プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近、多忙です
寝ていても起きてる感じで全然休めてない
夢の中で仕事してるの(笑)

さらに、
ちょっと前から彼の仕事をちょっと手伝ってるんだけれど
大変ですね

昨日は
パニックに陥りかけるほど追い詰められてました(笑)

でも、
土曜日は友達4人で
新婚のお友達のお家に遊びに行ってきたよ

楽しかったけれど、ぼーっとしてて写真撮ってないので
UP出来ず

絵に描いたような新婚さん夫婦で
お家もかわいかった


初めて友達のベビちゃんにも会ったんだぁ
ベビちゃんと触れ合うのなんて10年振りぐらい

5時間近く話し込んでたけど、
一回も泣かなくてずっとご機嫌ないい子ちゃんでした

何の情報発信もない自分日記ですみません


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ダリンのお仕事お手伝いしてるのー?
ぇえー!!大変だね!
パニックになりそうだなんて!!
慣れないことするのって疲れちゃうよね。。。
ほどほどに手抜きしちゃえ~~(●´艸`)ムフフ
2013-02-04 23:02 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
忙しかったんですね!
大丈夫ですか??
無理しないでね^^

赤ちゃんって癒されますよね~i-179
ずっと見てても飽きないw
2013-02-04 23:41 | YUKO #- URL編集 ]

忙しくてもブログUP!素晴らしい☆★
心を亡くさないように・・(*^_^*)忙♪
NALIさんのキャパがぐんぐん大きくなっている時なんでしょうね!

ボケ~と出来た時間は癒しになったでしょうねぇ( ´ ▽ ` )
ブログをやってるとネタ写真?を撮れなかった時
ガックリきたりします。が、
その時間を心から楽しむ方が大事ですよね♪

ばぶばぶ~(^O^) 私の周りはやっぱり独身が少なくてばぶさん増えてます★
男の子の大事なところを見せてもらったとき、大人っぽくてビックリしましたww

2013-02-05 01:50 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ダリンのお仕事お手伝いしてるのー?
> ぇえー!!大変だね!
> パニックになりそうだなんて!!

一生懸命作ったデータが見つからなくて
あやうく狂ってしまうところでした(笑)
初めてする作業なのでいっぱいいっぱいです(^^;)

> 慣れないことするのって疲れちゃうよね。。。
> ほどほどに手抜きしちゃえ~~(●´艸`)ムフフ

ですね♪w
ほどほどな許容範囲でがんばります(^皿^*)
2013-02-06 14:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 忙しかったんですね!
> 大丈夫ですか??
> 無理しないでね^^

それが現在進行形なんですよ(T0T)
あともう3がんばりぐらい必要そうです(^^;)

> 赤ちゃんって癒されますよね~i-179
> ずっと見てても飽きないw

とってもいい子で終始にっこにこでした♪♪
あの子が話すようになるなんて想像できませんw
2013-02-06 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 忙しくてもブログUP!素晴らしい☆★
> 心を亡くさないように・・(*^_^*)忙♪
> NALIさんのキャパがぐんぐん大きくなっている時なんでしょうね!

忙の字は本当に上手に出来てますよね(>_<)
亡くしかけてイライラしちゃってました(^^;)
自分との戦いです(>_<。)

> ボケ~と出来た時間は癒しになったでしょうねぇ( ´ ▽ ` )
> ブログをやってるとネタ写真?を撮れなかった時
> ガックリきたりします。が、
> その時間を心から楽しむ方が大事ですよね♪

そうなんですよぉ!!
しかも友達に内緒でやってるブログだから尚更写真撮りにくくって(^^;)
だからもぅ存分に堪能しましたw

> ばぶばぶ~(^O^) 私の周りはやっぱり独身が少なくてばぶさん増えてます★
> 男の子の大事なところを見せてもらったとき、大人っぽくてビックリしましたww

ほほぉ~(*o*)
私はまだ見たことありませんw
まだベビちゃん一人しかいなくって女の子だったんですよね^^
楽しみに!?wしておきますwww
2013-02-06 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/912-4f80bf85

 | ホーム |