プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


UPするの忘れてた

スターバックスフラペチーノの
キャラメルクリーム&コーヒーゼリー

一人ティータイム

飲んで(?)食べて(?)みたよ

スターバックスが大好きだから
お店に行っちゃうことが多いし、
コンビニだと
マウントレーニア率が高いから
発売から2ヶ月ぐらい経ってからのお初購入です


ふりふりして
中のゼリーをクラッシュしてキャラメルクリームと
混ぜて飲むタイプのコーヒーゼリー

甘いのだけれど、キャラメルのほのかな苦味も
感じられてNALIは好きな味でした

甘いおやつ食べたいよぅって時に
手軽に心もお腹も満たされる感じ

明日から3連休

みなさんよい週末を


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ふふ。これわたしも好き♪
小腹空いたときに
よく買ってるよ~
ほんとオヤツ感覚だよね~♪

2012-12-21 22:27 | るぅ #- URL編集 ]

おはようございます♪

これ、コンビニでよく見かけてたけど買った事無かった~!

今度買ってみよう♪
おやつ感覚でのめるんですね♪
2012-12-22 09:08 | YUKO #- URL [ 編集 ]

知らなかったぁ(*´ω`*)
意外と?コンビニに行かないのです(°▽°)

ドロリッチの濃厚版を想像しちゃいます★
今度いったら飲んでみよ♪
疲れたときにこうゆうのかミルクティーをティーを飲みたくなるよー(*^^*)

モンスター エナジードリンクも見つけた時心の中でウキウキしてました(*^O^*)
こりゃでかいわ、寝れなくなるわ!!と(^^)v
2012-12-22 14:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ふふ。これわたしも好き♪

美味しいですよね(^-^)
コーヒーと甘さのダブルリラックスパワーで
ちょっと幸せになりますもの♪♪

> 小腹空いたときに
> よく買ってるよ~
> ほんとオヤツ感覚だよね~♪


ゼリーだから満腹感があるのも嬉しいですよね(^-^)
2012-12-22 21:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ、コンビニでよく見かけてたけど買った事無かった~!

私完全に見落としていてまさかのゼリーだったんですよ(*o*)

> 今度買ってみよう♪
> おやつ感覚でのめるんですね♪

そうなんです♪
しゃかしゃか振って、飲んでみてください(^-^)
美味しいですよ(^0^)/
2012-12-22 21:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 知らなかったぁ(*´ω`*)
> 意外と?コンビニに行かないのです(°▽°)

あっ!でも意外じゃないかも^^
ゆきさんはちゃんとしたもののあるお店にしか行かないイメージありますw
私はコンビニ大好きなんですけどね♪♪

> ドロリッチの濃厚版を想像しちゃいます★
> 今度いったら飲んでみよ♪
> 疲れたときにこうゆうのかミルクティーをティーを飲みたくなるよー(*^^*)

ドロリッチの濃厚版イメージは正解かもしれません♪
キャラメルのコクがプラスされた感じですよ(^-^)
疲れた時のティータイムは至福の時ですよね♪♪

> モンスター エナジードリンクも見つけた時心の中でウキウキしてました(*^O^*)
> こりゃでかいわ、寝れなくなるわ!!と(^^)v

www
でかかったでしょ^^?w
あれから二度と飲んでないし、今後も飲まないです(^皿^)
徹夜したい時は飲んじゃうかも。。。w
2012-12-22 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

スタバにもコーヒーゼリーのタイプのがあるんだ!
ドロリッチが一時流行ったよね^^;
あたしはいつもコンビニは炭酸水。。。
アレが一番好き☆
でも、寒い時は暖かい紅茶だな~^^
2012-12-24 15:45 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> スタバにもコーヒーゼリーのタイプのがあるんだ!
> ドロリッチが一時流行ったよね^^;

流行りましたよね^^
コーヒーゼリーを買うよりも手軽に頂けるのが人気なのかも
しれません♪♪

> あたしはいつもコンビニは炭酸水。。。
> アレが一番好き☆
> でも、寒い時は暖かい紅茶だな~^^

炭酸水私も大好きです(^0^)
冬の紅茶も温まるから幸せ感じますよね♪♪
2012-12-25 15:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/886-63561984

 | ホーム |