プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


初詣で*^^*

12/31~1/1にかけて初詣に行ったから
もぅそれはそれはすんごい人

当たり前ですが

そんな状態なのに逆行しなきゃいけない状況があって
流れに逆らって頑張ってたら
彼に手を引っ張られ過ぎで転びそうに

倒れながらこれは絶対もぅ膝すりむきコースだわ
なんて思って覚悟して流れに身を任せてたいたらw、
突然誰かがNALIの腕をぐいっって
引き上げて転ぶ前に立たせてくれたの

びっくりして引きあげてくれた人を見たら
優しそうな若い男性でした


イケメンとかイケてるとかそんな雰囲気ではないけれど
(失礼承知ですごめんなさい
男性ってそういうのじゃ無いですもんね

彼の彼女さんはきっと幸せ者でしょう

こういうのきゅんっってしちゃうよね

『ありがとうございました』
って言ったけれどちゃんとNALIの声届いたかな

咄嗟に全然知らない人にを手を差し伸べられる人って
なかなかいないと思うの

今回のなんて下手したら一緒に転んじゃうしね

新年早々人の優しさに触れて
NALIもまたそんな人でありたいなと思ったよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

読みながら気持ちがホッコリ(*^.^*)しちゃいました☆★
新年早々人の優しさに気づかされるなんて幸せ☆*

人混みや待たなければならない状況って
イライラしがちなのに!寛大で優しいメンズ\(^^)/
彼のグイグイも男らしさを感じるけれど( 〃▽〃)

素敵な滑り出しの2013☆始まりだね(///ω///)♪

2013-01-03 00:35 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 読みながら気持ちがホッコリ(*^.^*)しちゃいました☆★
> 新年早々人の優しさに気づかされるなんて幸せ☆*

私も温か~い気持ちになりました(^-^)
ちょっと男性恐怖症気味の私でも心から安心できちゃう
ような男性でしたよw

> 人混みや待たなければならない状況って
> イライラしがちなのに!寛大で優しいメンズ\(^^)/
> 彼のグイグイも男らしさを感じるけれど( 〃▽〃)

グイグイは確かに男らしいですね^^
多分引っ張って行ってくれないと間違いなくはぐれちゃいましたもん(^^;)

> 素敵な滑り出しの2013☆始まりだね(///ω///)♪

本当ですね^^
素敵な人に触れ合えてよかったです♪
2013-01-03 16:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/892-a2f50c6d

 | ホーム |