プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まだ、続いていました
ファッションアイテムPart 5


TRIPPパンツ3


いたって普通のブラックスキニー
でも、
この普通のパンツがとっても便利アイテムなんだよね

何気に二本目です


TRIPPパンツ

TRIPPのパンツは生地がしっかりしてるのに
フィット感とストレッチが効いていて
とっても履きやすいの

パンツとレギパンの中間のような
履き心地

ヒップからウエストにかけてストレートな作りだから
細い人だとウエストがずり落ちてきちゃうかも

NALIの体型にはバッチリです

moussyのデニムよりSLYのデニムが
しっくりくる人にはオススメ


TRIPPパンツ1

ポケットの位置が低めだから
ヒップがポケットより上になって
目の錯覚でwヒップアップ効果も高いんだよ


TRIPPパンツ2

スッタズはかわいくないドクロ

これは何回見ても気に食わないけどw、
自分が履いてる時には視界に入らないから
気にしてないよ

品質としては、
お値段相応
悪くないけど、素晴らしくも無い

カジュアルに履く用として一本持ってると
とっても便利




春夏用にWHITEも気になってます



多分綺麗な白パンだと思われる


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほっ(゜▽゜*)パート5まで続いてましたか!(笑)

おお☆NALIさん目線でこのブランドのレポ、参考になるー★☆
若い子のブログで 神パンツ!とか言われてたのが
ざっくりしていてよくわかんない&若い子の価値観だから品質も気になるとか(笑)
あったよねぇぇぇ★☆ おしりのポケットの位置!
気にします(*^^*) 欲しくなったしホワイトも綺麗!
スカルは私も避ける方です(笑)
2013-03-28 15:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほっ(゜▽゜*)パート5まで続いてましたか!(笑)

実はもうちょっとあるんですwww
時間がかかるかかる(^^;)

> おお☆NALIさん目線でこのブランドのレポ、参考になるー★☆
> 若い子のブログで 神パンツ!とか言われてたのが
> ざっくりしていてよくわかんない&若い子の価値観だから品質も気になるとか(笑)

神パンツ(*o*)!!
若い子らしい表現で思わず笑っちゃいましたo(≧▽≦)o
すっごい履きやすいのとフィット感がちょうどイイんです♪
生地に光沢があったら私にとっても神だったなぁ^^
普通のコットン地なのでカジュアルさはどうしても払拭できません(^^;)

> あったよねぇぇぇ★☆ おしりのポケットの位置!
> 気にします(*^^*) 欲しくなったしホワイトも綺麗!
> スカルは私も避ける方です(笑)

スカルはコレはイイ!!って瞬間的に思えるの以外は
避けます(^^;)
にしても!!
このスカルは不細工ですよねw
何回見てもこれでOKなのが私には不思議です(´ω`;)
2013-03-29 17:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

ブラックのスキニーは便利ですよね~!

ヒップが上がって見せてくれるのは
アラサー世代には嬉しいw

白もほしいなぁ~^^
2013-03-29 17:37 | YUKO #- URL編集 ]

ほほ~~う。
TRIPPって初めて知ったー(*/∇\*)
プチプラでよさそうだね♪
あとでサイト見に行ってみよーっと♪
2013-03-30 00:17 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ブラックのスキニーは便利ですよね~!

そうなんですよ(>_<)
便利だから手放せないんです(^^;)

> ヒップが上がって見せてくれるのは
> アラサー世代には嬉しいw

ヒップアップ効果は嬉しいですよね♪♪
どんなに手抜きな時でもヒップアップはしていて欲しいですもんw

> 白もほしいなぁ~^^

白多分綺麗なんです^^
実物見たことないけれど、レビューもいいですよ♪♪
2013-04-01 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ほほ~~う。
> TRIPPって初めて知ったー(*/∇\*)

私もただ、ブラックノスキニーを探しててたまたま出会った
ブランドなんです^^

> プチプラでよさそうだね♪
> あとでサイト見に行ってみよーっと♪

プチプラだからカラーも試しやすいですよね(^-^)
とっても履きやすいですよ♪♪
2013-04-01 13:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/930-1d700da6

 | ホーム |