プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIの毎日に欠かせないもの

それはFACE MASK

しかもプチプラのやつね

毎日気軽に使えるフェイスマスクは手放せません


モニターさせて頂いた
ルルルン フェイスマスクRが
優秀プチプラフェイスマスクなのです

ルルルンマスク1

きっともう皆さん知っているであろうこのマスク
リニューアルしたって知ってました

大人気マスクだったのに
さらに5つの美容成分を新配合

新改良のピュアコットン100%で
MADE IN JAPAN


全然ごわごわしてないから皮膚の薄い顔にも
ぴたっとフィット

42枚も入っているから1枚約38円と
すっごくリーズナブルなんです


ルルルンマスク

新たに加わった成分は5つ

保湿成分
整肌成分
肌をキメ細かくする成分
ひきしめ成分
エイジングケア成分

えーーー
今までのでも良かったのにさらになの

ただ、エタノールが入っているので
顔に付けたまま長時間放置はダメですよ

アルコールは長時間顔にのせておくと
逆に乾燥を促すので
説明書き通りに10~15分で取ってくださいね


ルルルン フェイスマスクRはこちら



ルルルン美容液

このプチプラ度なのに
美容液が20gも増量

気を付けてマスクを取り出さないと
美容液がしたたってこぼしちゃうぐらい


このマスクはしっとりするのにライトな使用感だから
朝のメイク前に最適です
ファンデもヨレないし、
朝の忙しい時間を効率的に使えるし
夜マスク以上に朝マスクはやめられません


ルルルンマスクFACE1

つるぺか~

今日は夜お風呂の中で使うんだぁ


Ripreモニターに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

これリニューアル前の使ってましたよ♪
こんなに入ってて安いし、
毎日使えるのが魅力的ですよね~!

顔にペタッて貼るだけだから、お風呂上りにとりあえず貼っといて
ゆっくり他の事出来るのも嬉しかったり(笑)
2013-02-01 00:35 | YUKO #- URL編集 ]

まー( ・ε・)!!
最近、ドラッグストアの広告にやっと載ってて、
名指しで買いにいったのになくて!
店内を無駄にウロウロして探して回ってたんですよ!(-""-;)
多分それは旧製品だ(  ̄▽ ̄)

使ってみたくて仕方がない!るるるん♪♪
前のクオリティーファーストのもネットでも見つけられずにいますの…
2013-02-01 02:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これリニューアル前の使ってましたよ♪
> こんなに入ってて安いし、
> 毎日使えるのが魅力的ですよね~!

そうなんですよね(^-^)
毎日お手軽に惜しみなく使える!これかなりのポイントです♪♪

> 顔にペタッて貼るだけだから、お風呂上りにとりあえず貼っといて
> ゆっくり他の事出来るのも嬉しかったり(笑)

私もそうですよ(笑)
忙しい時とかとりあえずパックして他の事しています(^0^)
2013-02-01 02:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まー( ・ε・)!!
> 最近、ドラッグストアの広告にやっと載ってて、
> 名指しで買いにいったのになくて!

そうだったんですか(*o*)!?
広告に載っていたって事は売り切れてたんでしょうか(^^;)
買いに行った物が無いの凹みますよね(><。)

> 店内を無駄にウロウロして探して回ってたんですよ!(-""-;)
> 多分それは旧製品だ(  ̄▽ ̄)

まだ旧製品も置いてあるのかな^^?
リニューアルバージョンが要チェックですね♪♪

> 使ってみたくて仕方がない!るるるん♪♪
> 前のクオリティーファーストのもネットでも見つけられずにいますの…

やっぱり一度は使ってみたい話題の商品ですよね(^-^)
重くなくてメイク前にいいんです(^▽^)
どちらも公式HPで取り扱い店舗見られますよ~♪♪
2013-02-01 02:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

NALIちゃん、スッピンとは思えないかわいさ!!
すんばらし~~♪♪

このマスク、色んなとこで見かけて
気になってたんだ~
プチプラだよね♪♪
2013-02-02 22:22 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃん、スッピンとは思えないかわいさ!!
> すんばらし~~♪♪

とんでもないです(>_<)
保湿のお陰です(^^;)

> このマスク、色んなとこで見かけて
> 気になってたんだ~
> プチプラだよね♪♪

そうなんです♪
これだけのプチプラだとたっぷりと使えます(^-^)
お風呂に持っていったりと惜しげもなく堪能してますよ(^▽^)
2013-02-04 13:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/910-eda0981f

 | ホーム |