プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


食べ放題って苦手なNALIですが
これだけはどうしてもやってみたくて
ついに体験してきました


もう何年も前に流行りましたよね


フライ1

セルフ串揚げ


フライ


雰囲気が楽しくて、
それだけでうきうきそわそわしちゃいました


フライ2

全部自分で好きなの取ってきてOKだなんて
何だか特別気分

バイキングは行った事あるけれど
またなんだか違う雰囲気だったなぁ


フライ3

赤ウィンナーも何年ぶりかに食べたの

ただ
たこさんにしたかっただけ

揚げてから顔が作ってあるのに気が付いて
またうっきうき

楽しかったぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

うわぁー(〃ω〃)♪♪
タコタコ☆★しかも顔つき(/▽\)
こうゆう演出大好きどぇすっ♪ こうやって顔にすればいいのかぁ。。メモメモ(笑)

私もいまだに行ったことがないですがw 誘われたいです(*^.^*)
楽しそう~★
同じ感覚で回転寿司が好きですが、あまり一緒に行ってくれる人がいません(笑)
2013-03-08 15:36 | ゆき #- URL [ 編集 ]

赤ウィンナーだぁ!!
懐かしい~(●´艸`)ムフフ
かわいいわー♪
セルフ串揚げいいね!楽しめそう♪
2013-03-08 21:57 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

セルフ串揚げ行った事無いです~!
いいな~楽しそう。
たこさんの顔がなんとも言えないですね~^^

結構がっつり食べれちゃう方なので、食べ放題って言葉に弱いかもw
2013-03-08 23:00 | YUKO #- URL編集 ]

(笑)たこさんの顔がいい感じです。
赤いウインナー 美味しいです。
ついつい食べ過ぎちゃいそう。
熱々の揚げたては美味しいですよね!!
2013-03-11 11:21 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> うわぁー(〃ω〃)♪♪
> タコタコ☆★しかも顔つき(/▽\)
> こうゆう演出大好きどぇすっ♪ こうやって顔にすればいいのかぁ。。メモメモ(笑)

揚げるまで気付いてなかったから
発見した時とてつもなく嬉しかったのーーー♪www
ゆきさんのタコさんおにぎりの方が衝撃でしたけどね(^▽^*)/w

> 私もいまだに行ったことがないですがw 誘われたいです(*^.^*)
> 楽しそう~★

楽しかったですよ♪
なんだか食事もエンターテイメントになったような
そんな感じでした(^-^)
誘われないとなかなか自分から行こうとは思わないですもんね(^^;)
誘い下手?というか^^;

> 同じ感覚で回転寿司が好きですが、あまり一緒に行ってくれる人がいません(笑)

私も回転寿司大好きです♪♪
私はママがお寿司好きだからよく連れていかれておりますw
若い人達だけだとあまり行かないのかもしれないですね(>_<)
2013-03-11 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 赤ウィンナーだぁ!!
> 懐かしい~(●´艸`)ムフフ

懐かしいですよね♪
大人になってからなかなか食べる機会がないから
赤ウィンナーっていうだけでウキウキo(^-^)o

> かわいいわー♪
> セルフ串揚げいいね!楽しめそう♪

念願だったので達成感で一杯です(^皿^*)
楽しかったしまた行きたいなぁ♪って思いましたよ^^
2013-03-11 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> セルフ串揚げ行った事無いです~!
> いいな~楽しそう。
> たこさんの顔がなんとも言えないですね~^^


たこさんかわいいですよねw
セルフ串揚げ意外とみなさん行ったことないんですね(*o*)
女性だけだとあまり行かないのかも☆
でもでも、お野菜もたくさんあってよかったですよ^^

> 結構がっつり食べれちゃう方なので、食べ放題って言葉に弱いかもw

がっつり行けちゃうならなおさらオススメです♪♪
揚げ物なので胸焼け注意ですけどねw

あと、服が臭くなりました(^^;)w
2013-03-11 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> (笑)たこさんの顔がいい感じです。

雑な顔がw逆に良いんです^^w

> 赤いウインナー 美味しいです。
> ついつい食べ過ぎちゃいそう。

普段串揚げ屋さんじゃオーダーしないものとかも
気軽に試せるからセルフの食べ放題っていいな♪って
思いました(^-^)

> 熱々の揚げたては美味しいですよね!!

美味しかったです♪
食材もたくさんあるし、デザートもたくさんあるしで
終始わくわくしてました(^0^)
2013-03-11 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/925-19cb7958

 | ホーム |