プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日(もぅ去年ですね)、
彼が気に行った時計があってティファニーへ
お買いものに

ティファニープレゼント

でもこの袋はNALIの

ティファニープレゼント1

中身は。。。
ティファニープレゼント2
プレートです

彼が時計を買ったらおまけ
これ頂けたの

最初ワイングラスだったんだけど
こっち(プレート)がいいなぁって
ずうずうしくもw言ってみたら
こちらにして下さいました

付いて行っただけなのに
LUCKY


~おまけ~
ティファニープレゼント3

このプレートインドネシア製なの意外



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かっ …(°▽°)
かかかかかかかかかか
可愛いぃ~~~~!!(≧∇≦)

オマケでこんな素敵な物を下さるの?!ティファニーはっ☆★
それか彼は上得意様だったり\(^^)/

すんごい可愛いよぅ☆★
グラスはティファニーブルーじゃぁないよね?
グラス見てないけど私もこっちがいい(*^.^*)

なかなかwNALIさんは意思表示がハッキリして素敵ですぞ(*^^*)
学ばせて頂きます(ノ´∀`*) …確か韓国でも…!!
何乗せるぅ?見てるだけで幸せ☆*

2013-01-04 18:36 | ゆき #- URL [ 編集 ]

あ~!!!
ティファニーのこのシリーズの食器
すごく欲しいんだけど、すごく高いんですよ~(>_<)
マグとかもあるんだけどすごく可愛いんですよ!
ぜひ揃えて下さい!
良いなぁ(^_^)
2013-01-05 11:16 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

素敵ですね~もはやおまけの域ではないですね。
さすがティファニー☆

どんな使い方しようかウキウキ考えちゃいますね!!
2013-01-05 12:00 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> かっ …(°▽°)
> かかかかかかかかかか
> 可愛いぃ~~~~!!(≧∇≦)

これ可愛いですよねぇ(^▽^*)
ずっと欲しかったんですw

> オマケでこんな素敵な物を下さるの?!ティファニーはっ☆★
> それか彼は上得意様だったり\(^^)/

彼は上得意とかではないけれど
ちょっといい時計だったからかもしれません(^^;)

> すんごい可愛いよぅ☆★
> グラスはティファニーブルーじゃぁないよね?
> グラス見てないけど私もこっちがいい(*^.^*)

グラスは私も見てもないですwww
多分透明グラスに模様が入ってるタイプのだと思いますよ^^

> なかなかwNALIさんは意思表示がハッキリして素敵ですぞ(*^^*)

これね、ティファニーの引き出物シリーズで
6個以上からじゃないと売ってもらえないんです(>_<)
だから欲しくって(///)

> 学ばせて頂きます(ノ´∀`*) …確か韓国でも…!!

韓国は言わなきゃな国ですもの^^
もちろんお店によるけれど、交渉必須ですよ♪♪

> 何乗せるぅ?見てるだけで幸せ☆*

そうなんですよね(>_<)
まだ飾るばかりで乗せるものみつからないです(><)
2013-01-05 19:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> あ~!!!
> ティファニーのこのシリーズの食器
> すごく欲しいんだけど、すごく高いんですよ~(>_<)

たしかに高いので
自分で買うよりも頂くと嬉しいアイテムですよね^^

> マグとかもあるんだけどすごく可愛いんですよ!
> ぜひ揃えて下さい!
> 良いなぁ(^_^)


マグかわいかったです(>▽<)
本当は最初マグが欲しいって言ったんですよw
そうしたら在庫がなくって行き着いたのがこのプレートでした(^皿^*)
これ揃えたらかわいいでしょうね♪
食器棚眺めたくなっちゃいます^^
2013-01-05 20:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵ですね~もはやおまけの域ではないですね。
> さすがティファニー☆

本当ですよねw
おまけの域じゃないのがまた嬉しさ倍増です(^-^)

> どんな使い方しようかウキウキ考えちゃいますね!!

そうなんですよ♪
ウキウキするばかりでまだ使えていないんです(^^;)
このままだとインテリアかな(*^^*)
2013-01-05 20:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

あけましておめでとうございます♪

おまけとは思えないおまけ!(笑)
凄く可愛い~☆
シリーズであるんですね^^
思わずサイト見に言っちゃいましたw
ホント、マグとかも可愛い♪

2013-01-05 22:42 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^0^)

> おまけとは思えないおまけ!(笑)

本当ですよねw
私もえっ!?いいの?って思っちゃいましたもん(笑)

> 凄く可愛い~☆
> シリーズであるんですね^^
> 思わずサイト見に言っちゃいましたw
> ホント、マグとかも可愛い♪

マグとかすごい可愛いですよね^^
お家の食器が一式コレだったらとってもルンルンになっちゃいます♪
でも、販売に数量制限があるのが難点です(ーー;)
2013-01-06 13:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

改めまして

NALIさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡

ティファニーのプレートかわいい〜〜。
私も欲しいわん。
私にも誰か下さい(笑)

ちなみにNALIさんリファって使われてましたっけ??
最近すごくいいって聞きまして、
美容通のNALIさんにも聞きたくって♡
2013-01-07 11:12 | apricot #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> NALIさん明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします♡

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪♪

> ティファニーのプレートかわいい〜〜。
> 私も欲しいわん。
> 私にも誰か下さい(笑)

かわいいですよね♪
シンプルなんだけどティファニーマジックにかかりますw
私もまさかなGET方法だったのでいつかあるかもしれませんよ(^-^)

> ちなみにNALIさんリファって使われてましたっけ??
> 最近すごくいいって聞きまして、
> 美容通のNALIさんにも聞きたくって♡

リファは元祖のを持っています^^
最新の丸いのが欲しいんですけどね(>_<)
たしかに全身使えるしいいですよ(^^)
飽きずにころころと出来るマメさがあればとってもいいアイテムだと
思います♪♪
(リファは即効性よりも継続は力なりなアイテムだと私は思ってます♪)
2013-01-07 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/890-a9d02040

 | ホーム |