プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日はレイトショーで
レミゼラブルチケット
久々に映画館へ行ってきました

正直オペラに興味がないので
どんなに名作と言われていても観る気なんて
さらさらなかったレ・ミゼラブル

オペラなんて学生の頃に授業で観た
蝶々夫人以来

そんななのに
たまたま、
TVでこの映画の紹介番組がやっていて
なんとなくそれを観ていたら自分でもびっくりするぐらい
惹きこまれちゃって『これは見なきゃ』って
なった映画です

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
(公式サイト)

もぅね、本当に名作でした

歌でしょ?なんて思ってる人もきっと
惹きこまれるはず

3時間っていう長~い映画なのだけれど
惹きこまれ過ぎてあっという間だったし
色々と考えさせられるし
魂を感じる(クサイけど本当なの^^)内容でした

この映画に1,000円しか払ってないなんて
申し訳なく感じるぐらいです

昨日は
オペラに良さを感じるだなんて
NALIも大人になったなぁって感じた日でした

これはみんなに観て欲しいなぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ見たいと思ってたの~~~♪♪
わたし好みの美人さんが
2人も出てるからーー(●´艸`)ムフフ
美人パワーがもらえそうなんだもん♪♪
2012-12-27 22:26 | るぅ #- URL編集 ]

わたくし、ミュージカルに大変興味があります!(*^O^*)

これ、観たいけど一緒に観に行く人がいないっておもってたの~(*≧∀≦*)
あまりミュージカルに惹かれる人は少ないのです(T-T)
NALIさんと観に行きたかった♪( 〃▽〃)

感情を演技、そして歌に込める…*という世界に
とても興味があるのです!
(日常に自分もやりたい願望もねw)
2012-12-28 17:48 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これ見たいと思ってたの~~~♪♪
> わたし好みの美人さんが
> 2人も出てるからーー(●´艸`)ムフフ
> 美人パワーがもらえそうなんだもん♪♪

美人さんって観てると同じ女性でもうっとり出来ていいですよね(^0^)
この映画はとってもオススメです♪
美人さんなだけじゃなく芸術性も感じて
満足感たっぷりな時間になりました(^-^)/
2012-12-28 21:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> わたくし、ミュージカルに大変興味があります!(*^O^*)

日本だと珍しいですよね^^
ミュージカル好きな私達世代の方にあまりお会いしたこと
ないですもん(>_<)

> これ、観たいけど一緒に観に行く人がいないっておもってたの~(*≧∀≦*)

たしかに行きたいっていう人見つけるの大変なジャンルですよね^^;
でもね、私は興味なかったのにとっても楽しく観ることができたから
興味のない人も映画好きなら観てみて欲しい作品です♪♪
3時間少しも長いな。。。って思わなかったですよ(^0^)

> あまりミュージカルに惹かれる人は少ないのです(T-T)
> NALIさんと観に行きたかった♪( 〃▽〃)

本当だぁ♪
ゆきさんと観に行ったらすごい盛り上がりそうです(^▽^)

> 感情を演技、そして歌に込める…*という世界に
> とても興味があるのです!
> (日常に自分もやりたい願望もねw)

ゆきさんしばらく歌いながら会話しそうwww
私もやりたいけれど話すように歌えませんw
2012-12-28 22:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

見ました!!

私も見ました!!期限が12月までの映画のチケットを貰い数ヶ月経ち、見たい映画があった訳ではないですが同僚のセレクトで映画館に。想像以上に良かったです。上映後、皆が拍手喝采でした!翌日、私の職場で業務をミュージカル調にやったら、、、と皆でやりました 笑
2012-12-30 01:02 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> 想像以上に良かったです。

私もこの感想に激しく同感です(^0^)!!
これは観てよかったなぁ♪って心から思います♪♪

>上映後、皆が拍手喝采でした!

こういうの素敵ですね^^
私が観た時は拍手とかなかったなぁ(>_<)
一緒に拍手したかった♪♪

>翌日、私の職場で業務をミュージカル調にやったら、、、と皆でやりました 笑

すごい楽しそうですo(≧▽≦)o
間違って電話にもミュージカル調で出てしまったらもぅ。。。(笑)
2012-12-30 19:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-30 22:26 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 02:17 | # [ 編集 ]

ご挨拶に参りました( ´ ▽ ` )ノ

NALIさん★☆日課のように遊びに来てくれてありがとうo(^▽^)o
私もNALIさんのブログに遊びに行くのは生活の一部です。
今日はいけなかった、はぁぁぁあぁぁ!!と
気になって疲れて就寝した時もありましたw

2013年も美☆&人間的成長?の刺激を頂きたいと思いまする(*´▽`*)

PS・ジミーチュウの財布に買い換える予定です(*^^*)
ビビッと来た派手なもの♪ 
NALIさんとお揃~い(๑≧౪≦) NALIさんは買い替えちゃうかな?

2012-12-31 09:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

懐かしい~

NALIさんこんにちは!

レミゼラブル!
私が中学生の音楽の授業の時、この歌を授業で習ってたんです。
物語を追いながら、歌もいろいろあって‥。なので感情移入半端なかった(笑)
なのですごく懐かしくて!
また見ていないんですけど、ヒュージャックマンが大好きなので見に行きたいな!


今年も残りわずかですね~~。
2013年、NALIさんにとって、より素敵な年になりますように!
って念をこめておきます~!
来年もよろしくお願いします!
2012-12-31 17:12 | apricot #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ご挨拶に参りました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^-^)

> NALIさん★☆日課のように遊びに来てくれてありがとうo(^▽^)o
> 私もNALIさんのブログに遊びに行くのは生活の一部です。
> 今日はいけなかった、はぁぁぁあぁぁ!!と
> 気になって疲れて就寝した時もありましたw

同じ感じです♪♪
私もふと時間があくとゆきさんの所へ遊びに行ったりと
楽しい日課になってます(^-^)
いつもゆきさんのブログに勇気を出してコメントしてみてよかったなぁ
って思いますよ♪

> 2013年も美☆&人間的成長?の刺激を頂きたいと思いまする(*´▽`*)

www
私こそゆきさんからたーーーーっくさんの刺激もらってます(^▽^)/

> PS・ジミーチュウの財布に買い換える予定です(*^^*)
> ビビッと来た派手なもの♪ 
> NALIさんとお揃~い(๑≧౪≦) NALIさんは買い替えちゃうかな?

おりょっ(*o*)!!
お揃いになりますね♪♪
私はそろそろ新しいのにしたいと思いつつ決めかね続けて
1年ぐらい経ってます(^^;)w
ゆきさんのビビッときたのが私が今思ってるのと同じだったら
笑える(≧▽≦)
2013-01-02 18:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> レミゼラブル!
> 私が中学生の音楽の授業の時、この歌を授業で習ってたんです。
> 物語を追いながら、歌もいろいろあって‥。なので感情移入半端なかった(笑)
> なのですごく懐かしくて!

授業でこの歌を習うだなんてすごく楽しそう^^!!
中学生の時に同じように感じられたかは正直謎ですが今習いたいです♪♪
これは感情移入しちゃいますよね(>_<)

> また見ていないんですけど、ヒュージャックマンが大好きなので見に行きたいな!

もぅぜひぜひ観て頂きたいです(^▽^)/

> 今年も残りわずかですね~~。
> 2013年、NALIさんにとって、より素敵な年になりますように!
> って念をこめておきます~!
> 来年もよろしくお願いします!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
念を込めてもらえるなんて最高に嬉しいですよ♪
お互い良い一年にしましょうね☆。・*
2013-01-02 18:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/888-b84a5be0

 | ホーム |