プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ずっと気になっていた骨気(コルギ)の本を
購入してみました

コルギ

これ新作の本ではないのだけれど、
一番レビューが良かったのでこれチョイスで

本場の韓国に行った時も激痛と聞いていたから
怖くて出来なかったの

でも、骨はどんどん開いていってしまうみたいだから
せめてセルフケア出来たらいいなぁって思って

コルギ1

こうやってお悩みパーツ毎に分かれてるのも
嬉しいよね

タイトルにもあるように
”1分”っていうのがお手軽でよくないですか



↑楽天BOOKになかったから
こちらのお店で購入したのだけれど
さっき見たらBOOKの方にも再入荷してたよ

レビューはBOOKの方にたくさん載ってます


今晩さっそくやってみまーす
目指せ骨美人

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

年をとるにつれて、皮膚もだけど
骨格が変化していくような気がするんですよね・・・

昔、小顔だと思ってた女優さんが10年たって面長になったり。
これって、骨格が変化してるのかな?って思うんだけどどうなんだろう??

だからこういうの凄く気になる!!
2013-02-07 22:31 | YUKO #- URL編集 ]

これは興味あります。
歳とともに 体や顔は歪んでいっていると
思います。これって危険ですよね。
あるべきところに骨が戻ると
スッキリするような気がします。

どうやってやるのかしら??
ゴリゴリ系かな?
2013-02-08 11:30 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

骨からキレイに!!(゜〇゜*) 興味津々~☆☆
元 ですもんねo(^o^)o
1分っていうのは続く秘訣でする(*^^*)
2013-02-08 11:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 年をとるにつれて、皮膚もだけど
> 骨格が変化していくような気がするんですよね・・・

顔なんて写真撮ると顕著ですよね(>_<)
左右非対称ですもん(;▽;)

> 昔、小顔だと思ってた女優さんが10年たって面長になったり。
> これって、骨格が変化してるのかな?って思うんだけどどうなんだろう??

骨格はやっぱり変わっていってるんだと思います(^^;)
特に頭蓋骨なんて開いていってしまうんですって(*o*)

> だからこういうの凄く気になる!!

レポしますね♪
オススメレポになるといいなぁ(^0^)/
2013-02-08 22:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> これは興味あります。
> 歳とともに 体や顔は歪んでいっていると
> 思います。これって危険ですよね。
> あるべきところに骨が戻ると
> スッキリするような気がします。


今までコルギはやった事ないんですけど、
造顔マッサージするとかなりスッキリします(^-^)♪
表面だけじゃなくて内側から整えていきたいですよね^^


> どうやってやるのかしら??
> ゴリゴリ系かな?

手でぐぐっと骨を押すタイプのものです^^
また詳しくレポしますね(^0^)
2013-02-08 22:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 骨からキレイに!!(゜〇゜*) 興味津々~☆☆
> 元 ですもんねo(^o^)o
> 1分っていうのは続く秘訣でする(*^^*)

そうなんです♪
1分ってお手軽さにもとっても惹かれたんです(^-^)
元を本来の美しい状態wに戻したいですよね♪♪
2013-02-08 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/913-d142468d

 | ホーム |