プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年のお初SALEでGETした
ELLEの帽子

やっぱりお気に入り

ELLE帽子着画1

このなんとも言えない
ピンクベージュ×グレーがかったブラウンが
ツボ


定番BLACKもやっぱステキ
ELLE帽子着画6

こんな風に
ELLE帽子着画7

ねじねじ無造作アップヘアにして
かぶるだけでお洒落度UP

ELLE帽子着画3

どっちも使いたくて選べない

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵です★
どちらもいい色ですね!!

帽子が着こなせる!?かぶりこなせる!?人は
オシャレさんです。私はなかなか.....。
夏の日よけくらいかな??
2013-01-15 13:13 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵です★
> どちらもいい色ですね!!

そうなんです(>_<)
だから選べなくて結局2色(^^;)

> 帽子が着こなせる!?かぶりこなせる!?人は
> オシャレさんです。私はなかなか.....。
> 夏の日よけくらいかな??

帽子って慣れてないとかぶってて落ち着かないんですよね(>_<)
私もまだまだかぶりこなせる程帽子慣れしてないんですけど
上手に取り入れられるようになりたいなぁ♪って思ってます(^-^)
2013-01-15 14:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは☆

可愛い♪
どっちも似合ってる♪

ブラウンの方、なんともいえない色合いがいいですね~!

私も3連休中にセール行ってきました!
結構収穫あってウキウキしてます^^
2013-01-15 21:32 | YUKO #- URL編集 ]

かわいい

NALIさん素敵!
どっちの色も似合ってるし、確かにこれはどっちか一つなんて選べない*\(^o^)/*
甘くもいけて、辛くもイケる!
イロチ買い大成功ですね〜!!

かわいいです(^ω^)えへへ
2013-01-15 23:28 | apricot #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い♪
> どっちも似合ってる♪

ありがとうございます(^-^)

> ブラウンの方、なんともいえない色合いがいいですね~!

同じデザインなのに雰囲気が全然違っていいですよね♪

> 私も3連休中にセール行ってきました!
> 結構収穫あってウキウキしてます^^

良かったですね(^-^)
収穫のあるお買いものは全然疲れないですしw
欲しいものに出会えるのって幸せですよね(≧▽≦)
2013-01-16 12:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> NALIさん素敵!
> どっちの色も似合ってるし、確かにこれはどっちか一つなんて選べない*\(^o^)/*
> 甘くもいけて、辛くもイケる!
> イロチ買い大成功ですね〜!!

わーい♪
ありがとうございます(^-^)
最初どっちかにしようと思って悩んでたんですけど、
気付けば半額(*o*)
速効で悩むのやめましたw

> かわいいです(^ω^)えへへ

お気に入りアイテム持ってるだけでルンルン♪できるからいいですよね(^0^)
2013-01-16 12:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

へむへむぅ(o^・^o) 可愛い☆★
最後なお茶目なNALIさん、可愛すぎですよん♪

ベージュかと思ってたら絶妙な色なんだね☆★すてき(*´-`)
お部屋のお椅子が好みだな…と 気になりますw

2013-01-16 17:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> へむへむぅ(o^・^o) 可愛い☆★
> 最後なお茶目なNALIさん、可愛すぎですよん♪

www
悩み過ぎてお店でも両方かぶってましたもんねw
おばかな事をついついやっちゃうんです(^^;)

> ベージュかと思ってたら絶妙な色なんだね☆★すてき(*´-`)
> お部屋のお椅子が好みだな…と 気になりますw

ベージュとはまたちょっと違う色なんです♪
薄いココアっぽいというか私的イメージはパリのカフェw
部屋の椅子ですか^^?
写り込んでいるのは机とはセットじゃない椅子なんですよ(>_<)
どこのなんだろ?
家建てた時にまとめて購入したものだから家族も分かってないかも(^^;)
2013-01-17 14:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/898-eae51436

 | ホーム |