですよ(>_<)
怖い世の中です(;;)
2012-12-18 14:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ((T_T)) 想像したら恐怖で怖い((((;゜Д゜)))

あれは怖かった(TT□TT)
至近距離での感情の読めない目ってホラー映画になるんじゃ?っていう
怖さがあります(>_<)
なんか女性としてというより命の危険を感じる恐怖でした(泣)

> そうですか、ちびっこの時にそんな経験もされてたんですね( TДT)
> 防犯ベル賛成★☆ 私でさえw年々怖がりになってるから
> 最強オバタリアンにならない限り ここら辺の強さはアップしないハズですぅ(*^^*)

ちびっこの時から何故だか変な人に好かれる様です(ーー;)
最強オバタリアンにはなりたくないけれど、
危機的状況下においてはそうなれる度胸は欲しいですね(^^;)

> 私も痴漢が怖くて空手を習おうか考え方事がありましたw
> 守ってもらえなくなるほど強くならなくていいや、と辞めました(⌒‐⌒)

空手私も考えた事ありあます><
コナンのランちゃんね♪
辞めた理由がまたかわいい(^^)
戦えなくてもいいから護身は出来るようになりたいなぁ><
それで、やっつけるのは男性に任せますw
2012-12-18 14:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こわいこわい

防犯ベル持ってください!!!
彼にも守ってもらって(ノ_<)

NALIさんべっぴんさんだから、気をつけて〜。
っていっても、そんな男が悪いんだけどね-_-b
2012-12-21 00:08 | apricot #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> 防犯ベル持ってください!!!
> 彼にも守ってもらって(ノ_<)

防犯ベル。。。持ってみたんですけどならすのも怖いと言う事に
昨日気づいてしまったんです(*o*)
でもここは勇気を出せよ!!って話なんですけどね(^^;)
もうファミレス出てからは彼から離れられませんでした(>_<)

> NALIさんべっぴんさんだから、気をつけて〜。
> っていっても、そんな男が悪いんだけどね-_-b

apricotさんも気をつけてくださいね(>_<)
いつ出くわすか分からないから怖い(;;)
2012-12-21 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/883-f4237eb2

 | ホーム |