プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょこっとハマってしまった

ハンバーガー

ハンバーガー

CafeでのPCタイムのおともです

別でバンズがついてきて気分でバーガーにするの

ボリュームたっぷりだから
一日お腹すきません

夜は、彼が頂いたという

レーザービーム

超強力レーザービーム?で空に絵を描いて遊んでw
(コレすごくないですか
月にまで届きそうな勢いなんだよ

レーザービーム1

アタッチメントつけるとこんな風にもなるの

いい大人がこんなおもちゃで大興奮です

このビームを見て
誰かがUFOと間違えたりしてないかな
なんて一人でドキドキしてましたwww

そろそろ美容記事もUPしまーす


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんな立派なハンバーガー?ヾ(@゜▽゜@)ノ
なにがどうなってるかも把握しにくいボリューム(*^^*)

合間に何をしちゃってるんですかww
こんなことしてるんですねぇ(*´ω`*)♪♪
ビームを外から見てみたいですw
2013-02-08 11:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> こんな立派なハンバーガー?ヾ(@゜▽゜@)ノ
> なにがどうなってるかも把握しにくいボリューム(*^^*)

www
初めてオーダーしたんですけど、ボリュームにびっくりしちゃいました(*o*)
完食したけれどお腹パンパンでした(^^;)

> 合間に何をしちゃってるんですかww
> こんなことしてるんですねぇ(*´ω`*)♪♪
> ビームを外から見てみたいですw

PC作業でたまったストレスを子供の様になって遊んで発散ですw
このビーム楽しくって楽しくって^^
超強力です(^皿^*)b
2013-02-08 22:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^
ハンバーガーと聞いて2度見してしまったw
バンズは別で付いてくるんですね^^

かなり満腹になりそうだけど、
おいしそうだし間食しちゃいそうw

このビーム凄い!
どれだけ遠くから見えるんだろう??
2013-02-08 22:52 | YUKO #- URL編集 ]

ぇえーーーー!?
なにこれなにこれー!?
ビーム??空に絵が描けるの!?まじで!?
やだーーーーわたし三十路なのに
めっちゃ食いついてるけどーーー笑
2013-02-08 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

ハンバーガー?!って思ったけど、パンは別であるんだね^^;
挟みたい物は挟んで、そのままでも食べれるって面白い!( ^艸^)=3

レーザー?
楽しそう!!
でも、人に当てない様に気をつけんといけんね(>_<)
よく、写真で光をクルクルして撮ってるやつ
あれってどうやるんだろう?
こんなレーザーを使うのかな?
2013-02-12 08:34 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ハンバーガーと聞いて2度見してしまったw
> バンズは別で付いてくるんですね^^

パンないじゃん!!って思いますよねw
私もこんな風に出てくるだなんて思ってなかったから最初びっくりしました(^皿^;)

> かなり満腹になりそうだけど、
> おいしそうだし間食しちゃいそうw

相当満腹ですよ(>_<)
でも美味しかったのでいけちゃいました♪♪

> このビーム凄い!
> どれだけ遠くから見えるんだろう??

私も実際に見る側になってみたくって^^
何かちゃんとした機関(?)からの合図とかに見えそうですよね(笑)
2013-02-12 13:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぇえーーーー!?
> なにこれなにこれー!?

こんなにすごいのなかなか無いですよね(*0*)

> ビーム??空に絵が描けるの!?まじで!?

実際に線が残るわけじゃないので絵にはならないんですけど、
びゅんびゅんビーム先を振り回して遊んでました^^♪♪

> やだーーーーわたし三十路なのに
> めっちゃ食いついてるけどーーー笑

やっぱりこれ楽しいですよねwww
私だけが子供かと心配していたのでw、安心です(^0^)/
2013-02-12 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> ハンバーガー?!って思ったけど、パンは別であるんだね^^;
> 挟みたい物は挟んで、そのままでも食べれるって面白い!( ^艸^)=3

全部はとてもじゃないけれど挟めませんでした(^^;)
あと、大きい口じゃないと食べられません(笑)

> レーザー?
> 楽しそう!!
> でも、人に当てない様に気をつけんといけんね(>_<)

そうなんですよ(>_<)
これ目に入ったら相当ヤバいとおもいます(ToT)
なので空に向けてしかやりませんよ^^

> よく、写真で光をクルクルして撮ってるやつ
> あれってどうやるんだろう?
> こんなレーザーを使うのかな?

あれって、たしか写真のシャッター速度?を遅くして
とるとなるって聞いたきがするような。。。(^^;)
楽しそうだからやってみたいんですけどね(^-^)
2013-02-12 13:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/916-1cb8623d

 | ホーム |