プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


春ファッション Part~なんて書きましたが
たいして春カラーじゃない
アイテムラインナップになります


あったら便利なお洒落スウェットパンツ

eeLaスウェット1

都会女性のための~がコンセプトな
eeLaのアイテムです

ウエスト部分がただの紐じゃなくて
ちゃんとしたリボンなのがまたイイ

eeLaスウェット

後ろはかなりのサルエルで
すっごく楽に履けるのだけれど一つ問題が…




AUマネキン


おしり



です

NALIは幅はないんだけれど
厚みのある体型ゆえに
このパンツだとヒップラインが目立つ気がする


楽ちんお洒落アイテムだけれど
これはピタピタタイトスカートを履く時と
同じぐらいエクササイズしたヒップじゃないと
自分的に気に食わなくなってしまいそう

と、いう事で
最近はながらエクササイズでずっと
ヒップアップエクササイズしてます




程よい厚みのある生地で
とっても履きやすいの

黒も欲しいなぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

オーバドゥのおちりっ(笑)(*≧∀≦*)
おちりにこのおちり使っちゃいましたか( 〃▽〃) 素敵なおちりです(笑)

大人のヌケ感が素敵ぃ☆*わたくしいまだに持ってないです(  ̄▽ ̄)
私もグレーがいい☆☆
ゆったりかと思えばおちりのラインが?
すぐにながらエクササイズに取り入れちゃうのが美意識ビンビンだわ("⌒∇⌒")

PS☆
NALIさんもイライラしちゃう時あるんだと知っただけで
緩和されちゃいました(///ω///)♪
スーン…☆*スーン…といたい(笑)
2013-03-14 19:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

サルエルパンツかわいい~♪
高めのヒールに合わせて履きたい♪♪
わたしはカーキがいいな、と思って
サイト見に行ったら売り切れだったぁーil||li(つд-。)il||li
2013-03-14 23:32 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> オーバドゥのおちりっ(笑)(*≧∀≦*)
> おちりにこのおちり使っちゃいましたか( 〃▽〃) 素敵なおちりです(笑)

おちりと言ったらもうこのおちりしかありません(//▽//)!!
くびれもすごいし最高のボディですよねw

> 大人のヌケ感が素敵ぃ☆*わたくしいまだに持ってないです(  ̄▽ ̄)
> 私もグレーがいい☆☆

気合いばっかりも疲れちゃうから(抜いてる時の方が多いですけど^^;)
リラックスカジュアルなファッションアイテムが好きです♪♪
マキシワンピもだけれど、一着あるととっても便利アイテムですよ(^-^)

> ゆったりかと思えばおちりのラインが?
> すぐにながらエクササイズに取り入れちゃうのが美意識ビンビンだわ("⌒∇⌒")

ゆったりなのにおちりのラインが(>_<)
大きいからだと思いますw
エクササイズしないと履けないって思っちゃったんですもの(;;)
がんばりますよp(^^)q

> PS☆
> NALIさんもイライラしちゃう時あるんだと知っただけで
> 緩和されちゃいました(///ω///)♪
> スーン…☆*スーン…といたい(笑)

私なんてイライラよくしてますよ(>_<)
毎日帰宅してわんこに癒されてリセットです(^^;)
自分だけでコントロール出来るようにならなきゃですね^^
スーン…☆www
基本的にはこんな感じです^皿^
2013-03-15 01:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> サルエルパンツかわいい~♪
> 高めのヒールに合わせて履きたい♪♪

ヒールとサルエルの相性抜群ですよね(^0^)
私もヒールで女らしく履く予定です♪

> わたしはカーキがいいな、と思って
> サイト見に行ったら売り切れだったぁーil||li(つд-。)il||li

カーキも素敵ですよね^^
ZOZOには在庫あった気がします♪
カジュアルウェアでも大人っぽさのあるものが
最近とっても多いのが嬉しいですよね(^0^)/
2013-03-15 01:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/924-ed35be72

 | ホーム |