プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日、新調しました

JINSPC.jpg

JINSPC

ブルーライトカット率 50%のハイコントラストレンズ
(ブラウンがかったレンズ)

ブルーライトカット率35%のクリアレンズ
(透明のレンズ)

と2種類あります

NALIは効果の高いハイコントラストレンズの
UNISEXのスクエアタイプ



お値段もリーズナブルで嬉しい

JINSPC2.jpg

今までアメリカのを使っていたんだけれど
ずーっとかけているには
ちょっと重くって。。。

そして、扱いが悪く(ゴメンナサイ)
塗装(?)がとれて
レンズが汚い&ほぼ透明で普通のダテメガネ状態

( 奥:JINS PC
 手前:アメリカの   )

やっと日本でもPC用がたくさん出てきてくれて
とっても嬉しいです

目の色素が薄いからか
人一倍光に弱いNALIの目
なのにPC時間がとっても長いから
PCメガネは絶対に欠かせません

視力の良さが唯一wの自慢なので
目は守りたいもんね

JINSPC1.jpg


ただ、こちらケースが付いていないので注意です

あとね、
底にある小さい箱の中にメガネ用の袋が入ってるので
捨てちゃわないようにこちらも注意です




紫外線CUT用に
このクリアレンズタイプも捨てがたい

上のリンクはMENSのなんだけれど
大きめが気分


目から入る紫外線も
シミやシワを誘発するので要注意ですよ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おぉ~(゜▽゜*)
PC用の眼鏡は持ってたのについに!と思ったら そういうことなのですねっ(*≧∀≦*)
軽さ…惹かれる♪♪

私も紫外線対策にかけるほうが多いんだけど、
家のなかじゃ辛くて外してしまうよ(笑)
JINSはやっぱり楽チンなのかな(゜▽゜*)
大きいの可愛い(*≧∀≦*)
2013-03-12 17:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ブルーライト怖いよね~!
ずーっと気にしてなかったんだけど
最近ほんと怖いんだ!ってやっとわかったww
わたしもひとつ買っておかなきゃ~
2013-03-12 22:40 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

今の所、コンタクトや眼鏡は使ってないんだけど
PC使うことが多いからやっぱり目は守りたいです(>_<)

ブルーライト対策、一つ持っておこうかな~
2013-03-12 22:56 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> おぉ~(゜▽゜*)
> PC用の眼鏡は持ってたのについに!と思ったら そういうことなのですねっ(*≧∀≦*)
> 軽さ…惹かれる♪♪

軽くないと長時間つけてるとツラいですよね(^^;)
JINSPCなかなか優秀です♪♪

> 私も紫外線対策にかけるほうが多いんだけど、
> 家のなかじゃ辛くて外してしまうよ(笑)

私もサングラスとか好きだけれど
邪魔くさい><!!ってなっちゃうタイプですw
でも、PC用ので慣れてきて結構平気になってきました(^-^)

> JINSはやっぱり楽チンなのかな(゜▽゜*)
> 大きいの可愛い(*≧∀≦*)

JINSは軽いのが嬉しいですね(^-^)
レンズがちゃんとしていて、ダサ過ぎないならw、
軽いのが長時間使う絶対条件です♪♪

大きいのは外用に欲しい♪♪

メガネっこになってしまおうか(´▽`*)
2013-03-13 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ブルーライト怖いよね~!
> ずーっと気にしてなかったんだけど
> 最近ほんと怖いんだ!ってやっとわかったww

すぐに身体に変化がないと
気付いた時には…きゃーーーーー(>_<)
みたいな事になりますもんね(ーー;)

> わたしもひとつ買っておかなきゃ~

お値段もリーズナブルだしオススメですよ♪♪
2013-03-13 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 今の所、コンタクトや眼鏡は使ってないんだけど
> PC使うことが多いからやっぱり目は守りたいです(>_<)

私も同じ状態です^^
一生お付き合いする自分の目だから大切にケアしたいですよね♪

> ブルーライト対策、一つ持っておこうかな~

PC用は必須アイテムですよ(^0^)
使う様になったらなしではいられないぐらいです♪♪
2013-03-13 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/926-8469897b

 | ホーム |