プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


結構前に購入したのですが入荷遅れで
最近届いたお洋服2点

一つ目はドルマンのカーデ
ドルマンカーデ1

お尻の下まですっぽりと包んでくれるカーデが
欲しくって

ドルマンカーデ

ポケットが斜めになっていて
ありそうでないけれどシンプルなデザインに
惚れました



着易いし違う色も気になっちゃうなぁ


もう一着はセーター

ドルマンラメニット1

悪くないけれど、正直NALIの想像してたのとは
ちょっと違った。。。

ドルマンラメニット2

いや
かわいいんだけどね、
まずサイズが思ってたのより大きいのと
ちゃんと見なかったNALIが悪いのだけど
スパンコールが付いてるとは思わなかった

ドルマンラメニット

キラキラは好きだけれど今求めるのは
シンプルな唯のニットだったんだなぁ

まぁ着ますけどね




↑↑
この着画に騙されたん
これだと小さめに見えるでしょ
だけど全然だった
ざっくり感のある
なかなかBIGサイズだったのw


どちらも独特な匂いが付いちゃってるから
届いた瞬間ちょっとく○いw


これだけ文句言ってますがw、
総合的には満足してますよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIさんが持ってると、やっぱりプチプラに見えない(о´∀`о)
セレクトも上手なんだなぁ★☆

おっと!スパンコールがあるといつもと違う感、ありますあります(゜▽゜*)
これこそ似たり焼いたりしてみる??w

サイズ大きいの私好きダヨ~★☆
ドルマンの雰囲気が、愛用してるルシェルの変形カーデに似てて
勝手にお揃い気分です(^w^)♪

2013-01-09 18:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> NALIさんが持ってると、やっぱりプチプラに見えない(о´∀`о)
> セレクトも上手なんだなぁ★☆

嬉しいなぁ(^▽^)
特にカーデはお気に入りです♪
暖かいしシルエットも好き(^0^)/
ただやっぱりちょっとお匂いが。。。w
選択必須ですね(^^;)

> おっと!スパンコールがあるといつもと違う感、ありますあります(゜▽゜*)
> これこそ似たり焼いたりしてみる??w

そうなんですよ(>_<)
さっそく私も煮たり焼いたりしておりますwww

> サイズ大きいの私好きダヨ~★☆

私もサイズ大きいの好きなんですけど、このセーターは
小さめであって欲しかった(ーー;)
まぁフリーサイズの時点で私には大きいかぁ(;;)
買う時気付かなかったん(>_<。)

> ドルマンの雰囲気が、愛用してるルシェルの変形カーデに似てて
> 勝手にお揃い気分です(^w^)♪

私もカーデゆきさんとお揃い気分^^
お買いものしてるとゆきさんが浮かびますしw
2013-01-10 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

あちゃ!お買い物失敗しちゃったのねー!
わたしもたまにやっちゃうー
お値段にかかわらず
けっこーショックだよね~
2013-01-10 23:55 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あちゃ!お買い物失敗しちゃったのねー!

ネットだとどうしてもあれ?ってなる率が高いですよね(^^;)
でも、周りからはなかなか好評なんですw

> わたしもたまにやっちゃうー
> お値段にかかわらず
> けっこーショックだよね~

そうなのです(;;)
箱開けた瞬間!!!(T0T)とまではいかないけれどっていう
なんとも中途半端な感じでした(笑)
2013-01-11 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/894-95ea6e86

 | ホーム |