プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIには珍しい感じのアウターを
購入してみました

ネイビーアウター1

NAVYのミリタリージャケット

しかも初AVIREXです

AVIREXと言えばミリタリー

普段がっつりとしたミリタリーファッションをしないから
あまりちゃんと商品を見た事がなかったんだけれど、
このアウターはウィンドウのボディが着ているのを見て
一目惚れ


ネイビーアウター2

この写真じゃ良さが伝わらなさそう…
でもね、生地も柔らかくて着心地良いし
タイトじゃないから着ていて楽なのに
ちゃんとボディラインはキレイという
なんとも優れアイテムはレディスミリタリーなの



(↑はAVIREXの楽天市場店です^^)

このお姉さんもキレイに着れてるでしょ


ネイビーアウター

ポケットまみれなところが
釣りの服(釣りした事ないけどw)みたいで
おもしろいっ

春ってアウター必須の季節だもんね
暑いし寒いしで毎日難しいです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

もう すぐに着れちゃいますね!!
NALIさんが着たら 逆にオンナらしいだろうな~
着画待ってマース☆

2013-03-22 17:30 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

かっこいい☆★でもイカツすぎない(*゜Q゜*)
すてきー☆★☆★ こんな一癖ネイビーだったのですねん(///∇///)
アビレックス?ミリタリーのブランドなんだぁ☆
〇〇といえば♪な所で揃えるとか くぅぅ(*´-`)やるぅ♪(笑)

うん、釣りのチョッキ?みたいです\(^-^)/
予備の弾とか武器がいっぱい隠せるぜ!(笑)
いや、お写真でも良さ伝わってくる~(*^ー^)ノ♪布地の風合いとかファスナーの色とか
いい感じのクッタリ加減とか★しっかりしてるなぁって感じます\(^-^)/
2013-03-23 12:15 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは^^

春は気温もコロコロ変わるし、脱ぎ着できるアウター必須ですよね^^

ミリタリーブランドなんですね~
サイト覗いてみたら、結構好みのワンピとかあって見入っちゃったw

リンク先の商品のみ見ると結構男っぽいと思ったけど
実際モデルさんが着てる感じ女性らしくていいですね~^^
2013-03-23 23:22 | YUKO #- URL編集 ]

ぉおー確かにNALIちゃんのイメージじゃないかも!
でも似合いそう~~~♪♪
着画見たいわ~~♪

釣りの服って・・・・www
思わず笑っちゃったよー(*/∇\*)
2013-03-24 00:31 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> かっこいい☆★でもイカツすぎない(*゜Q゜*)
> すてきー☆★☆★ こんな一癖ネイビーだったのですねん(///∇///)

ミリタリーだけどゴリゴリっ!って感じじゃないですよね(^-^)
最近ネイビーが好きです♪♪
やっぱり一癖入りますけど(^▽^)w

> アビレックス?ミリタリーのブランドなんだぁ☆
> 〇〇といえば♪な所で揃えるとか くぅぅ(*´-`)やるぅ♪(笑)

ミリタリー感満載なお店だから入りにくい…
って思ってしまう方もいるかもしれないぐらい
ミリタリーなブランドです(^皿^*)
でも、意外と(?)ちょこっと取り入れたアイテムもあるんですよ♪♪

> うん、釣りのチョッキ?みたいです\(^-^)/
> 予備の弾とか武器がいっぱい隠せるぜ!(笑)

やっぱり!!w
見た瞬間釣りが頭に浮かびましたwww
ミリタリー目線だと弾と武器ですよね(^▽^*)w

> いや、お写真でも良さ伝わってくる~(*^ー^)ノ♪布地の風合いとかファスナーの色とか
> いい感じのクッタリ加減とか★しっかりしてるなぁって感じます\(^-^)/

そうなの(>_<)
金具がゴールドなところにも惚れたのです♪♪
ミリタリーなのにちょこっと落ち着き高級感☆。・*
着心地も良いしお気に入りアイテムです(^0^)/
2013-03-25 14:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 春は気温もコロコロ変わるし、脱ぎ着できるアウター必須ですよね^^

毎日もだし、一日の中でも気温差が激しいから調節出来る服で
出掛けないと暑い寒いが苦痛ですよね(^^;)

> ミリタリーブランドなんですね~
> サイト覗いてみたら、結構好みのワンピとかあって見入っちゃったw

そうなんですよ^^
ミリタリーだけれど、レディースは結構かわいらしさも取り入れたデザインが
多くて良いんです♪♪

> リンク先の商品のみ見ると結構男っぽいと思ったけど
> 実際モデルさんが着てる感じ女性らしくていいですね~^^

メンズライクにしたい訳じゃないから
女性らしさが入ってるデザインが良いですよね(^-^)
ミリタリーって言っても色々とあるみたいです♪
(私も今回初めて知ったんですけどねw)
2013-03-25 14:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉおー確かにNALIちゃんのイメージじゃないかも!

私も自分っぽくないなぁ…
なんて思って最初はやめたんですけど、
どうしても気になったのでやっぱり買っちゃいました(^0^)/

> でも似合いそう~~~♪♪
> 着画見たいわ~~♪

似合ってたら嬉しいなぁ♪
良さを伝えられる着画が撮れますように☆w

> 釣りの服って・・・・www
> 思わず笑っちゃったよー(*/∇\*)

釣りの服っぽいですよねwww
ポケットの立体感と数にどうしてもそう思わされちゃいます(^皿^)
2013-03-25 14:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> もう すぐに着れちゃいますね!!

今まさにマストアイテムですよね(^-^)/

> NALIさんが着たら 逆にオンナらしいだろうな~
> 着画待ってマース☆

オンナらしく着られるようにがんばります^^!!
着画もUPしますね♪♪
2013-03-26 02:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/933-3a42fe66

 | ホーム |