プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


もうみなさん忘れているだろう

the saem

the saemの美容クリーム

自分で笑えてくるぐらい
存在を忘れて使っておりませんでした

もうすぐ買ってから一年経っちゃう

the saem1

こちら、

美顔器一体型美容クリームなのです

韓国の富裕層の街?芸能人の街?にあるお店
で日本語の上手なお兄さんの営業トークに
自らのっていったNALI

the saem3

このクリームはシワに効くタイプので、
お兄さんが一番分かりやすいという手の親指と人差し指の間の
しわしわ部分で実証してくれたの

たしかに効いてる

普通の白いクリームをシワの気になる部分に
塗って~

the saem2

下の部分についてるLEDライト(振動付き)
でマッサージ

TV見ながらやってるとあっという間に終了








韓国で買ったお値段忘れてしまったけれど
これぐらいだったかも(?)

そこそこ高かった記憶があります


深いしわを消すのはムリだけれど
目の周りの細かいシワには効果的です

韓国コスメってプチプラのでも
優秀アイテムが多いし、
日本にはない目新しいものがあったりで
楽しくなっちゃうから好きだなぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

面白い~(*≧∀≦*)
こんな高級アイテムですぐ使いたくなっちゃいそうなのに
忘れていたんですか?w
沢山買ったからかなぁ♪♪♪ まだあるの?!(゜▽゜*)

お友達のプレゼントに決めた美顔器が、韓国のものだったので
題名見て、まさか同じものなのでは!って思っちゃった☆
韓国コスメの発想って面白いね☆
効果もあるし、すごいじゃん!
アイクリーム単品の価格で美顔器付きヾ(@゜▽゜@)ノ

スムとこのブランド(セム?)がごっちゃになっちゃいます(笑)
2013-03-01 13:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

へぇぇぇー!
即効性あるんだー!!
目元気になってるから
これ使ってみたいわぁぁ♪
2013-03-01 22:30 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

確かに韓国コスメって斬新ですよね!
それにこれは即効性もありそうだし、かなり気になる!

まだ、定着しきってない浅いしわなら、かなり効果ありそうですね~
2013-03-01 22:39 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 面白い~(*≧∀≦*)
> こんな高級アイテムですぐ使いたくなっちゃいそうなのに
> 忘れていたんですか?w
> 沢山買ったからかなぁ♪♪♪ まだあるの?!(゜▽゜*)

サンプルはまだあるけれど、メインはもう無いですwww
ねー!!
高級アイテムなのに何故か後回しになっちゃってました(^^;)

> お友達のプレゼントに決めた美顔器が、韓国のものだったので
> 題名見て、まさか同じものなのでは!って思っちゃった☆

美顔器韓国のモノだったんですね(^-^)
それも気になっちゃいます♪♪

> 韓国コスメの発想って面白いね☆
> 効果もあるし、すごいじゃん!
> アイクリーム単品の価格で美顔器付きヾ(@゜▽゜@)ノ

そうなんですよねー(^-^)♪
韓国に行くとこんな発想無かった(*o*)ってものを
よく発見するので面白いです(^0^)/

> スムとこのブランド(セム?)がごっちゃになっちゃいます(笑)

たしかに似てますねw
スムもセムも前回両方買ってやっと覚えられました(^^;)
2013-03-02 22:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> へぇぇぇー!
> 即効性あるんだー!!
> 目元気になってるから
> これ使ってみたいわぁぁ♪

即効性アイテムあるといざという時に心強いですよね(^-^)
日本でも韓国と同じぐらい試させてくれたり
サンプルくれる場所があったらおもしろいのにって思います♪♪
2013-03-02 22:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに韓国コスメって斬新ですよね!
> それにこれは即効性もありそうだし、かなり気になる!

毒へびとかかたつむりとか気にならずにはいられない
ものが次々と出てきますものね(^-^)

> まだ、定着しきってない浅いしわなら、かなり効果ありそうですね~

定着する前のケアしておきたいですもんね(>_<)
しわもしみもいりません(>_<。)
2013-03-02 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/895-a158927a

 | ホーム |