プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末は初めてのナイトウェディングに
出席してきました

ナイトウェディング1

なので、ロングドレス
毎度お馴染みの
ダブスタジャケットとパールネックレスでコーデ

お気に入り過ぎてこればっかりになっちゃう


ナイトウェディング2

寒かったのでロングコートで
(顔怖くてすみません
コートに集中し過ぎちゃったw

ナイトウェディング3

さっと羽織るだけだと
ローブのような感じのコート

ロングドレスだとアウターに困るから
これだけのロングコートが一着あると便利

着る回数は少ないけどね


~おまけショット~
ナイトウェディング5

レディースルームにて式前の打ち合わせ中
今回は初めて幹事をやりました
主に左の二人がやってくれたんだけどね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵~(〃ω〃) longドレスなんて☆★
大人っぽくて好き(°▽°)

着るときは少ないけれど羽織るコートも持ってるなんて「女性」です!
ショールコートっぽい首もと★☆手入れるまで探しまくってた大好きなデザインですよ(^○^)
ダブスタのジャケットがキチンとしてて綺麗だから
ひっぱりだこなんでしょうね\(^o^)/
素敵だぁ★☆
NALIさんの周り、結婚式多くない?! 幸せいっぱいだ♪♪
楽しそうなヒトコマがみれて嬉しいです( 〃▽〃)

2013-01-21 14:25 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 素敵~(〃ω〃) longドレスなんて☆★
> 大人っぽくて好き(°▽°)

これゆきさんが女神と言ってくれたDuras Ambientの
夏物マキシなんですけど、
いい感じにまとまりました(^0^)/
テロんっとした素材が大人の女性の雰囲気にしてくれます♪♪

> 着るときは少ないけれど羽織るコートも持ってるなんて「女性」です!
> ショールコートっぽい首もと★☆手入れるまで探しまくってた大好きなデザインですよ(^○^)

このコートはすっごく古いんですけど、
流行に左右されないとっても素敵な質感あるコートです♪♪
自分の中での最高の一着を大切に着続けたいですよね^^

> NALIさんの周り、結婚式多くない?! 幸せいっぱいだ♪♪
> 楽しそうなヒトコマがみれて嬉しいです( 〃▽〃)

多かったかも!!
でも、今回のでひと段落で次の招待は今のところ受けてませんw

小学生時代の友達は私も含めwおとぼけメンバーなので
笑いが絶えなくて楽しかったですよ(^0^)/
2013-01-21 14:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

エレガント*(^o^)/*

NALIさん綺麗!
色がすっごく白いから、ヌーディーなロングドレスがお似合い〜
( ´ ▽ ` )ノ

結婚式って無難に黒を選んでしまうので、ヌーディーな色のドレス見本にさせてもらいたいでーす!!

2013-01-21 20:21 | apricot #- URL [ 編集 ]

うわぁお♪
前回の少年風コーデとは
うってかわって、大人レディー♪♪
どっちもステキだわ~~(●´艸`)ムフフ
2013-01-21 21:53 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

おぉ~!大人な感じ♪
コートもステキですね!

メイクもちょっと大人な感じなのね^^

私は30歳手前で結婚式ラッシュがひと段落して、
落ち着いたと思ったら今は出産ラッシュw
幸せは尽きないですね~~^^
2013-01-21 22:18 | YUKO #- URL編集 ]

下の記事のカジュアルも可愛いけど、やっぱりドレスが似合いますね~
ナイトウェディングってあるんだ
初めて聞きました
文字通り夜の結婚式なんですよね?
2013-01-22 08:31 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> NALIさん綺麗!
> 色がすっごく白いから、ヌーディーなロングドレスがお似合い〜
> ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(//▽//)
大人になるにつれてヌーディーカラーの魅力に
ハマっていきます♪♪

> 結婚式って無難に黒を選んでしまうので、ヌーディーな色のドレス見本にさせてもらいたいでーす!!

結婚式では派手になり過ぎずに
だけど華やかさを出すのが理想的だから難しいですよね(>_<)
シャンパンベージュは品よく華やかにみせてくれるので
オススメです♪
2013-01-22 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> うわぁお♪
> 前回の少年風コーデとは
> うってかわって、大人レディー♪♪
> どっちもステキだわ~~(●´艸`)ムフフ

わーい(≧▽≦)v
普段はカジュアルが多いけれど、
必要なときはビシっと決められる大人レディーを目指します(^0^)
2013-01-22 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> おぉ~!大人な感じ♪
> コートもステキですね!

ロング丈だと大人っぽい印象になりますよね(^-^)
こんなコート普段は着られないから
今回思いつきコーデだったんですけど良かったです♪♪

> メイクもちょっと大人な感じなのね^^

やっぱりメイクも気合が入ります♪
濃すぎず華やかに~のバランスが難しい(^^;)

> 私は30歳手前で結婚式ラッシュがひと段落して、
> 落ち着いたと思ったら今は出産ラッシュw
> 幸せは尽きないですね~~^^

出産ラッシュかぁ♪
きっと笑顔でいっぱいなんでしょうね(^-^)
友達の幸せが周りも幸せにするなんて素敵です♪♪
2013-01-22 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 下の記事のカジュアルも可愛いけど、やっぱりドレスが似合いますね~

ドレスが似合うだなんて
かんなり嬉しい褒め言葉ですよ(^▽^)/

> ナイトウェディングってあるんだ
> 初めて聞きました
> 文字通り夜の結婚式なんですよね?

そうですよ^^
クリスマスシーズンはイルミネーションが綺麗だから
夜の式が好まれる事も多いみたいです(^-^)
今回はクリスマス関係ないけれど、夜の式も赴きあって綺麗でした♪♪
2013-01-22 14:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/903-e81ee320

 | ホーム |