プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


えへっ

プリントレギバン2

汚くてごめんなさい
色塗るの疲れちゃった

着画撮るタイミングが無くて
エレベーターで一人になった瞬間に急いで
一枚撮りました

結構前に紹介した

これ買ったんです

全体がメッシュ地だから寒いかなって思ったかれど
下にヒートテックと重ね着したら全然イケた

NALIにしては珍しい柄モノ
簡単に
シンプルコーデにパンチ効かしてくれるよ


あとはこのニットベレー(?)がポイント

ニットベレー

ツバが幅広にとってあって
半分もあるの

だから
斜めにかぶって、顔の半分を覆ってくれる

ニットベレー2
(すっぴんで失礼します^^;)

分かるかなぁ

これがなんともいい雰囲気になるんです

デパートのSALEで安くなってて
ブランドタグもないから
これが一体どこの帽子なのかは謎

でもいいお買い物できたなぁ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ボッコンチーニ…ボッコンチーニ…(*´-`)w

このレギンス買ってたんだぁ(///ω///)♪ 良い☆★☆
なじんでるのにアクセントになってる(^○^)
ネイルもオレンジだしオレンジ気分だね★☆

お帽子の大きさ可愛い…☆
お写真も可愛い(*´∀`)


2013-01-18 19:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

すっぴんかわい~~♪
もっとババーンっと見せちゃえばいいのにー!!
めっちゃキレイ♪♪
2013-01-18 23:11 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

すっぴん可愛い♪
おめめがクリっとしてて羨ましい~w

サイト見てみたら柄も色も全部違うんですね~!
柄レギンス挑戦してみたくなっちゃいました^^
2013-01-18 23:13 | YUKO #- URL編集 ]

こんな雰囲気のファッションもされるんですね。
ちょっと意外でした。でもいい雰囲気ですよ☆
NALIさんみたいに女性っぽい方がされると
余計女らしさを感じます!!
2013-01-19 12:27 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ボッコンチーニ…ボッコンチーニ…(*´-`)w

www
ボッコンチーニに出会えたかしら^^?

> このレギンス買ってたんだぁ(///ω///)♪ 良い☆★☆
> なじんでるのにアクセントになってる(^○^)
> ネイルもオレンジだしオレンジ気分だね★☆

そうなんです♪
気になって仕方なかったから冒険してみました(^-^)
やっぱりメッシュが夏っぽいけれど
こうしてブーツと合わせると今の季節でもいけちゃう♪♪
オレンジブームはいつまで続くかしらんw

> お帽子の大きさ可愛い…☆
> お写真も可愛い(*´∀`)

この帽子は予定外の大HITでした(^0^)/
ボンボン付きが欲しかったけど、いいと思ったヴィヴィアンのが
なぜかボンボンが2つついていて断念(^^;)
2013-01-20 20:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すっぴんかわい~~♪
> もっとババーンっと見せちゃえばいいのにー!!
> めっちゃキレイ♪♪

嬉しい♪喜んじゃいますよw
すっぴんババーンは…勇気がいりますよ(>_<)
そうなれるようにケアがんばります(^0^)/
2013-01-20 20:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> すっぴん可愛い♪
> おめめがクリっとしてて羨ましい~w

写真の時だけ気合いいれましたw
やっぱりぼや~んとした顔になっちゃいますよ(^^;)

> サイト見てみたら柄も色も全部違うんですね~!
> 柄レギンス挑戦してみたくなっちゃいました^^

そうなんです^^
柄全部出すと個性的になるし、
ちらっと見せればアクセントになるし色々と楽しめますよ(^-^)
2013-01-20 20:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> こんな雰囲気のファッションもされるんですね。
> ちょっと意外でした。でもいい雰囲気ですよ☆

意外でしたか^^?
結構カジュアルなファッション好きなんですよ♪♪

> NALIさんみたいに女性っぽい方がされると
> 余計女らしさを感じます!!

嬉しいです(^皿^*)
女性らしさあるカジュアルってまさしく目指すところです♪
2013-01-20 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/899-4b5a9ff4

 | ホーム |