プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


私と付き合うのはいいけれど、
    私に釣り合う男になってね




先日、友達から聞いた話
(NALIの友達の友達が言った言葉)
(ちょっと遠いですねw)

今まで想像もした事のない言葉だっただけに
NALIには衝撃的な一言でした


何が言いたいかと言うと、
コレが良いとか悪いとかではなくて
自分自身の位置づけが自分の中で出来ている
この言葉を言った彼女の芯の揺らぎの無さ

NALIは例え周りの方々が褒めてくれたとしても
どれだけ努力したものでも、
自信が満々には持てないタイプなのです

我ながら厄介ね

だから、すっごい衝撃を受けたの


人をレベル分けする気はないし、
したくもないけれど、
自分自身が自信を持って
自分を認める

これはとっても大切な事だなぁって思いました


心にちらつく
「私なんて…(どーせ…)」

って言葉は自分の中だけでの幻想ですよ
良い部分も悪い部分も無い人なんていないから
どっちも自分でいいもんね

月曜から重かったかも
でも、
こんなポジティブな気持ちを意識して
一週間過ごしたらきっとHAPPYですよ

NALIもがんばります


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

自信が満々には持てないタイプですか?! NALIさん、自信満々でもおかしくない、
素晴らしい所だらけなのに~ぃ\(^o^)/
自信満々にならない分、自分をかえりみて
努力をしようとするからいいのかもしれませんねo(*⌒―⌒*)o

コンプレックスはバネになる☆と根拠のない自信☆
両方が居ます…(笑)
どこに出ても恥ずかしくない自分になるにはまだまだだ…
とか思いまする((T_T))

いやぁ~でも、その台詞は…言えないけど
釣り合う人間になろうと思うことはあるから。。
レベルみたいなのは感じていまっす(。-∀-)
2013-03-25 18:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

私も根拠の無い自信があるときと、それを打ちのめされる時と両方あります^^;
後者のがおおいかなw

揺ぎ無い自信を持てるお友達はステキですね!
自分に自信を持つこと、大事だと思います!
2013-03-26 00:03 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 自信が満々には持てないタイプですか?! NALIさん、自信満々でもおかしくない、
> 素晴らしい所だらけなのに~ぃ\(^o^)/

そう言ってもらえると本当に嬉しいです(≧▽≦)
自信満々ってかなりの努力していないと思えないというか…(^^;)
テスト勉強したのに、満点取る自信迄はない(>_<)
みたいな感じでしょうか^^;

> 自信満々にならない分、自分をかえりみて
> 努力をしようとするからいいのかもしれませんねo(*⌒―⌒*)o

先日の話じゃないですけど、
0か100体質なのでやるならとことん
やらないなら何もっていうなんとも面倒な性質ですw

> コンプレックスはバネになる☆と根拠のない自信☆
> 両方が居ます…(笑)

それすっごく分かる!!
その日によって自信度合い全然違いますw
どっちも自分の中にいるけれど、主に登場するのは…(^^;)

> どこに出ても恥ずかしくない自分になるにはまだまだだ…
> とか思いまする((T_T))

これは私世間知らず過ぎて出られないです(>_<)
悪気なく失礼な事してそう(TToTT)

> いやぁ~でも、その台詞は…言えないけど
> 釣り合う人間になろうと思うことはあるから。。
> レベルみたいなのは感じていまっす(。-∀-)

釣り合うためにの努力になるのならその感覚は素晴らしいものだと
思いますよ^^
人を見下す材料にはしたくないし、みんなにもして欲しくない感覚です(;;)
2013-03-26 14:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私も根拠の無い自信があるときと、それを打ちのめされる時と両方あります^^;
> 後者のがおおいかなw

打ちのめされる事多々ありますw
でも、自信を持つ事は大切ですよね♪♪

> 揺ぎ無い自信を持てるお友達はステキですね!
> 自分に自信を持つこと、大事だと思います!

この言葉を言った子には一度しか会った事ないんです☆
挨拶程度の会話しかしてなくて^^;
その時の印象だとこの言葉を言いそうになかったので
より衝撃的なものになりました(*o*)
2013-03-26 15:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/928-15bd0bf7

 | ホーム |