プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん耳のマッサージってしてますか

NALIはとにかく眼精疲労が酷い

だから目の周りのツボ押しもするけれど、
メイクしていると難しいから


耳ひっぱり

こうやって↑↑耳を気持ち良い程度にあらゆる角度に
引っ張るんです

真ん中をつまんでひっぱり気味にしながら
ゆ~っくりと回したりも


これが意外と即効性があって、
気持ちいいし、顔周りの血行促進もされて
ポカポカしてくるの

騙されたと思って耳マッサージしてみて

耳ツボの知識全くないけれど、
自分で簡単に気持ち良く出来るからオススメですよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
この記事読んで、早速耳引っ張ってますw
気持ち良いですね♪

私はこめかみから下へ行ったとこにある軟骨付近
(どう説明していいか分からない^^; 顔をマッサージする時に最後に流す部分??)
のツボを押すと気持ち良いから良くやってます♪
何のツボなんだろう^^;
2013-01-30 22:12 | YUKO #- URL編集 ]

今 やってみました。
気持ちいい~
ほっかほか~(^v^)
2013-01-30 22:20 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

いいねー!わたしも早速耳ひっぱってみたー笑
ほんとに気持ちいいかも♪
ちょっとクセになりそう(●´艸`)ムフフ
2013-01-30 23:48 | るぅ #- URL編集 ]

読みながらひっぱる(o^・^o)♪

こんな手軽で気持ちいい方法があるのですね☆☆
難しいと忘れちゃうもん!
教えてくれてありがとう(*´∀`)

2013-02-01 02:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> この記事読んで、早速耳引っ張ってますw
> 気持ち良いですね♪

気持ち良いですよね^^?
目が疲れた時にはよくひっぱってます♪♪

> 私はこめかみから下へ行ったとこにある軟骨付近
> (どう説明していいか分からない^^; 顔をマッサージする時に最後に流す部分??)
> のツボを押すと気持ち良いから良くやってます♪
> 何のツボなんだろう^^;

あっ☆なんとなく分かります!!
多分ココ(笑)
全身ツボだらけだから、気持ちよかったら多分そこが必要なツボなはず(^皿^*)
2013-02-01 02:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 今 やってみました。
> 気持ちいい~
> ほっかほか~(^v^)

ほわぁ~っと温かくなりますよね^^?
お手軽速効効果なのでオススメマッサージなんです(^0^)/
2013-02-01 02:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> いいねー!わたしも早速耳ひっぱってみたー笑
> ほんとに気持ちいいかも♪

ただ、耳をひっぱるだけなのに気持ちいいんです(^-^)
目が痛い時とかオススメですよ♪♪

> ちょっとクセになりそう(●´艸`)ムフフ

ぜひぜひ(笑)
耳マッサージどんどんしちゃってください(^皿^*)
2013-02-01 02:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 読みながらひっぱる(o^・^o)♪

www
この記事読んだ方がみんな耳ひっぱってみてくれてると嬉しいなぁ(´艸`*)w

> こんな手軽で気持ちいい方法があるのですね☆☆
> 難しいと忘れちゃうもん!
> 教えてくれてありがとう(*´∀`)

そうですよね(>_<)
覚えるのが大変だと結局やらないパターン多いです(^^;)
気付いた時にやると血行促進されていいですよ♪♪
2013-02-01 02:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/911-10fcde1c

 | ホーム |