プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


楽天の期間限定ポイントを使うために
購入したリラックスカジュアルウェア

リラックスマキシ


リラックスマキシ1

帽子に引き続き色ち買いの
マキシワンピです

ありそうでなかったこのデザイン

ストーンってなってないから
広がりすぎて太って見えたり
ピタッてしすぎてお腹いっぱいは食べられなかったりw
とリラックス用にしたくてもちょっと難しかったり。。。
な長袖のマキシワンピ
(何故かTAGはH&M



このデザインはNALI的大HITです

160cm無いミニサイズなNALIには
丈が長そうだからお直ししなきゃなぁ~
なんて思ってたけれど
ぴったし丈でした

床ちょうどすれすれw

でも靴履けばいい感じになりますよ

で、このワンピに

リラックスマキシ2

前回紹介したカーデ

リラックスマキシ3

長い×長い×ミニNALIなのに
これが何故だかバランスよくて
辛口王子(弟)に「いいじゃん」を
頂きました



楽天ポイントでのプチプラショッピングが
楽しくて仕方ないの

手中にはまってるのだろうけれどw
楽しいからいいもーん


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

楽天の買い物楽しいですよね♪
最近、服以外にも色々買っちゃってて、知らない間にプラチナメンバーにW

こういうカーディガン、今欲しいんです^^
プチプラだし、いいですね~!
2013-01-11 22:44 | YUKO #- URL編集 ]

きゃ☆★ここでも色ち買い(*^^*)
でもコレ私も二枚欲しい…☆
リラックスできるけど可愛さがあるからヘビロテ確実なんだもん☆
わたくしUNIQLO超洗濯してましたw

写真ではすぐ色ちがいってわかんなかったよ♪w アングルがソックリ( ̄^ ̄)

ウエストマーク!!他店で目についたものがあって
ゴムが細くてオデブリンさんに見えそうでやめたのがあったの(*^^*)
これは太いからそうならないぃ(T-T) 本当見つけるのお上手☆★
欲しくなってまつ(^○^)

王子の誉め言葉☆☆参考にしなくてはならない(*≧∀≦*)

2013-01-12 01:35 | ゆき #- URL [ 編集 ]

マキシワンピいいですね~
大好きです。夏はノースリマキシ家で毎日着てました。

ぜひ着画を~☆
2013-01-12 14:43 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

タグにH&Mってー!!笑
なぜなのー!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

辛口王子に褒められたってことは
間違いナシってことだね~♪
嬉しいね♪♪
2013-01-12 23:43 | るぅ #- URL編集 ]

これ良いですね!
マキシワンピを部屋着にあたしも使ってますが、どれもストーンとして寸胴に見えちゃうんですよね(>_<)
これはウエストが絞ってあってフレアだしキレイなラインが出来そう!
ってか、モデルさんが着てるのがキレイすぎ!!
あたしも注文しちゃおうかな~( ^艸^)=3
2013-01-13 10:57 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 楽天の買い物楽しいですよね♪
> 最近、服以外にも色々買っちゃってて、知らない間にプラチナメンバーにW

私も同じですw
わんこグッズとか生活用品とかも楽天で購入する事が多いので
プラチナメンバーにw

> こういうカーディガン、今欲しいんです^^
> プチプラだし、いいですね~!

プチプラだからこその良さってありますよね^^
普段着にするのにあまり良いものだとひっかけたりよごしちゃうんじゃ。。。
っていう不安が付きまとうので(^^;)
2013-01-14 12:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きゃ☆★ここでも色ち買い(*^^*)
> でもコレ私も二枚欲しい…☆

最初一着だけにしようかと思ったんだけど
レビューみてたら好評だったから色ち買いにしました♪♪

> リラックスできるけど可愛さがあるからヘビロテ確実なんだもん☆
> わたくしUNIQLO超洗濯してましたw

UNIQLOのと違って暖かさは期待できないかもしれません(>_<)
着比べてないから分からないですけどね(^^;)

> 写真ではすぐ色ちがいってわかんなかったよ♪w アングルがソックリ( ̄^ ̄)

www
同じ場所で撮ったから好みのアングルがそのままに出ちゃいました(^皿^)

> ウエストマーク!!他店で目についたものがあって
> ゴムが細くてオデブリンさんに見えそうでやめたのがあったの(*^^*)
> これは太いからそうならないぃ(T-T) 本当見つけるのお上手☆★
> 欲しくなってまつ(^○^)

そうそう!!
太いゴムが入ってるのってなかなか無いんですよね(>_<)
見つけたとき私もおぉっ!ってなりましたw
でも、私からしたらゆきさんが見つけ上手なんだけどな♪
人のがよく見えちゃうのかな^^

> 王子の誉め言葉☆☆参考にしなくてはならない(*≧∀≦*)

www
王子辛口故に褒めてもらうと嬉しくなってしまうw
2013-01-14 12:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> マキシワンピいいですね~
> 大好きです。夏はノースリマキシ家で毎日着てました。

私もマキシワンピ大好きなんです♪
小さい頃に憧れたお姫様みたいだからかも(笑)
長いスカートってそんな気分にさせてくれます^^

> ぜひ着画を~☆

着たらUPしますね^^♪
2013-01-14 12:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> タグにH&Mってー!!笑
> なぜなのー!!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

購入画面には全然そんな事書いてないんですよ(*0*)
でも、H&Mでもそのまがいものでも気に入ったので
何でもOKです^^♪

> 辛口王子に褒められたってことは
> 間違いナシってことだね~♪
> 嬉しいね♪♪

迂闊にも喜んじゃいましたw
弟ごときに翻弄されてますwww
2013-01-14 12:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> これ良いですね!
> マキシワンピを部屋着にあたしも使ってますが、どれもストーンとして寸胴に見えちゃうんですよね(>_<)

マキシワンピってラインが綺麗じゃないと
寸胴に見えちゃうのがイヤですよね(>_<)

> これはウエストが絞ってあってフレアだしキレイなラインが出来そう!
> ってか、モデルさんが着てるのがキレイすぎ!!
> あたしも注文しちゃおうかな~( ^艸^)=3


このモデルさんとってもキレイに着てますよね♪
私もこの画像にやられました(^0^)/
程よいメリハリがあるのに楽ちんだしでこれはオススメですよ♪♪
2013-01-14 12:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/896-53ede8e2

 | ホーム |