プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIは華奢なパンプスも好きだけれど
ごついスニーカーも大好きなのです

去年紹介したイザベルマラン風wのも今だにお気に入り
そろそろもう一足欲しいくらい

なところに、デパートのSALEで
ASHのインソールスニーカーを発見

ASHスニーカー

色が春カラーではないけれど、この色好き
しかもごつさと華奢さが上手に融合してるの


ASHスニーカー1

長い靴紐はぐるっと足首の部分に巻くんだけど、
足首の部分がくびれてるからゆるめに巻いても
落ちてくること無くすぽすぽ履けちゃうよ

ASHスニーカー2

そして、靴裏を見ると分かる女性らしさの要因
のっぺりとした靴底じゃなくてウェッジソールのように
踵の部分が細くなってるの










春カラーもたくさんあって目移りしちゃう

大人ファッションスニーカーオススメですよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ヒールがある方が足がキレイに見えるけど、スニーカーも履きたい!って時もありますよね^^
これなら一石二鳥ですね☆
もっと、色んなメーカーやデザインが出ると良いなぁ^^

下の記事
ネットって、簡単に画像もコピーできちゃうしね
でも、一応フリーにしてるわけでは無いので、何かに流用するなら一言頂けると嬉しいですね
こういうのも著作権ってあるのかな?
色んな人が居ますけど、気持ちの良いネットライフを楽しみたいですね^^
2013-02-23 10:59 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

なんとっ(o^・^o)
お友達のプレゼントを探しまくっているときに
私もこれ、目についたよ(*^O^*)
探しまくってたから どこで見たか曖昧になってますがw

NALIさんスニーカーニーカーやっぱりよく履くんだね( 〃▽〃)
今のとこ、地震用のしか…w
ちゃんと女性らしいカタチになっているのにビックリ(゜▽゜*)
コーディネート見てみたいなん(^w^)♪
(画像の記事にはあえてコメントしないでおきます(#^.^#))

2013-02-23 15:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ASH インソールスニーカー たくさん出してますよね。
スニーカーは背の低い私にとって 危険なアイテム。
でもこれなら 挑戦できるかも☆
また着画 期待してます~!!
2013-02-23 16:54 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> ヒールがある方が足がキレイに見えるけど、スニーカーも履きたい!って時もありますよね^^
> これなら一石二鳥ですね☆
> もっと、色んなメーカーやデザインが出ると良いなぁ^^

スニーカーで美脚効果があるのは嬉しいですよね(^0^)
カジュアルだけど品も良く♪理想的な一足に出会えました^^
インソールのスニーカーはこれからどんどん増えそうな気がします♪

> 下の記事
> ネットって、簡単に画像もコピーできちゃうしね
> でも、一応フリーにしてるわけでは無いので、何かに流用するなら一言頂けると嬉しいですね
> こういうのも著作権ってあるのかな?
> 色んな人が居ますけど、気持ちの良いネットライフを楽しみたいですね^^

そうですよね(^-^)
ネットライフが気持ちよく楽しい場であって欲しいと願います♪
著作権はどうなんでしょうね(?o?)
ただ、これからもブログは続けたいと思っています(^▽^)/
2013-02-25 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なんとっ(o^・^o)
> お友達のプレゼントを探しまくっているときに
> 私もこれ、目についたよ(*^O^*)
> 探しまくってたから どこで見たか曖昧になってますがw

もぅ♪本当にかぶりますねwww
これってすごい確率じゃないですか(*^^*)?

> NALIさんスニーカーニーカーやっぱりよく履くんだね( 〃▽〃)
> 今のとこ、地震用のしか…w

www
それはそれで大切なのでいいと思いますよ(^-^)
でもでも、お洒落スニーカーゆきさん似合うと思うんですよね♪♪
イメージ出来る(^^)!

> ちゃんと女性らしいカタチになっているのにビックリ(゜▽゜*)
> コーディネート見てみたいなん(^w^)♪

週末履いたのに写真撮るの忘れたおばかです(^^;)
最近撮り忘れが多くて着替えてから悔やんでるw

> (画像の記事にはあえてコメントしないでおきます(#^.^#))

はい^^
みなさん色々と思うことはありますよね^^
2013-02-25 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ASH インソールスニーカー たくさん出してますよね。
> スニーカーは背の低い私にとって 危険なアイテム。

私も小さいけれど、なんとかなってるはずですw
自分的には(^^;)
でも、やっぱりこうやってヒールある方が断然キレイですどね(^-^)


> でもこれなら 挑戦できるかも☆
> また着画 期待してます~!!

このスニーカーは品もあるから大人の女性にぜひぜひ
履いて欲しい一足です(^-^)
着画もまたUPしますね♪♪
2013-02-25 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

にゃにゃにゃにゃにゃー(*^▽^)/★*☆♪
自分のblog書かなきゃなのに遊びに来た(* ̄∇ ̄)ノ
休みあけは尻重しw

何回もみると欲しくなる、高いっ!本気価格((T_T))
Saleで出会ったNALIさんがうらやましい…
私も昨日例のおデートおめかしデーだったのに撮れなかったw
はふ~ん(ノ´∀`*)

2013-02-25 18:35 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

ごついのに女性らしさがあって可愛い!
脚も長く見えそうだわ^^

私、スニーカー持ってないんだけど、
子供も幼稚園に入ることだし、あったら何かと便利だな~って思ってるんですよね~
2013-02-25 22:40 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> にゃにゃにゃにゃにゃー(*^▽^)/★*☆♪
> 自分のblog書かなきゃなのに遊びに来た(* ̄∇ ̄)ノ
> 休みあけは尻重しw

もぅっ!!こんな不意打ち(?)訪問かわいくってやられちゃいます(≧▽≦)♪
それなのに返事遅くなってすみません(^^;)
私もなかなかUP出来てません(;;)

> 何回もみると欲しくなる、高いっ!本気価格((T_T))
> Saleで出会ったNALIさんがうらやましい…

楽天での価格を見てびっくりするぐらい
デパートのSALEの残り物wでお安くなってたんです♪
プチプラからならイカついけれどイザベルマラン風もオススメ(^-^)
雨の日でも気にせずはけるお安さw

> 私も昨日例のおデートおめかしデーだったのに撮れなかったw
> はふ~ん(ノ´∀`*)

はふ~んwww
彼や友達と一緒にいる時に自撮りしてられないですもんね(^^;)
おめかしデートいいないいなぁ♪
2013-02-27 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ごついのに女性らしさがあって可愛い!
> 脚も長く見えそうだわ^^

ごつさと華奢さと両方が相まっていい雰囲気なスニーカーなんですよ♪♪
色もワインレッドカラーでお気に入りです(^-^)

> 私、スニーカー持ってないんだけど、
> 子供も幼稚園に入ることだし、あったら何かと便利だな~って思ってるんですよね~

スニーカー持ってないんですか(*o*)!?
絶対一足あると便利ですよ(^-^)
幼稚園だと色々と活動的な事する機会が増えそうですもんね(^-^)
スニーカー好きとしてはかなりオススメです♪♪
2013-02-27 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/918-eda6acaa

 | ホーム |