プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


くびれますっ


最近忙しさにかまけて
気合の入った服を着ていなかったNALI

そんな中過去ブログの画像を見ていて
自分で自分に衝撃が

ウエストマークヒップ

ウエストマーク後ろ1

この頃(2年前かな?)のくびれ我ながら理想的です

ウエストマークなんて最近全然してなーーーーい

という事で、
先日ちょっと気合を入れたコーデ(写真撮れなかった
をした日の夜に毎晩恒例の
お風呂の鏡で全身チェックをしたら。。。。。。




すっごくくびれておりましたっ



普通に食事してたのに、
お風呂の鏡で見る自分のウエストはきゅっ
としていて理想的な状態に

なんにもしてないから得した気分


お洒落するだけでボディメイキングいいですよ




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

それ分かります!
体型気にしてユルイ服ばかり来てたら、どんどん崩れて行きますよね!
だから絶対体のラインの出る服を着るようにしてます
でも、冬はゆったりセーターとか着ちゃうから、足元はスキニーやレギンスでラインを隠さない様に。。。
37歳ですが頑張ってます!!
そろそろ痛いかな?^^;
2013-02-27 16:22 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

分かる分かる!
昔は体のラインが分かる服が多かったんだけど
当時はやっぱり引き締まってました!

いまちょっと体型が緩んでるのは年齢とか出産とかだけじゃない気がします^^;
やっぱり気持も締めないとw
2013-02-27 22:45 | YUKO #- URL編集 ]

あーわかるー!!
やっぱスタイルって服でも変わってくるよね!!
だんだん温かくなってきたし、
わたしもそろそろ気合い入れてかなくっちゃー!!
2013-02-27 23:24 | るぅ #- URL編集 ]

なんとゆう後ろ姿かっ!!★*☆♪
記憶にありますが、その当時NALIさんは、
よく着画でボディラインを見せてくれてたような気がするので
目が慣れていない今w、さらに倍率ドン!な衝撃ー!!
黄金の比率超えてる((T_T))

とてもタイムリーな記事でした(。-∀-)
私の先日のキメコーデデーにて、キメられなかったのは
太って見える服とゆう理由で、
なぜならくびれがないからぁぁぁw

寸胴のくせにw見ないから満足して
ターザンの本…くびれの本…を買ってたのに続いてなかったんだ!
ここん所長い話になりますが( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとかやり方を考えてw始動しはじめました~((T_T))

お洋服の緊張感>流行り でいきたいなと強く思った次第ですw
着るだけで本当変わるんだね(*゜Q゜*)

2013-02-28 01:33 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> それ分かります!
> 体型気にしてユルイ服ばかり来てたら、どんどん崩れて行きますよね!

やっぱりみなさんそうなんですよね(>_<)
週末まったりと過ごすとそれだけで太った気がします(^^;)

> だから絶対体のラインの出る服を着るようにしてます
> でも、冬はゆったりセーターとか着ちゃうから、足元はスキニーやレギンスでラインを隠さない様に。。。
> 37歳ですが頑張ってます!!
> そろそろ痛いかな?^^;

全然そんな事ないですよ^^!!
むしろそうやって毎日意識してるのって素敵な事だとおもいます(^-^)
ラインを出すってだけで意識せざるをえなくなるし
お洒落も楽しめるしで良い事ばかりですね♪♪
2013-02-28 13:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 分かる分かる!
> 昔は体のラインが分かる服が多かったんだけど
> 当時はやっぱり引き締まってました!

YUKOさんもそうだったんですね><
ラインの出る服が窮屈だ~なんて思うように年々なるのでw、
そろそろ渇を入れないとダメみたいです(^^;)

> いまちょっと体型が緩んでるのは年齢とか出産とかだけじゃない気がします^^;
> やっぱり気持も締めないとw

年齢や出産に負けない意識を持つだけで
ボディラインは自然と付いてくるのかもしれませんね(^-^)
私も心が折れないようにがんばり続けなきゃ♪♪
2013-02-28 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> あーわかるー!!
> やっぱスタイルって服でも変わってくるよね!!

服で変わるだなんてある意味簡単にある程度の
ボディメイキングは出来るって事ですよね(^-^)
ヒールのある靴を履く履かないでも結構変わってきますし♪

> だんだん温かくなってきたし、
> わたしもそろそろ気合い入れてかなくっちゃー!!

着膨れアウターともおさらばする季節が近づいているので
毎日ちょっと意識した服にしたいですね♪♪
2013-02-28 13:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 黄金の比率超えてる((T_T))

こんなに衝撃を受けてもられるなんてwww
多分太いウエストマークベルトしてるっていうのが
大きいと思いますよ♪♪
あとは、お尻が大きいのです(^皿^*)
でも、やっぱり嬉しいから喜んじゃおう♪w

> 寸胴のくせにw見ないから満足して
> ターザンの本…くびれの本…を買ってたのに続いてなかったんだ!

ゆきさんはスリムだからですよ^^♪
絶対、寸胴では無いです><!!
ターザンのくびれ本私も気になってました(^0^)
あとは、ベリーダンスとかいいかも(^-^)
ゆきさん踊れちゃいそうwww

> お洋服の緊張感>流行り でいきたいなと強く思った次第ですw
> 着るだけで本当変わるんだね(*゜Q゜*)

この不等号大事ですね!!
私も自分で自分に言い聞かせました(ー△ー)!
楽ちんさに流されない!(なるべくw)
2013-02-28 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/909-18bcdfbc

 | ホーム |