プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ヒートテック以外では久々に購入した

ユニクロ×theory

UNIQLO WEAR

ユニクロ×theory1
(NAVY)

Theoryとのコラボダウンです
買ったの去年なんだけど
びっくり安くなってた&ラス1Sサイズだったので
思わず購入


ユニクロ×theory2

Theoryっぽさ満載で
ラインもキレイでなかなか良い感じです

女子度が低いと言われるダウンジャケットだけれど
NALIは好きなんだぁ

ちゃんと温かいし品質の良さも感じるし◎ですっ

お正月に萬田久子さんがミラノを旅する番組がやっていたのだけど
これと同じ色違い(BLACK×WHITE)を
着ていたよ

ミラノ旅行出来ちゃうぐらいのクォリティ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

>萬田久子さんがミラノを旅する番組
これ見ましたよ~!
萬田久子さん、ミラノの街にすんなり溶け込んでて素敵でしたよね~!

ファッションも相変わらずお洒落だったけど、ユニクロ着てたなんて!
今度ユニクロ行ったらこのダウンみてみよう~♪
2013-01-07 22:35 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-07 23:48 | # [ 編集 ]

上品なデザインと質感がNALIさんのイメージにぴったり(≧∇≦)
私もUNIQLOでお買い物したし、
ダウンにチャレンジしたコーデをアップしたばかりでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
一緒~?って嬉しかったん☆★

萬田久子さん×ミラノの品質( 〃▽〃)素敵☆★
萬田さんって聞いたら…
年末ダウンタウンの ヒサコです…(ヒロシです)が真っ先に思い浮かんでしまいました!
爆笑したんだ(^w^)
上品な萬田久子さまだから~~~(  ̄▽ ̄)
2013-01-08 10:50 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> >萬田久子さんがミラノを旅する番組
> これ見ましたよ~!
> 萬田久子さん、ミラノの街にすんなり溶け込んでて素敵でしたよね~!

見ましたか^^?
私が卒業旅行で回ったのとほとんど同じコースで
見ていてとっても楽しかったです♪♪

> ファッションも相変わらずお洒落だったけど、ユニクロ着てたなんて!
> 今度ユニクロ行ったらこのダウンみてみよう~♪

そうなんですよ(*o*)
私もまさかのユニクロにびっくりでした!!
値段以上の品質な気がします♪♪
2013-01-08 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 上品なデザインと質感がNALIさんのイメージにぴったり(≧∇≦)
> 私もUNIQLOでお買い物したし、
> ダウンにチャレンジしたコーデをアップしたばかりでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> 一緒~?って嬉しかったん☆★

イメージぴったりだなんて嬉しい♪♪
今さっきゆきさんのダウンコーデ見てきました(^-^)
ロングだから女性らしさある雰囲気でしたよ♪
最近のUNIQLOとのコラボブランドが興味津々なものが多いので
お店に行くのが楽しいです(^▽^)

> 萬田久子さん×ミラノの品質( 〃▽〃)素敵☆★
> 萬田さんって聞いたら…
> 年末ダウンタウンの ヒサコです…(ヒロシです)が真っ先に思い浮かんでしまいました!
> 爆笑したんだ(^w^)
> 上品な萬田久子さまだから~~~(  ̄▽ ̄)

私も笑ったーーーーー!!
たまたま見ただけなんですけど、あれはヤバぃですよね(´艸`*)
いつもキャスティングが豪華なようなので一度ちゃんと見てみたいですwww
2013-01-08 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/889-8b07ea31

 | ホーム |