プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆100%☆

スクワラン2

NALIの大好きなspa hinokiさんから
新作が出たんです

スクワラン1

スクワランオイル

スクワランオイルは人間のお肌にもあるものだから
とっても相性がイイのです

お肌に必要なモノなのに
20歳をピークに減少してしまうそう

コラーゲンもヒアルロン酸もスクワランも…
必要なものが減少して老化していくのなんて
イヤだっ

という事で、
気合いだけではどうにもならないのでw
NALIはちゃんと補います

それにはやっぱり高品質なアイテムじゃなきゃね


スクワラン

hinokiさんのは100%ですよ
(日本国内で製造された
  純度99%以上のスクワランを100%使用)

化粧水の後に使ったりするのはもちろんだけれど
NALIのお気に入りの使い方は

スクワラン3


フェイスマスクの目元の部分に数滴馴染ませて
パックする使い方

しっとり度合いが格段に上がって
お肌がもっちもちに

マスクをオフしたら
手で顔全体を包むように馴染ませるとより完璧

これで
一日乾燥の気にならないお肌が完成します

NALIは
夜メイク落とす前でも朝のメイク直後の
お肌の質感KEEP出来ちゃってるよ

やっぱり手をかけたらかけただけ
お肌は答えてくれますね


このスクワランオイルはコチラから
購入できます


spa hinoki さんの商品一覧



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

これ私も今使ってます♪
この使い方良いな~!
次、シートマスクする時やってみます!

スクワランオイル、馴染みやすいしサラッとしてて使いやすいですよね♪
2013-03-04 22:42 | YUKO #- URL編集 ]

これわたしも今使ってるよ~ん♪
NALIちゃんとYUKOちゃんとオロソだわ(●´艸`)
しっとり馴染むから すごく使いやすいよねー♪
2013-03-04 23:43 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> これ私も今使ってます♪
> この使い方良いな~!
> 次、シートマスクする時やってみます!

ぜひぜひ♪
しっとり度合いが大幅UPでオススメですよ(^0^)/

> スクワランオイル、馴染みやすいしサラッとしてて使いやすいですよね♪

やっぱり人の肌に存在してるってだけありますよね(^-^)
ベタベタしないから、夏でも目元には使いたいです♪♪
2013-03-05 23:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これわたしも今使ってるよ~ん♪
> NALIちゃんとYUKOちゃんとオロソだわ(●´艸`)

わぁ♪
みんなでお揃いなんですね(^-^)

> しっとり馴染むから すごく使いやすいよねー♪

やっぱりhinokiさんのアイテムっていいですよね(^0^)
大ファンなんです♪♪
2013-03-05 23:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

すごーい(*≧∀≦*) オイルの使い分けしてる!!

…しかも、新商品とわっ?シャンプー買う時に、私ったら見落としてる!
↑シャンプー今使ってますよぅ☆★ぐふふぅ(* ̄∇ ̄)ノ
感想はブログにて?(笑)
アルガンオイルが最高☆☆という認識で、他のオイルの機能がわかってませんでした(°▽°)
ごめんねスクワラン…ホホバも好きなのよ(笑)
肌なじみはホホバ<スクワランかな?
シンプルないい商品なら効果もバッチリ!ですね☆★
シートパックのやり方、目からウロコ!
2013-03-06 01:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すごーい(*≧∀≦*) オイルの使い分けしてる!!

使い分けというか、新商品が気になって…って理由の方が大きいかもしれませんw

> …しかも、新商品とわっ?シャンプー買う時に、私ったら見落としてる!
> ↑シャンプー今使ってますよぅ☆★ぐふふぅ(* ̄∇ ̄)ノ
> 感想はブログにて?(笑)

hinokiさんのは安心して使えるから好きです(^-^)
スクワランがいつから販売してたのかが分からないので
ゆきさんがシャンプー買った後かもしれませんよ^^?

> アルガンオイルが最高☆☆という認識で、他のオイルの機能がわかってませんでした(°▽°)
> ごめんねスクワラン…ホホバも好きなのよ(笑)
> 肌なじみはホホバ<スクワランかな?

肌なじみはどれもとっても良いので甲乙付けがたいですね(>_<)
私の中ではアルガンが万能
ホホバがボディマッサージ用
スクワランが美肌用
って位置づけでしょうか♪♪

> シートパックのやり方、目からウロコ!

シートパックは正しいか否かは分かりませんよ(^^;)
ただ、時短したくてやってみたらいいじゃん♪♪
ってなったんです(^0^)
2013-03-06 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/923-f1024648

 | ホーム |