プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日はトップスです

ゆるぴたトップス1


どうしても黒を選んじゃうんだよね
かわいらしい色が苦手です

でも、REDやYELLOWは大好き


ゆるぴたトップス

このトップス新作なんかじゃないから
もうどこにも売ってないと思うのだけれど
素材が気持ちよくってデザイン性も高いから
さらっと一枚で着られる優秀アイテムだろうという事で
購入しました

なのに、まだ一回も着てないの


これからたくさん着る予定です

ラスト一日

眉毛写ってないととっても間抜けというか
能面のようというか
不思議な顔に

眉毛って大事なんですね

なんか…
全体的に
内容薄くってごめんなさい



ではではっ、

あと一日がんばって楽しい週末を



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

可愛い色が苦手なの分かる^^;
私も持ってるのはベーシック色ばかりw
今年は色物買ったんだけど、なんだか鏡に映る自分に違和感がw

サラッと着るだけでお洒落になりそうなトップスですね~!
素材も気持良さそう!
2013-03-15 14:37 | YUKO #- URL編集 ]

春ですね~☆
やっぱりNALIさん 美人です。

黒が似合うのは 若い証拠ですよ☆
私の歳になると ほんと 微妙になります。
きれいな色で補わないと ただの 地味な人に(苦笑)
なります。

黒 沢山着こなしてくださいね~
2013-03-15 14:57 | hiro #- URL [ 編集 ]

能面(笑) いえいえ、下にスライドしてたら
魅力的なおめめが先に見えちゃってドキっ☆としちゃいました(///ω///)♪

桃のようなお肌に綺麗な目(/▽\)アイラインにもドキドキ★
眉毛ないと、確かにいつもよりオチャメ顔ですん♪♪♪
ドレープ、黒、少し透け気味!? とても好きですともぉ(((o( ̄ー ̄)o))
2013-03-16 18:12 | ゆき #- URL [ 編集 ]

素材って大事だよね~!
かわいいーって思って買っても
着心地よくないといつの間にか
クローゼットの奥深くに押しこんでしまう。。。笑
2013-03-16 23:23 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い色が苦手なの分かる^^;
> 私も持ってるのはベーシック色ばかりw
> 今年は色物買ったんだけど、なんだか鏡に映る自分に違和感がw

私も今年は色物を!!と自分への目標にしています^^!!
(大袈裟ですねw)
着慣れないと自分で見慣れないからそわそわしちゃうんですよね(^^;)

> サラッと着るだけでお洒落になりそうなトップスですね~!
> 素材も気持良さそう!

一枚で完成系のトップスってとっても便利だから
素敵なのを見つけたらGETするようにしています♪♪
2013-03-18 14:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> 春ですね~☆
> やっぱりNALIさん 美人です。

今日は風がすごいですけど、暖かくなってきましたよね(^-^)

お褒めの言葉恐縮です(>_<)
能面みたいな顔だなって思っただけなんですけどね(^^;)
でも、褒められると伸びます(笑)

> 黒が似合うのは 若い証拠ですよ☆
> 私の歳になると ほんと 微妙になります。
> きれいな色で補わないと ただの 地味な人に(苦笑)
> なります。

えー(>_<)
hiromiさんとってもかわいいお顔立ちだからそんな事ないですよ!!
(私なんかが言うのは失礼承知ですが主張しますよ^^!!)
でも、だからこそ明るい色がとっても似合う方だと思っています♪♪
2013-03-18 14:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 能面(笑) いえいえ、下にスライドしてたら
> 魅力的なおめめが先に見えちゃってドキっ☆としちゃいました(///ω///)♪

私チークが薄いのか”のぺっ”とした顔になるんですよwww
この写真撮った後にチーク濃くしたら
加減がよくわからなくなってきました(^^;)
でもでもっ、
やっぱり女性に褒めてもらえるのはとっても嬉しいです♪♪

> 桃のようなお肌に綺麗な目(/▽\)アイラインにもドキドキ★

アイラインは最近また”きりっ&ぴっ”と跳ねたのが
マイブームです(^-^)

> 眉毛ないと、確かにいつもよりオチャメ顔ですん♪♪♪

ねー♪www
眉毛ってとっても大切なパーツなんですね(^皿^*)
同じ顔でも、切り取る部分で雰囲気が全然違うのがおもしろくって♪♪

> ドレープ、黒、少し透け気味!? とても好きですともぉ(((o( ̄ー ̄)o))

薄い生地だからちょっと透け感ありますね☆
でも、それは狙った透け感じゃなくて結果の透け感っぽいですw
2013-03-18 14:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 素材って大事だよね~!
> かわいいーって思って買っても
> 着心地よくないといつの間にか
> クローゼットの奥深くに押しこんでしまう。。。笑

そうなんですよね(>_<)
大人になればなる程素材をとても大切に思うようになってきている気がします(^-^)
シンプルに着ていて気持ちの良いものをついつい手にとってしまうんですよね♪♪
2013-03-18 14:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

暖かくなって薄着になると、服の素材って大事になりますよね!
直接肌に当たる事が多いし、着心地が良いのが一番^^

マユゲって重要!
でも、naliさん、無くても可愛い☆
2013-03-18 16:53 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 暖かくなって薄着になると、服の素材って大事になりますよね!
> 直接肌に当たる事が多いし、着心地が良いのが一番^^

肌触りがいいと着ているだけで気持ち良いですものね(^-^)
インナーも袖無しになるので余計にそう感じます♪

> マユゲって重要!
> でも、naliさん、無くても可愛い☆

眉毛すっごい大事だなって思いましたw
みなさんが褒めてくれるのがとっても嬉しいです(///)w
恐縮(>_<)
2013-03-19 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/931-2b3b53ca

 | ホーム |