プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


この前ね、
友達の腕がNALIの腕に当たって

「あっごめんっ

全然いいよ~^^なんて言ってたら

改めて触ってきたから

ナニっ

ってなったの

そしたら
「なんでこんなにスベスベなの
ってw


答えはゆきさんに教えてもらった




このサプリのお陰に決まってる


ボディークリームを意識して塗らなくっても
全身すべすべなのです

真冬でも
水分値が高くてとても良い状態の肌だと
褒められちゃう

毎日続けられるお値段のサプリなんて効かないでしょ
なーんて思ってたら大間違い

特別な潤いは感じないけれど
確かにお肌のいい状態はキープされ続けてる

特別な変化が欲しい時には
ドリンクも飲むけどね

デイリーに摂る自分の中での鉄板サプリが
あると心強いの

毎晩飲むたびにゆきさんを思い出しますw
本当に本当に
教えてくれてありがとう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

毎日飲める値段で
自分にあったサプリ見つけられると嬉しいですね!

高いものは効果あるけど、それは当然だし(笑)

高価なものチビチビ飲むより、
継続して、ずっと摂り続けるほうが大事な気がします^^
2013-01-28 23:41 | YUKO #- URL編集 ]

ゆ、ゆきさんです(/ω\*)照
こんなに ゆきさんありがとう と言ってくれる~?!
毎晩飲むたびにも思い出してもらえるなんて(//∇//)うふ☆

でもNALIさんが新しくチャレンジした事の賜物ですよ!
ヒアルロン酸入りのは飲んだことないwwから、逆に飲みたくなりましたww
 
それにしても、
>「なんでこんなにスベスベなの」って嬉しくなっちゃうね(^O^)
お手入れって気づいてもらいたくてやってはいないけど
どこかで気づかないかな?なんて楽しみも☆
やった~~~☆☆ って感じです(*´ω`*)

継続は力なり!!(*゚▽゚*)
そんな私は、年齢的にwプラセンタに切り替えてコツコツやっておりますo(^o^)o
2013-01-29 01:32 | #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 毎日飲める値段で
> 自分にあったサプリ見つけられると嬉しいですね!

毎日!っていうのがポイントですよね(^-^)
負担にならないと毎日心置きなく飲めます♪♪

> 高いものは効果あるけど、それは当然だし(笑)

たしかに(笑)
高いのに効かなかったら許せませんwww

> 高価なものチビチビ飲むより、
> 継続して、ずっと摂り続けるほうが大事な気がします^^

継続の力はすごいですよね(^-^)
普段のお肌の状態をキープしつつ、ここぞの時にドリンクで極上肌が理想です♪♪
2013-01-29 15:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ゆ、ゆきさんです(/ω\*)照
> こんなに ゆきさんありがとう と言ってくれる~?!

だってゆきさんに教えてもらったんですもの(^-^)
なかなかこのサプリを紹介している人に出会わないので
ゆきさんい教えてもらってなかったらきっと今飲んでないです(*o*)

> 毎晩飲むたびにも思い出してもらえるなんて(//∇//)うふ☆

www
ストーカーっぽいかも(^▽^;)
でも思い出しちゃう♪

> でもNALIさんが新しくチャレンジした事の賜物ですよ!
> ヒアルロン酸入りのは飲んだことないwwから、逆に飲みたくなりましたww

こうやって褒めてくれちゃうから嬉しくなっちゃうw
ヒアルロン酸入りのなかなか良いですよ♪
でも、コラーゲンのとどれくらい違うかは正直分かりません(^^;)
 
> お手入れって気づいてもらいたくてやってはいないけど
> どこかで気づかないかな?なんて楽しみも☆
> やった~~~☆☆ って感じです(*´ω`*)

やった~~~☆って思ったけれど、サプリは習慣化していて
全然お手入れしてるつもりがなかったんですよ!!
だから余計にサプリに感謝しました(^▽^*)

> 継続は力なり!!(*゚▽゚*)
> そんな私は、年齢的にwプラセンタに切り替えてコツコツやっておりますo(^o^)o

プラセンタも興味津々です♪
以前ゆきさんが紹介していたのがすごそうですごそうで^^
2013-01-29 15:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/908-ad354bfa

 | ホーム |