プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


乾燥が激しい毎日なので。。。

寝る時マスク

やっぱり寝る時にマスクは欠かせません

最近購入した寝る時用のマスクは


寝る時マスク1

じゃんっ

気分がミッキーマウスか鳥さんになる形
(↑なりきってます

寝る時にマスクをする事によって
風邪予防はもちろん
保湿されるからカサカサリップなんて無縁だし
(もちろんケアもしてますが)
お肌もしっとりとする程保湿されるから
冬でもぷりぷりです

しかもこのマスク立体的だからか
息苦しくもないし快適睡眠タイムだよ




これは追加購入決定です

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

寝るときマスク~画期的ですね☆
寝相悪い私は 飛んでいっちゃうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

もう年末ですね~
どのように過ごされるのかしら??
私はギリギリまで仕事です(;_;)
2012-12-27 11:42 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ふぁっ(゜〇゜) ミッキーマウスだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(笑)

寝るとき用のマスクででてるんですかぁ★☆
ちゃんと心地も良さそうです( 〃▽〃)
リップ、途中で起きた時に塗り直してたりしてた!
私もまず手持ちのマスクでやってみる(*^O^*)

2012-12-27 12:48 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

部屋が乾燥していると、朝起きた時に喉が痛かったりするから、
そういうのの予防にも良さそう!

いきぐるしくならないのも嬉しい!
2012-12-27 15:50 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> 寝るときマスク~画期的ですね☆
> 寝相悪い私は 飛んでいっちゃうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

起きるとあれ?っていうのはたまにありますよ(笑)
それでもやっぱり付けて寝た方がお肌も喉も調子がいいです♪♪

> もう年末ですね~
> どのように過ごされるのかしら??
> 私はギリギリまで仕事です(;_;)

本当早いですよね(>_<)
私は明日仕事納めでその後はお墓参りと大掃除と~って
感じであとは初詣で寝正月かな^^?
まったりと過ごしたいです♪♪
お仕事がんばってください(^0^)
2012-12-27 20:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ふぁっ(゜〇゜) ミッキーマウスだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> (笑)

ありがとうございますwww
てっぺんに黒い鼻があるイメージになるんです(^皿^)

> 寝るとき用のマスクででてるんですかぁ★☆
> ちゃんと心地も良さそうです( 〃▽〃)
> リップ、途中で起きた時に塗り直してたりしてた!
> 私もまず手持ちのマスクでやってみる(*^O^*)

途中で塗り直すってすごいですよ(*o*)
だったら寝る時マスクすっごいオススメです♪
慣れないと息苦しいかもですが慣れたら無いと気になっちゃいますよ(>_<)
2012-12-27 20:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 部屋が乾燥していると、朝起きた時に喉が痛かったりするから、
> そういうのの予防にも良さそう!

そうなんですよ><!!
起きた時に乾燥をひどく感じる時ありますよね(^^;)
喉もだしお肌にもいいからオススメですよ♪♪

> いきぐるしくならないのも嬉しい!

初めてだとちょっと苦しさを感じるかもしれません(>_<)
が、慣れてしまった私はまったく違和感なく眠れます(^-^)
2012-12-27 20:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/887-506f8fe2

 | ホーム |