プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週明け早々わんこバカ(NALI)日記です

おてて

この兄わんこのまん丸お手手が大好き

この手を見つめたりにぎにぎしたりするだけで
イライラした気持ちも消えていっちゃう
魔法の手w

写真で見ていても心がほっこりしちゃう


毎日わんこ達のあまりのかわいさに
リアルにもだえてwしまうのですが、
犬好きな人にも
もだえはしない
と言われ衝撃を受けた週末でしたw


そういえば
春物購入したのですが
記事UPにしばし時間がかかりそうです

写真が撮れていないの

今週も忙殺されないようにがんばります


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまですNALIさん(///∇///)
今、現在イライラしてますw癒されたぁぁぁ~☆*

一生懸命そのお手手のぬくもりと感触を想像してます(^w^)
ひー☆癒されたい…
メイビー、なんか人のことばかりしてる感覚の今日この頃なんです( ´_ゝ`)

車が黄砂ですごいことになってて、只今洗車待ち中(#^.^#)
すごい待ち~(笑)
私も癒される対象が欲しいなぁ★☆

2013-03-11 17:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
写真見てるだけでも癒される♪
ペットって良いですねぇ^^

春物いいですね~^^
私も今日、買う気がなかったのにフラッといったお店で
一目ぼれして服かいました♪

また着画楽しみにしてます!

2013-03-11 21:59 | YUKO #- URL編集 ]

ワンコのおてて。癒しポイント高いですよね。
ほんと可愛くて 計算してやってるのかと
思うくらい(笑)
なんと 今週末 新しいワンコをお迎えに
大阪に行ってきます~ヽ(*´∀`)ノ
2013-03-12 11:39 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> お疲れさまですNALIさん(///∇///)
> 今、現在イライラしてますw癒されたぁぁぁ~☆*

穏やかにいようと思っていてもどうしてもイライラしちゃう時って
ありますよね(>_<。)

> 一生懸命そのお手手のぬくもりと感触を想像してます(^w^)
> ひー☆癒されたい…

わんこのお手手って響きも形も肉球も匂いもw、全部に
癒し効果満載です(^-^)
我が家のわんこをゆきさんに貸し出したいぐらい(>_<)

> メイビー、なんか人のことばかりしてる感覚の今日この頃なんです( ´_ゝ`)

それって、ふと気付いた時になんだかむなしいというか
寂しいというか…そんな気持ちになりますよね(;;)

> 車が黄砂ですごいことになってて、只今洗車待ち中(#^.^#)
> すごい待ち~(笑)
> 私も癒される対象が欲しいなぁ★☆

黄砂すごかったですよね(*o*)
ニュースで福岡の映像見た時びっくりだったけれど
こっちの方も結構来てました(^^;)

癒し対象があるって心の平穏を保つのにとっても大切な事ですよね><
週末本当にイライラしてしまって
でも、紙に兄&弟わんこの絵を描いたら癒されたんです!!
バカっぽいけど本当の話w
2013-03-13 13:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 写真見てるだけでも癒される♪
> ペットって良いですねぇ^^

私こんなにも犬ばかになる予定じゃなかったんですよw
予想以上にハマり過ぎました(^^;)
幸せですけどね♪

> 春物いいですね~^^
> 私も今日、買う気がなかったのにフラッといったお店で
> 一目ぼれして服かいました♪

一目惚れアイテムって贅沢した気分になるけれど
その分嬉しさも倍増です(^-^)

> また着画楽しみにしてます!

ありがとうございます(^0^)/
2013-03-13 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ワンコのおてて。癒しポイント高いですよね。
> ほんと可愛くて 計算してやってるのかと
> 思うくらい(笑)

それ分かります><!!
計算高いなぁwって思わされる程に
ツボを突いてきますよね(^▽^*)

> なんと 今週末 新しいワンコをお迎えに
> 大阪に行ってきます~ヽ(*´∀`)ノ

きゃー♪♪
画像UPしてくださいね(^-^)
楽しみ^^
もぅ絶対かわいいじゃないですか(^0^)♪♪
2013-03-13 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/927-02556301

 | ホーム |