プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近やっぱり作ってよかったなぁ
って思うのが

短爪レッド1


このNALIの本名で作った
イニシャルリング




カラーは
YG(Yellow Gold)で
素材を
18K
にして作ってもらったの


ただ、難点が一つあって
Nの部分が服とかにひっかかる所

身に付けるときは最後
外すときは最初

ってしないと服によってはあぁぁぁぁ
ってなっちゃうんだけどw、
それでもお気に入りだから身についていたいの

イニシャルリング2

お店の方にわがまま言って
一周全部文字(通常のリング部分を無し)にして欲しいって
伝えたら試作品の画像を送ってくれて
それを見てまた
こうして欲しい
ああして欲しいって
NALIが伝える中で完成したリング

イニシャルリング3

ちゃんとBOXに入って
リボンまで付けて
送ってくれるからプレゼントにもGood


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

イニシャルリングいいですね~♪
受注生産だから、自分の納得いくものが作ってもらえるんですね!

サイト見ながら、自分だったらどんな風なの作ろうか妄想してしまいました(笑)
2013-01-23 22:28 | YUKO #- URL編集 ]

このリングにこんな手間暇な裏話があったんですね(*≧∀≦*)
すごく丁寧なショップさん!ランキングにも入ってるのね☆

時々NALIさんのお写真にリングが写りこむときがあって
色っぽくていいなぁ☆* って思ってたんです(*^^*)
繊細に扱うのもまた 女性らしくていいなぁ♪

私もつける習慣がなかったから意識してつけることにする~\(^o^)/
2013-01-24 19:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> イニシャルリングいいですね~♪
> 受注生産だから、自分の納得いくものが作ってもらえるんですね!

イメージした物を形にしてもらえるのって嬉しいですよね(^-^)
自分の指にぴったりなのも身に着けるたびに特別感があって好きです♪♪

> サイト見ながら、自分だったらどんな風なの作ろうか妄想してしまいました(笑)

妄想楽しいですよねwww
自分で作ってみたいなぁ^^なんて思ったりもします(^▽^)
2013-01-25 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> このリングにこんな手間暇な裏話があったんですね(*≧∀≦*)
> すごく丁寧なショップさん!ランキングにも入ってるのね☆

そうなんですよ(>_<)
どうせ作るならお気に入りにしたいですもんね♪♪
かなり厄介な客だったかとは思いますがw、
その分とっても感謝してますよ(^0^)

> 時々NALIさんのお写真にリングが写りこむときがあって
> 色っぽくていいなぁ☆* って思ってたんです(*^^*)
> 繊細に扱うのもまた 女性らしくていいなぁ♪

はっ(*0*)
そんなところまで見ていてくれたなんて嬉しい♪
そして変なのが写ってないかも同時に不安になりましたwww

> 私もつける習慣がなかったから意識してつけることにする~\(^o^)/

付けるのが習慣かしてくると付いてないと一日中そわそわしちゃいます(>_<)
指輪の感覚があるのに付いてないから一瞬落とした錯覚に襲われるのです(^^;)
2013-01-25 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/907-e717271f

 | ホーム |