プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回のネイルはデザインし過ぎてすぐに
飽きちゃった

ので、
今回はシンンプルバイカラーネイル

バイカラーネイル

しかも両手とも全部同じデザイン
やってると色々といじりたくなるけれど
今回はいたってシンプルを意識して
衝動を抑えて抑えてそのままに仕上げたよ


バイカラーネイル3

やってやったぜ
自己満FACEw

昨日はアイラインも無しでなんだかとっても
ナチュラルな気分だったの

使ったのは
クロパケジェル
右:クロパケの41番のASH
左:クリストリオのスノーホワイト

最初はそのまま使うつもりで買ったASHが
想像以上に色が濃くてモードな雰囲気になっちゃいそう
だったからホワイトと混ぜて
クリーム多めの抹茶マカロンのような
グレーのようなカラーを作成

根元の部分はクリアかと思いきや
ホワイトジェルの上澄みwをベースにしてます

これで全体的に白っぽいクリアさのある
バイカラーネイルに



↑ここのジェル初めて買ったけれど
UVにもLEDにも対応しているし
この価格でカラーバリエも発色もすんばらしい

以前お友達ブロガーさんが紹介してくれてた時に
チェックしておいて良かったよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

すごく気分のデザイン!!(*≧∀≦*)
私も今こんなデザインをしたい気分だったのヾ(@゜▽゜@)ノ
NALIさんが調合した絶妙なグレーに近いマニキュアをかったとこ( 〃▽〃)

熱がでちゃったよう(T^T) 微熱だけど★
体だるおも~ がマシになったら私もやろう(*^.^*)
多分、母の付き添いで病院行って 病院でもらってきたっぽいですw
2012-12-19 17:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

あ、かわい~~~♪♪いいカラーだねー!
自分で上手にできる人が羨ましいー!!
最近はもう自分の不器用さにウンザリして
またサロン通いしてるよ、わたし・・・
2012-12-19 21:57 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

可愛い!こういうシンプルだけど可愛いのスキです♪
私は最近本当にさぼっちゃってるけど・・・^^;
せっかくの年末年始、イベントも多いから私も気合入れてやろうかな~

NALIさん、指も細くてキレイですね!
羨ましい~~!
2012-12-19 22:49 | YUKO #- URL編集 ]

そうそう!
ゴテゴテネイルは飽きちゃうんだよね
シンプルが何にでも合うし良いよね^^
ネイル塗ってると手もキレイにしようって思うし、良いよね☆
2012-12-20 11:13 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すごく気分のデザイン!!(*≧∀≦*)
> 私も今こんなデザインをしたい気分だったのヾ(@゜▽゜@)ノ
> NALIさんが調合した絶妙なグレーに近いマニキュアをかったとこ( 〃▽〃)

いつもながら(?)すごい偶然^^!!
シンクロし過ぎですよねwww
アッシュを薄めてるからやっぱりグレーよりはグリーンに近いんですけど
それがまた絶妙カラーでお気に入りです♪♪

> 熱がでちゃったよう(T^T) 微熱だけど★
> 体だるおも~ がマシになったら私もやろう(*^.^*)
> 多分、母の付き添いで病院行って 病院でもらってきたっぽいですw

熱だなんて大丈夫ですか><?
熱があるって分かった瞬間よりダルくなるからつらいですよね(;;)
やっぱり病院行くともらう率高いです(^^;)
でも、誰かが一緒に来てくれると幸せ感じるから
お母様は嬉しいでしょうね^^♪♪
早くよくなりますように^^☆。・*
2012-12-21 13:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> あ、かわい~~~♪♪いいカラーだねー!

もう少しグレーっぽくなるかと思ってたから
予想とはちょっと違う色だったんですけど
今ではお気に入りです(^0^)/

> 自分で上手にできる人が羨ましいー!!
> 最近はもう自分の不器用さにウンザリして
> またサロン通いしてるよ、わたし・・・

私も上手ではないんですよ(>_<)
やっぱりすごく時間かかるし(^^;)
ただ、人にやってもらうのが苦手なのでセルフなんです♪
サロンでしか出来ないようなのも憧れるなぁ*^^*
2012-12-21 13:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い!こういうシンプルだけど可愛いのスキです♪
> 私は最近本当にさぼっちゃってるけど・・・^^;
> せっかくの年末年始、イベントも多いから私も気合入れてやろうかな~

イベントとかあるとネイルにも気合が入りますよね(^-^)
時間かかるからやる前に面倒になっちゃうけれどw、やり始めるとはまっちゃいます♪♪
やっぱりマカロンカラーは乙女気分になれるカラーでした♪♪

> NALIさん、指も細くてキレイですね!
> 羨ましい~~!

サイズは細いですけ、それは手が小さいからなんですよ(>_<)
多分小学生の頃から同じサイズの手な気がします(^^;)w
2012-12-21 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> そうそう!
> ゴテゴテネイルは飽きちゃうんだよね
> シンプルが何にでも合うし良いよね^^

そうなんですよ(>_<)
やってみたくなってやるけれど、飽きちゃうからすぐオフしたくなっちゃう(^^;)
シンプルだけど自分のこだわりが入ってるのがベストですね♪♪

> ネイル塗ってると手もキレイにしようって思うし、良いよね☆

そうなんです!!
手のケアに対する意識がネイルしただけでかわるから不思議ですよね^^
2012-12-21 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/885-c71999c8

 | ホーム |