プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


爽やかカジュアルファッションをしたから
本当は太陽の下で撮りたかったんだけど
夜の玄関になってしまいました

春カジュアル1

WHITE×BLACKの
すっきり
ぱっきり
コーデ


だけど、
春カジュアル

首回りは大きくあいてるトップスで
女らしさも忘れません

靴は去年購入した

イザベルマラン風スニーカー1

イザベルマラン風のインソールスニーカー
プチプラが魅力です

イザベルマラン風スニーカー2

NALIが購入した時は
中敷きがくっついていないというハプニング(?)
がありましたがそこはハンズで中敷きのりを
購入して自分で貼りましたよ

それでも全然いいの

だって、プチプラだもん




友達によくその靴かわいいね

って言われちゃうし

先日紹介した
ASHとはまた別の良さがあってこれも手放せません


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
ここ数日すっかり春っぽくなりましたよね~!
週末、服買いに行くんだけど、早く行きたくてウズウズしてますw

白のトップス、首元がセクシーですね♪
こういう爽やかな色気が春っぽい♪
2013-03-07 23:01 | YUKO #- URL編集 ]

すっきりパッキリ\(^o^)/ 大好物です♪♪
久しぶりにNALIさんの着画見れてうれし~い♪♪

イザベルマラン風もお気に入りで履いてたんですね!
プチプラでもお直ししちゃう愛着加減がかわゅぃです(*^.^*)
そのトップスどこの?って聞きたくなるくらいタイプだよ~(*´ω`*)
切りっぱなしっぽいのと開きがとても魅力的です(*^^*)
こうやってスニーカーを合わせればいいのかぁ☆★
2013-03-08 15:42 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ここ数日すっかり春っぽくなりましたよね~!
> 週末、服買いに行くんだけど、早く行きたくてウズウズしてますw

週末ショッピング楽しめていると嬉しいです(^-^)
体感的に春っぽさを感じちゃうと
早く春物が欲しい衝動が止まらなくなりますよね♪♪

> 白のトップス、首元がセクシーですね♪
> こういう爽やかな色気が春っぽい♪

切りっぱなしなのがよりカジュアルさを出していて
お気に入りの一枚です(^-^)
あれこれ悩んじゃったらシンプルファッションが一番って思ってます^^
2013-03-11 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すっきりパッキリ\(^o^)/ 大好物です♪♪
> 久しぶりにNALIさんの着画見れてうれし~い♪♪

最近全然載せてないですもんね(^^;)
どうしても撮り忘れてしまう…(ーー;)
家に帰ると服を着替えてわんこ達のところにダッシュなんですw

> イザベルマラン風もお気に入りで履いてたんですね!
> プチプラでもお直ししちゃう愛着加減がかわゅぃです(*^.^*)

風だけど本物高過ぎなので大満足してます^^
至近距離でのプチプラ感は払拭できませんがw、
それでも合わせやすいし、履きやすいし、好きなデザインだし
でやめられませんね(^0^)/

> そのトップスどこの?って聞きたくなるくらいタイプだよ~(*´ω`*)
> 切りっぱなしっぽいのと開きがとても魅力的です(*^^*)
> こうやってスニーカーを合わせればいいのかぁ☆★

これは結構前のDURASのものです^^
しばらくお眠りになられていたwのを久々に登場させました♪♪
スニーカーはスカートでも結構何でも合いますよ(^-^)
2013-03-11 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/929-f6d30c7c

 | ホーム |