プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベースメイクのキレイさは
メイクの何割ぐらいの重要度なんだろう

NALI的には8割は占めてると思う

顔の面積の割合そのものかもね

でもね、
美肌あっての美ベースメイク
だからお肌への負担は極力無くしたい


と言う事で^^、

エバンジェリストフェイスパウダー1
やっぱり
大好きなエバンジェリスト


エバンジェリストフェイスパウダー2

もぅ箱もケースもかわいくって
テンションUP

BBクリームの良さはこの上ないレベルの
エバンジェリスト

今回は
エバンジェリストフェイスパウダー3
プレストパウダーに挑戦


おなじみの
プラセンタエキス&EGFはそのままに
さらに
ヒアルロン酸と
エクトインっていう
保水力の優れたアミノ酸を配合
(砂漠の微生物が持つアミノ酸の一種)

HPに詳しい説明が載ってるので
要チェックですよ

SPF15

でスキンケア効果もアリ

NALIはメイクの最後に
顔全体と首元~デコルテまでさささーっと
馴染ませてるよ

特別色づくわけじゃないけれど
付けてすぐにお肌にヴェールをまとったのを
感じるはず

写真の編集でお肌をふわっとさせるのを
このアイテムで実際に出来ちゃう

ちょっとした一手間で
美メイクの持続力がUP

NALIは日中のメイク直し回数ゼロです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

わぁ、これ初めて見た!!
エバンジェリストシリーズは大好きだから
これも気になるー!!
サイト見てみよーっと♪
2013-01-25 23:24 | るぅ #- URL編集 ]

きゃー☆★♪☆
こんなのあるの?!(* ̄∇ ̄*)
そろそろリキッドをエヴァンジェリストに変えるとこだったの~(^o^)v
わくわく★☆ プレストパウダーまであるの?!

特別色づくわけじゃないけど…なにをした?なにをした?っていうの大好きで、
プレストパウダー大好きなんです(*^^*)
お化粧直しがいらないっていうのに実力を感じます。
NALIさんのお手入れがよくてバランスの良い正解肌?に
なってるのもあると思いますけど(///ω///)♪

2013-01-26 11:30 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁ、これ初めて見た!!
> エバンジェリストシリーズは大好きだから
> これも気になるー!!

私もエバンジェリストのプレストパウダーは
初めてだったんですけど美肌の持続力が高いです(^0^)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪♪
2013-01-26 17:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きゃー☆★♪☆
> こんなのあるの?!(* ̄∇ ̄*)

そうなんです^^
知らない間に普通のファンデもあってそれも気になってるんです♪♪

> そろそろリキッドをエヴァンジェリストに変えるとこだったの~(^o^)v
> わくわく★☆ プレストパウダーまであるの?!

おぉっ♪
きっとあのぷりぷり感気に行ってもらえるはず(^▽^)/

> 特別色づくわけじゃないけど…なにをした?なにをした?っていうの大好きで、
> プレストパウダー大好きなんです(*^^*)
> お化粧直しがいらないっていうのに実力を感じます。

お直しいらないの嬉しいですよね^^
なにをした?っていうのすごく分かる!!
まさしくそんな感んじなんですo(≧▽≦)o
真珠ちゃんになりますよwww

> NALIさんのお手入れがよくてバランスの良い正解肌?に
> なってるのもあると思いますけど(///ω///)♪

正解肌だったら嬉しいなぁ♪
血行が悪いのが問題なんです(ーー;)
がんばって改善しなきゃ^^♪
2013-01-26 17:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

うんうん、印象って肌で決まると思ってるから、
ベースメイクはかなり重要な気がします!

肌が綺麗な人って、それだけでオーラのような物を感じちゃう。

エバンジェリスト一度使ってみたいんだけど
このプレストパウダー気になる!
2013-01-26 21:51 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> うんうん、印象って肌で決まると思ってるから、
> ベースメイクはかなり重要な気がします!

やっぱりそうですよね(^0^)
ベースメイクの綺麗さってすっごく重要です♪♪

> 肌が綺麗な人って、それだけでオーラのような物を感じちゃう。

オーラ!!
まさしくですね^^
お肌が綺麗な人を見かけると圧倒すらされちゃいますもん♪♪

> エバンジェリスト一度使ってみたいんだけど
> このプレストパウダー気になる!

エバンジェリストシリーズ優秀ですよ(^0^)
是非是非お試しください(^^)v
2013-01-28 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/906-742ab41d

 | ホーム |