fc2ブログ

プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんSALEは楽しまれましたか

NALIはなかなか気分がのらなかったので
きちんと足を踏み入れておりません

みんながSALEに飽きた頃に
ひょこっと素敵なアイテムに
出会わないかなぁなんて

そんな状態だけど唯一買ったのが

ELLE SALE1

ELLEのSALE

ELLE SALE

色違いで帽子をGETしたよ

半額だったから2つで1つのお値段ルンルン

シンプルでカチっとしてるけど
丸みもあって
一目惚れだったぁ

難点はBAGにしまえないことだけね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

SALE少し行きました。
今のあたしはスキニーブームで柄スキニーを2本買いました。
普段会社は制服で土日しかきちんと服を着ないから、もったいないですよね~
でも、会社帰ってからでも適当な部屋着じゃなく、きちんと服を着ようかなと思ってます
せっかく買った服を色々着たいもんね☆
帽子、可愛いですね~
あたしも好きなんだけど上手に合わせられなくていつも試着(?)だけで買わないんですよ
お店とか、食事の時とかどうしてるんですか?
かぶると髪がペタンとなっちゃうので脱げなくなるし。。。
素朴な疑問です^^;
2013-01-08 17:26 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

今年は体調悪くて、セール行けてないんです(>_<)

でも、私の場合「買うぞ!」って気合入れてくと不漁だったり、
逆にひょこっと行くといいものに出合ったりするんですよね^^;

帽子可愛い♪NALIさん似合いそう!
私、帽子って難易度高くてあまり持って無いんですw
お洒落にかぶってる人が羨ましい♪
2013-01-08 22:21 | YUKO #- URL編集 ]

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

帽子かわゆす!!!
似合いそうだぁ♡
着画?かぶり画?のアップ希望だよーーー

今年もよろしくお願いします(*/∇\*)
2013-01-09 00:23 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

帽子可愛いですね☆
かぶったとこぜひUPしてください。

うちはセールはひと段落ってとこですね。
なんだかんだ言っても 春がやってきますから。
そちらへの期待感もそろそろ出てくると思います☆
2013-01-09 10:42 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

タ イ プーーー(*≧∀≦*)☆★
この四角いっぽいカタチ、
タイプに決まってるやろぉぉ(///∇///)

色ち買い☆大人買い(゜▽゜*)
いつもならどっちにしよう!と迷う色両方でする(*^^*)
可愛いので、バッグにしまえなくてヨイヨイ♪♪

ひょこっと後から掘り出しものは私達、必ずありますw
2013-01-09 18:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> SALE少し行きました。
> 今のあたしはスキニーブームで柄スキニーを2本買いました。
> 普段会社は制服で土日しかきちんと服を着ないから、もったいないですよね~

まぁさん長身だしスキニー似合うでしょうね^^♪
私は制服が無いので普段も私服なんですけど
やっぱりお遊び服というわけにはいかないです(^^;)

> でも、会社帰ってからでも適当な部屋着じゃなく、きちんと服を着ようかなと思ってます
> せっかく買った服を色々着たいもんね☆

とっても素敵な事だと思います♪
部屋着着ちゃう率の高い私としては見習おう!!って思いました(^0^)/
おしゃれは楽しまなくちゃですよね^^

> 帽子、可愛いですね~
> あたしも好きなんだけど上手に合わせられなくていつも試着(?)だけで買わないんですよ

帽子って無いなら無いでもいいアイテムですもんね(笑)
私もそんなにたくさん持ってるわけではないんですよ(>_<)

> お店とか、食事の時とかどうしてるんですか?
> かぶると髪がペタンとなっちゃうので脱げなくなるし。。。
> 素朴な疑問です^^;

食事の時はとっちゃいますよ^^
髪のペタンは手櫛3回ぐらいでなんとかなりますw
あとは帽子にもよるかな^^?
タイトめな帽子だとどうにもならないペタンコになるのでかぶる日を考えます(^^;)
2013-01-10 20:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 今年は体調悪くて、セール行けてないんです(>_<)

そうでしたよね(>_<)
残り物にお気に入りを見つけられるかもしれませんよ♪
私結構このタイプですw

> でも、私の場合「買うぞ!」って気合入れてくと不漁だったり、
> 逆にひょこっと行くといいものに出合ったりするんですよね^^;

分かります!!
私もそうなんですよ(>_<)期待すると全然出会えない(^^;)

> 帽子可愛い♪NALIさん似合いそう!
> 私、帽子って難易度高くてあまり持って無いんですw
> お洒落にかぶってる人が羨ましい♪

帽子って難しいですよね(>_<)
何でもOKとはやっぱり行きません。。。
これは結構誰でも似合うデザインだと思いますよ^^
2013-01-10 20:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 帽子かわゆす!!!
> 似合いそうだぁ♡
> 着画?かぶり画?のアップ希望だよーーー

わーい♪
かぶり画?w撮りますね(^皿^*)
この帽子は即決だったのです♪♪

> 今年もよろしくお願いします(*/∇\*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2013-01-10 20:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 帽子可愛いですね☆
> かぶったとこぜひUPしてください。

このカチッと感と丸みが同時に存在するデザインに
一目惚れでした♪♪

> うちはセールはひと段落ってとこですね。
> なんだかんだ言っても 春がやってきますから。
> そちらへの期待感もそろそろ出てくると思います☆

そうなんですよね(>_<)
もぅ春物に惹かれ始める季節(^-^)
SALEに行って新作買っちゃう恒例のお買いものになりそうです(笑)
2013-01-10 20:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> タ イ プーーー(*≧∀≦*)☆★
> この四角いっぽいカタチ、
> タイプに決まってるやろぉぉ(///∇///)

きゃきゃきゃきゃきゃー♪♪
分かります^^?
このカクカクなのにマルマルなのがツボです(≧▽≦)

> 色ち買い☆大人買い(゜▽゜*)
> いつもならどっちにしよう!と迷う色両方でする(*^^*)

この帽子半額だったんです☆
だから色ち買いしても定価なだけじゃん♪なんて思ったら
片方あきらめるなんて出来ませんでしたwww

> 可愛いので、バッグにしまえなくてヨイヨイ♪♪

ここは我慢する価値ある思える帽子だからヨイヨイw
なくさないようにだけ気をつけなければ…(ー□ー;)

> ひょこっと後から掘り出しものは私達、必ずありますw

ですよねwww
私達共通の人と違うのに惹かれるという(^皿^*)
2013-01-10 20:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/893-71e79915

 | ホーム |